トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > W不倫の終わり方

W不倫の終わり方

僕と彼女は、お互い家庭のある身。
同じ職場の同僚です。

4ヶ月前の親睦会で、彼女と僕は恋に落ちました。
お互いの魅力に惹かれ、別れを考えている今でも本当に大好きです。

実際は、もう何度か別れ話をしたことがありますが寂しすぎて別れられませんでした。
ケンカもたくさんします。理由のほとんどが不自由からくるもの。
家庭でどのようにしているのか、お互い見えないから嫉妬心が強くなっていきます。
会いたいのに会えなかったり、会えても互いの家庭に嫉妬してしまう毎日です。

僕らは約束を交わしました。不倫自体が愚行なのに約束もなにもないと思う方も多いかと思いますが愚行と分かっていても、好きな気持ちは止まりません。

約束事は、ウソをつかない。隠し事をしない。
愚かな約束だとは思いますが、バレないウソをつくことで安心感が欲しかったのです。
家でセックスはしない。とか。

普通の恋愛であるならば、本当に愛し合った先には結婚とか同姓とか、そんな楽しみが待っていますよね。
当たり前ですが、W不倫にはハッピーな結末はないと思います。

離婚して一緒になって・・・それはそれで楽しそうだとは思いますが犠牲にするものが多すぎます。

別れなければいけないのに、どんどんハマっていき、今は胸が苦しくておかしくなりそうな自分をどうにか堪えています。

一昨日、一緒に飲んでいて口論になりました。
理由はごくつまらないものです。
結果、それは隠し事になってしまいました。
しょうもない隠し事ですが、その場で僕は彼女を許すことが出来ませんでした。

ケンカの理由は、いつもくだらないもの。
おそらくやめなければならないと、お互いが思っているのだと思います。

しかし、この不倫を終わらせるが怖いです。
失うと、どうにかなってしまいそうで。

今日でまだ、1日メールをしていないだけですが胸が苦しくて仕方ありません。

この不倫を終わらせるのに、最善の方法はやはり耐えること。我慢することなのでしょうか。

実際、同じような境遇、もしくはご経験のある方からのアドバイスをお待ち致しております。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(16件)

• 人生経験者 さん
    2014年3月4日 12:59

つらい?苦しい?さみしい?

何をほざいていらっしゃるのかわかりません。
    人妻と交際するために家庭ではSEXしない?
    嘘は言わない?隠し事しない?

そこまでして付き合いたいのなら、さっさと独身になられたらいかがですか?
    家族に責任あるというのなら、離婚しても生活費を払い続ければいいでしょう?
    彼女も離婚して、一緒になって、二人で働けば払えるんじゃないんですか?
    家庭は壊さず、不倫を楽しみたい?その程度の「好き」なんですよね。

不倫している人は、「家族(子供)に責任ある」という言葉は使ってはいけないと思います。(主さんは使ってませんが)

旦那さんがいながらほかの男性に抱かれて喜んでいる人妻のどこがいいのでしょうか?
    あなたはもし彼女が自分の妻で、会社の同僚とセックスしていたとしても許せるのでしょうか?
    そういう女性をどう思うのでしょうか?
    魅力的でかわいくて持てるのは仕方ないし、浮気するのも仕方ないと許せるのですか?
    今彼女を好きだと思えているのは、「所詮」他人だからですよ。

自分がこの人だと思って結婚してるわけでもない。
    養っているわけでもない。
    都合のつくときに、会ってホテルに行ってやるだけの関係。
    勿論会っているときは恋人気分でイチャイチャするでしょうけれどね。

終わらせなければならないと思っているような不倫なんて、いい加減じゃないですか。

今、のぼせあがっているあなたに何を言っても逆切れされるかもしれませんが、彼女がもし自分の妻で、今あなたとしていることを別の男性にしていると想像してみてください。許せますか?
    それと、奥さんが不倫していてても許せますか?

彼女と付き合い続けて最悪の場合に失うものを考えたら、我慢できるんじゃないんですか?

• しまみん さん
    2014年3月4日 13:21

適切なご意見だと思います。ありがとうございます。
    盲目になっている自分は、まだ、あなたのように冷静に見ることが出来ません。
    でも、やめようって、この関係を終わりにしようって思っています。

• 人生経験者 さん
    2014年3月4日 14:41

> 適切なご意見だと思います。ありがとうございます。

> 盲目になっている自分は、まだ、あなたのように冷静に見ることが出来ません。

> でも、やめようって、この関係を終わりにしようって思っています。

ならば、もう少しもう少しではなく、今日にでも明日にでもやめないと、

> 実際は、もう何度か別れ話をしたことがありますが寂しすぎて別れられませんでした。

これは不倫特有のお別れプレイといって、「やめる!」と思ったときにやめないとずるずるいって、ばれて泥沼になるか、片方が飽きて逃げるまで続いてしまいますよ。
    別れようと数日離れてやっぱり会いたいと思って会ったとき、「離れられない」なーんてドラマ仕立てに酔いしれ、嘘で成り立っている不倫なのに、特別な関係と思い込みが強くなるんですよ。

不倫4か月。ある意味盲目になっている時期です。
    二兎追うものは一兎も得ず。

あなたの大事なものは何ですか?
    奥さん、子供と離れることがあっても、不倫相手は、家族に一生涯忘れることのできない傷を負わせてでも一緒にいたい相手ですか?
    たとえば、貴方にとって不倫相手との別れは1年2年たったら過去の話になってしまうかもしれないけれど、家族にとっては、一生涯忘れることのできない傷になります。

知人に、人妻との不倫がばれ、離婚された男性がいます。
    新築で購入し数年たった家を売却し、慰謝料払うお金がなかったので家の売却損1000万を負い、子供二人からは冷めた目で見られ、養育費月10万払うことになり10年後には一緒になろうと言ってた相手は、ふたを開けてみれば、不倫常習犯で、離婚騒動になった時には「子供と夫が大切」としっぽ巻いて逃げ、今は親の残した大きい台風が来たら壊れそうな古い家に一人で住んでいる人がいます。

そうなる前に、騒動になる前に辞めるのならすぐにでもやめましょう。勿論、そのあとはラインやメールも一切なしです。
    不倫をやめるということは、連絡を取り合うのもやめるということですよ。

それに、奥さん…そろそろ気づくころですよ。
    隠しているおつもりでしょうが、多分ご自宅でも挙動不審になっていると思います。

ところで何度も聞きますが、あなたは自分の奥さんがほかの男性とセックスしてても許せるのでしょうか?
    不倫相手はそういうことをしているのです。

• ゆうい さん
    2014年3月4日 14:59

> ケンカもたくさんします。理由のほとんどが不自由からくるもの。

わかります。
    ホントに、些細なことで大きな喧嘩になりますよね。
    それぞれの私生活が見えない分、不安になり切ない気持になりますよね。

> 会いたいのに会えなかったり、会えても互いの家庭に嫉妬してしまう毎日です。

苦しいですね。
    私もホントにそうでした。

> 約束事は、ウソをつかない。隠し事をしない。

不倫で、約束事をすることは、長くつづけるにあたりいいと聞いたりしますが・・・
    約束の内容が、間違っているように私は思えます。
    不倫は、お互い都合があった時しか会えないし、無理はできないですよね。
    ましてや、無理をして家族に感づかれたりしたら、ますます会えなくなったり、連絡もとれなくなったりします。

> 愚かな約束だとは思いますが、バレないウソをつくことで安心感が欲しかったのです。

> 家でセックスはしない。とか。

嘘でもいいから、自分だけ。だと言って欲しいですもんね。
    でも、その約束はさらに自分が苦しくなるだけだと思います。
    小さな嘘が、やがて積み重なり、嘘をつくことに初めは罪悪感があったとしても、のちに罪悪感が消え、相手が安心できる嘘が平気でつけるようになります。
    それで、気がつくんです。
    自分がついているように、相手も嘘をついているんだと・・・。
    不信感と言うより、愛情も薄っぺらく感じ悲しくなります。

だから、約束は・無理して会わない。
    ・家族に嘘を言って、会わない。(お互いの奥さん、旦那さん、子供に嘘を言わないと会えない時間には会わない。
    ・お互いの家庭の話はしない。二人でいるときは、二人の楽しい時間を過ごしたらいいと思います。
    ・土日等、家族といるときは連絡はとらない。
    等・・・
    例えば・・・ですよ(^^)

> 離婚して一緒になって・・それはそれで楽しそうだとは思いますが犠牲にするものが多すぎます。

多いですよね。

> 別れなければいけないのに、どんどんハマっていき、今は胸が苦しくておかしくなりそうな自分をどうにか堪えています。

私もそうでした。
    付き合い始めから、三年くらいで少しその気持ちが落ち着いてきますよ。長いですが・・・
    どの恋愛もはじめはそうなるもんです。

> しょうもない隠し事ですが、その場で僕は彼女を許すことが出来ませんでした。

彼女と口論するために会っているの?
    初心は、彼女といると楽しいとか、彼女を喜ばせたいとかではなかったですか?
    一方的な愛情から、両想いになったとたん見返り求める愛情に・・・
    私がそうでした。
    あれもこれも欲かいて、自分が自分が・・・でした。
    恋に溺れる、溺れているんですもん。
    心がわさわさして当然です。

• ゆうい さん
    2014年3月4日 15:02

やめようとお考えなら、それが一番だとは思いますよ(^^)

• しまみん さん
    2014年3月4日 18:04

人生経験者さん

> あなたの大事なものは何ですか?

奥さん、子供と離れることがあっても、不倫相手は、家族に一生涯忘れることのできない傷を負わせてでも一緒にいたい相手ですか?
    たとえば、貴方にとって不倫相手との別れは1年2年たったら過去の話になってしまうかもしれないけれど、家族にとっては、一生涯忘れることのできない傷になります。

そうですね。自分しか見えなくなっていました。
    別れは悲しいけれど、僕は家族が大事です。失いたくありません。
    だから、終わらせます。

• しまみん さん
    2014年3月4日 18:09

> ゆういさん

たくさんご理解を頂き、ありがとうございます。
    不倫は、二度としたくありません。
    こんなに疲れる恋だとは思いませんでした。
    でも・・と心のどこかで、まだ相手への気持ちを捨てきれないのが正直な気持ちです。

• スバル さん
    2014年3月4日 23:53

不倫に向いてないんだと思う。

今後、今の嫉妬から束縛に変わっていくでしょ。

彼女から束縛されるあなた、あなたから束縛される彼女。

なんかつまらない不倫だと思わない?

4か月楽しませてもらったと考えて火傷する前に別れちゃったほうがいいですよ。

• くみまる さん
    2014年3月5日 09:44

はじめまして。
    不倫って先が見えないし、周りの人達を大きく傷つけてしまう恐れがあるということは紛れもない事実。

そんな関係、続けても罪悪感ばかり募るし、先が見えないことへの不安に耐えられないと言うのならやめるのもよし。

だけど、だいたいまだ4ヶ月の関係でしょう?恋心がもう少し落ち着くまで結論を先延ばしにしては。

今は舞い上がっているだけで、数ヶ月もしたら、こんな関係、馬鹿らしい、と思うかもしれませんよ。

また、時間の経過とともに自分の中で彼女との関係が整理できて、いわゆる割り切った関係(例えば、彼女と先はないけれど、少なくとも今は彼女が必要なのだから先が 見えなくてもいいか‥と思えるような関係とか)になれるかもしれない。

何事も、迷って動きがとれないときには変に行動しないほうがいいと思いませんか。

ここで意見をきいても所詮考え方は人それぞれだし、何が正しいか、なんて誰も言えませんからね。

あなたが既に別れを決断したのなら余計な意見ですけどね。

• 人生経験者 さん
    2014年3月5日 15:54

> こんなに疲れる恋だとは思いませんでした。

> でも・・と心のどこかで、まだ相手への気持ちを捨てきれないのが正直な気持ちです。

人間なのですから仕方ないです。
    が、これを「普通の恋」と思っているのなら間違いです。

家族のほうが大切というのなら、家族というホームベースがあって、非日常生活の中での、気の迷い、性欲です。
    もちろん本気で家族を捨ててまで、実行してまでというのなら別ですけど。
    口先だけ離婚すると言って何の行動もとっていないのは単なる不倫相手をつなぎとめるための言い訳にすぎません。

未練は少々残ってもいい。でも、いつ辞めるんですか?
    本当に家庭が大切なのですか? 失いたくないのなら今でも辞めれますよね。

• ぱぁる さん
    2014年3月5日 21:48

しまみんさん、こんばんは。

> 会いたいのに会えなかったり、会えても互いの家庭に嫉妬してしまう毎日です。

だって、不倫ですもの。
    お互い『自分だけの大切な人』ではないですから。

> 約束事は、ウソをつかない。隠し事をしない。

そんな事まで、わざわざ約束しないといけない関係なのですか?

> 一昨日、一緒に飲んでいて口論になりました。

> 理由はごくつまらないものです。

> 結果、それは隠し事になってしまいました。

やっと逢えたのに、ケンカするの?
    何のために逢ってるの?
    もったいないなぁ。

> しかし、この不倫を終わらせるが怖いです。

> 失うと、どうにかなってしまいそうで。

でも、このまま不倫を続けたら、もっと多くの大切なモノを失ってしまいそうですね。
    今が辛いなら、この先もっと辛くなりませんか?

社内不倫でもあるし、少しでも早く、キズの浅いうちに、それぞれのご家庭に戻られた方がいいような気がします。

辛い気持ちになりたくて、不倫を選んだんじゃないでしょ?

一日も早く、穏やかな日々が過ごせますように。

• しまみん さん
    2014年4月8日 19:17

ようやく、終わらせることが出来ました。
    つらく、悲しい時間でした。
    彼女のことは、おそらく、いつまでも好きです。

だけど、結ばれない恋愛に終止符を打ち、未来に進もうと思います。

胸が張り裂けそうなほどつらい気持ちにもなりますがこれは自分が犯した過ちの罰と思い、生きていこうと思います。

不倫は二度としません。
    私は不倫に向いていない人間です。

こんなにつらい恋なんて、もう二度としません。
    家族を大切にして生きていきます。

• くみまる さん
    2014年4月9日 20:46

そんなに簡単に彼女を忘れて家族にシフトできるのなら、不倫なんかしなければよかったのに。
    中途半端な気持ちで不倫する人は卑怯です。

• ぱぁる さん
    2014年4月9日 21:27

しまみんさん、こんばんは。

> ようやく、終わらせることが出来ました。

> つらく、悲しい時間でした。

つらく、悲しいのなら、終わらすことが出来てよかったですね。

> 胸が張り裂けそうなほどつらい気持ちにもなりますがこれは自分が犯した過ちの罰と思い、生きていこうと思います。

辛いだけの不倫だったんですか?
    彼女と過ごした楽しい時間の思い出は、大切にしまっておいてもいいのでは?

> 家族を大切にして生きていきます。

お幸せに(^_-)-☆

• 人生経験者 さん
    2014年4月10日 12:02

しまみんさん、おつかれさまでした。
    お別れプレイにならないよう、彼女が連絡してきても断ってください。
    別れてすぐ「お友達」はあり得ません。

そして、くみまるさん。

> そんなに簡単に彼女を忘れて家族にシフトできるのなら、不倫なんかしなければよかったのに。

> 中途半端な気持ちで不倫する人は卑怯です。

特に既婚男性はそういう人がほとんどだと思います。
    そういうあなたは覚悟があるのでしょうか?
    例え訴えられても狼狽えず、対応できるのでしょうか?
    慰謝料請求されてもちゃんと言い値で「自分のお金」で払う覚悟はありますか?
    不倫相手の子を妊娠し、独りで育てる覚悟はありますか?
    もしもあなたが既婚者で不倫が旦那さんにばれて離婚を言われたときは、子供を置いて離婚し家を出る覚悟はありますか?
    いずれもないのなら、しまみんさんを責めることはできないと思いますよ。

しまみんさんは間違いをただし、軌道修正されただけなのですから。
    相手も既婚者ですしね。お互い様です。

• うまく さん
    2014年4月10日 22:43

似た状況の経験者です。
    自分に鞭打って最後の理性を守られたことがどんなに辛かったか、分かります。

自分も相手の結婚式に出ました。
    不倫を貫くには、お互いにいわゆる普通の彼氏彼女がすることを求めない、求めたくなる気持ちを心の奥底に沈める、これが大切だそうです。

別れても、心の中で特別なことには変わりないのかもしれないですね。。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ