トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 迷っています。

迷っています。

初めまして。
不倫してまだ1年未満ですが相談させてください。

彼と出会ったのは夜のお店です。
お客さんと不倫関係になってしまったんです。
付き合う前から妻子持ちということはしっていてお付き合いを始めました。
そのうち仕事を辞めてくれと言われ夜の仕事を辞めて今は昼の仕事に変えました。
もともと離婚すると言っていたし、私もそれを信じて待ってるんですが、奥さんと話が進まないようです。
話を進めたくても奥さんがしぶっていてなかなか話をしたくないようです。子供も小さいですし、奥さんは働いていないようなので、3、4年は無理と言っているそうです。
彼に「私のことは関係なく離婚する気持ちはあるのか?」と聞いたら、〇〇関係なく奥さんと一緒にいるのは無理だから時間はどれだけかかるか分からないけど離婚は必ずすると言っていました。
このままだと喧嘩も多くなりお互いにとって良くないので少し距離をおくべきかなとも考えているんですが、彼が離婚が成立するまで〇〇に待っててとは言えない、そんな我が儘は言えないと言っています。
私は待ちたいのにそんなことを言われると私以外の女性に気持ちが移りそうで怖くて距離をおく決心もつきません。
誕生日やイベントは必ず一緒にいてくれます。
お泊まりはないですが、彼が休みの日などには必ず会ってくれます。
それで彼を信じてしまうなんてバカな女だと自分でも思うのですがそれにすがりたい自分がいるんです。
どうすればいいのか分からなくなっています。
可哀想な女だと思われてもかまいません。
どうすればいいんでしょうか。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• 人生経験者 さん
    2014年3月3日 13:07

何でもかんでも・・・「・・・だそうです」ですね。

毎日自宅に帰り、子供を出しにして3,4年は離婚は無理だとか、話も切り出していない。

3,4年待ったら今度は子供が成人するまでとでも言ってくるかもしれませんね。

勿論、あなたと不倫しているのだから、あと2,3年もすれば、ほかの誰かと付き合い始めて、あなたからフェードアウトする可能性はあります。

でも彼を信じるのはあなたです。
    あなたがあと5年10年待ってそれでも離婚できなかったとしても、待った自分が悪いんだと理解でき、もしも訴えられたとしても「逃げない」ようならば、いろんなリスクを覚悟して付き合えばいいことじゃないですか?

まさかばれて奥さんから訴えられたときに、「払えません」と逃げたりはしませんよね?
    そんなみっともなくずるいことはしませんよね?
    訴えられたときに「どうすればいいでしょうか?」などと掲示板で愚痴らないですよね?
    まさか彼が払ってくれるとか頼らないですよね?
    (自分の不始末は自分で処理しましょう)
    彼が誘ったからだとか、みっともない「言い訳」しませんよね?
    (妻子持ちと知っていて付き合ってるのだから不倫はあなたの責任です)
    あなたが夜の仕事を辞め昼に変わったのに・・・というのも、同情にもなりません。

もともと妻子持ち。
    自分の時間を犠牲にし、気が付けば30、40超えて独身。
    子供も産めない。そういうことになった時に彼のせいにしないのなら信じていけばいいんじゃないんですか?
    彼はちゃんと「彼が離婚が成立するまで〇〇に待っててとは言えない、そんな我が儘は言えない」と宣言しているのですから。

その時が来るまであなたはあなたで貯金に励めばいかがですか?
    そうれはそうと・・・ちゃんとピル飲んでゴム使用していますか?
    今までも彼は夜の商売女性と性交を持っていたでしょうし、妊娠しても産むことできないでしょうし、堕胎はあなたの責任なので、子○しないためにもあなた自身の避妊は必須ですよ。
    不倫で堕胎。。。女として最低な行為ですから。

• さくら姫1919 さん
    2014年3月4日 09:41

こんにちは。初めまして。

男の人によって違うのかもしれませんが、よっぽどのことがない限り男の人は彼女や奥さんと別れませんよ。

理由はさまざまですけど、メンドクサイっていうのが主な理由なようですよ。
    特に離婚はね。
    相手の男性って、毎日家に帰っているし 離婚を先延ばししているでしょう?
    離婚する気なんてないですよ。
    いや、気持ちのなかには 離婚は考えていると思いますけどできたらいいなぁぐらいの程度です。

深く考えていない。

帰る家があって、洗濯や料理をしてくれる奥さんがいて恋をしている(相手があなた)状態です。
    居心地いいんですよ。彼にとって、今の状態は。

誕生日やちょっとしたイベントを一緒に祝ってくれることが幸せですか?
    あなた自身の幸せは?

ここがポイントでは?
    離婚するかはっきりわからない男といつまでも関係を続けるか。
    愛人という立場で平気なのか、ここが大事では。

ちょっと言い寄られたからって、夜の仕事を辞めるあなたは飲み屋のプロとしては中途半端だと思いますけどね。

仕事と男は別ですよ。

• ママン さん
    2014年3月4日 12:05

こんにちは。初めまして。
    昨日、一度、投稿文を書いたのですが迷い止めました。。

御自分の意志は如何なのかなと?さくら姫さんと同様に、彼に言われて夜のお仕事を辞めるのは如何かなと思いました。

たぶん、彼が他の男性に言い寄られる貴女を見たくないと言う、ヤキモチ感情を、貴女は嬉しくもありみたいな感情もあったと思いますが。。

夜からお昼になったら、お給料だって減りますよね?たぶん。。彼がその分を補填するのかな?

自分の意志を彼次第で変えないことだと思います。。大抵の女性は変えるでしょうね、彼が大好きだから。。彼が大好きでなくて、本当は貴女自身が一番大切な存在である事が重要なんだけどね。

人それぞれ、自分を大切にする意味が違うけど。。彼が離婚するかしないかは解らないけど。。どんな結果になろうとも、自分を自分で守る事だと思います。

迷っていると言う事は、反対の結果もあると覚悟していると言う事ですよね?闇雲に人を信じないで、冷静に?と言っても、恋ですから、無理でしょうけど?

可哀相だと思いません。でも、私も含めてバカな部分は沢山あるでしょうね?個人的には、バカな男とバカな女がバカな事しているのが不倫かなと思っていますが。。バカさ加減は調節しなくちゃ、大変な事になってしまいますよ。。余計な事だけどね。。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ