トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 暫らくは

暫らくは

私は25歳の男性です。
場違いかと思いましたが悩んだ末にここに来ました。

小学5年の時に両親が離婚したので2年ほど父と私の二人の生活が続きましたが父がバツイチの女性と再婚したので普通の家庭生活が始まりました。

ところが昨年の7月に母の娘さん(既婚27歳)が酒乱の夫に嫌気が刺して『一緒に暮らせない!』と離婚届けを叩きつけて子連れで我が家に非難してきましたが旦那さんが連れ戻しに来ないので義姉親子が居座ったままなので私は自分の部屋を義姉に譲りアパートで独り暮らしを始めました。

義姉は自分のせいで私に不自由させることになったと感じて時々私のアパートを訪れて炊事や洗濯をしてくれるようになりました。

私は義姉の魅力的な容姿が気になって心中穏やかではありませんでした。

義姉が離婚してからでも遅くないと思いましたが我慢出来ずバレンタインの義理チョコをもらったことが引き金になりホワイトデーに呑みに誘い私のアパートで男女の関係になりました。

それからは機会がある度に『結婚出来たらいいね♪』『そうなるといいわね・・・』

義姉と私は血縁でも婚族でもないので結婚は可能だと思います。

早急にどうしようというわけではありませんが義姉が離婚するまで暫らくの間不倫を楽しんでもいいのでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

  • 鏡子 さん
    2012年3月26日 19:08

    こんばんは。初めまして。

    > それからは機会がある度に『結婚出来たらいいね♪』『そうなるといいわね・・』

    貴方のお話を読むと、全てが他人事のようで現実感がありませんよ。貴方も義姉さんも、本当にお互いが惚れ合って一緒になりたいと思っているようには見えません。そうやってピロートークを口に出してお楽しみのエッセンスにしているだけみたいです。

    義姉さんは酒乱の夫から逃げて来たのですよね。貴方は彼女を全力で守ろうとか救い出そうとかいう気持ちはないのかしら?今暫くの間「不倫を楽しんでも良いか」な~んて聞いている場合かどうかもわからないのでしょう?

    現実問題として、義姉さんが離婚して貴方と一緒になれば、当然連れて出たお子さんも一緒に暮らすということですよね。貴方はそのお子さんたちの父親代わりとなって、責任を持って養育していく事になりますが、そういう覚悟はありますか?ずっとですよ。
    お子さんが懐いているから良いとかそういう問題じゃなく、責任があるという点わかっていますか?

    それに二人の関係が夫にばれた場合、貴方は彼ら夫婦の問題にも無関係ではいられなくなります。それはそれで、それなりの責任追及があるでしょう。相手はマトモなタイプではないのに、そういう危機感もないですよね。

    まだ25歳。言い方が悪くて申し訳ないけど、盛っちゃっているだけの気がします。サカってんなよ~と言いたいなぁ。わかってる?

    キモチイイ時間は流れるのが早いですよ。でも、その間に思わぬ現実に遭遇して痛い目を見ないように。もっと社会勉強をしてお利口さんになりましょうよね。ずるずる行くなよ~と更に言いたい。

  • 凛 ◆ZK8cOyo.3A さん
    2012年3月26日 20:45

    はじめまして…

    この先どうこうでなく、暫く不倫して楽しめたらいいなって…それって大丈夫なんかな?って事ですよね。

    はっきり言って、ダメでしょ。って言われなくても解ってるでしょうし、ダメって言われても今更関係もたず以前の義姉弟には戻れませんよね。

    一様、親は姉弟として育てて来たのですよ。
    酒乱の夫から逃げてきた…までは良かったが、実は義弟と不倫が始まってましたって聞いたら、赤の他人なら未だしもショックも大きいでしょう。
    ご主人と離婚する前にバレたとします。
    本当は以前から…何て痛くもない腹を探られるのではありませんか?

    離婚するまで仮にバレずに来ました。お子さんにしたらオジサンだった人が今日からお父さん、貴方も甥っ子姪っ子だった子にいきなり父親の責任感持てますか?

    少し想像しただけで、どれだけの責任感を必要とし、どれだけの人を傷つけるか考えて下さい。

    25歳、そろそろ後先考えて行動した方が良いと思います。

    貴方がどうしても義姉と結婚したい…ならば、離婚が成立するまで、身体の関係を持たず精神的な部分で支えてあげれば、ご両親の説得のしようもなきにしもあらず…ではないでしょうか?
    不倫していて、結局別れて…でも一生関わらないといけない人でもありますよね。
    その所も考えて行動した方がよくないですか?

  • yumin さん
    2012年3月26日 23:55

    ご親切なアドバイス有難うございます。

    重ねて将来のことや両親・義姉の子供のことまでご心配頂き感謝します。

    義姉が旦那さんの酒乱によるDVを我慢出来ずに乳飲み子を抱いて私の家に逃げ込んできた時はあまりにも悲惨な姿に仰天しました。

    彼女の置かれていた状況が分かった時からこの女性を守らなきゃという気持ちが湧いてきました。

    両親のいる家の中で義姉に接近すれば感付かれてしまうと思いあえてアパート暮らしを始めたわけで結果的にそれが功を奏して義姉と肉体関係になれました。

    彼女が離婚して晴れて独身になったとしてもそんなに簡単に私と結婚出来るなどとは思っていませんがまずは離婚させなければ絵に描いた餅でしかありませんよね。

    私が義姉の代理人になって離婚請求を起こし旦那さんとの離婚調停に臨みます。

    旦那さんは当然離婚には応じませんいわゆる小心者の遠吠え程度の人間ですから出席しないことは目に見えています。

    出席しなければ離婚調停裁判に持ち込みそれでも旦那さんが出廷しなければ離婚請求が認められて離婚成立ですもし途中で旦那さんが現れても夫婦関係が15年間途絶えていれば否が応でも離婚は成立します。

    どんなに長い期間を掛けても義姉を自分の妻にしたいと思っています。
    まだ乳飲み子でもおじさんではなくおとうさんと思うと信じています。

    それは未知数としてまだまだ様々な問題が山積しています。
    周囲からどんな目で見られようが義姉を守るのは私しかいません。

    今は下半身がメインの関係ですが・・・・

  • ママン さん
    2012年3月27日 08:04

    おはようございます。初めまして。

    誠に失礼ですが、本当のお話ですか?貴方が中一、義姉さんが中三の時、お父さんが再婚されたのでしょうか。だとしたらば、家族として暮らした期間もそれなりにありますよね。その時は、義姉さんと同じ部屋だったのでしょうか?別々だったのでしょうか?

    私が仮に、義姉さんの母親なら、嫌ですね。節度がないと言うか暫くは、不倫は禁止です。貴方がどれほど大きなアパートに住んでいるか不明ですが、近所の眼もありますし。。不倫の証拠を自ら作って、離婚を不利にしない様に考えるのが得策だと思いますが随分、ご丁寧に旦那さんとか娘さんとかの表現なさっている割に現実が違う部分〈本能のまま

    > で、本当の貴方はドッチなのと思いました。

    脳は、ご丁寧な方向で進んだ方がいいですよ。賢い脳をお持ちなら答はお解りでしょうが。。

  • あず さん
    2012年3月27日 09:47

    38歳男。単身赴任中。3年間継続中です。
    子供あり。

    当初、不倫は不倫のまま終わるんだろうな…と考えてましたが、単身赴任という環境下にあり、不倫相手との居心地の良さが妻のそれよりも上回っていると感じる自分がいます。

    「離婚」の二文字が頭をよぎることもあります。

    実際に離婚した方、妻子を捨てて不倫相手と結婚した場合、メンタル的な部分、実際の経済的なロス(養育費や慰謝料)等を考えたら幸せな生活は待っていないようなきがしますが、いかがでしょうか?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ