トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > このサイトに初めて来ました

このサイトに初めて来ました

私は30代既婚 彼は40代既婚で、お互い子供が二人います。 彼とお付き合いして 2年半になります。
遠距離で会えるのは月に一回です。
皆さんの不倫体験を読ませていただき、私と彼との不倫を 色々考えました。 私の彼は 毎日メールをくれるし、私が寂しくないようにと 出来るときは 毎日一分でも二分でも 電話してくれます。 土日はお互い家族がいるので、メールだけで 平日はほぼ毎日メールと電話で連絡をくれます。 お付き合いして 2年半経っても 変わらず愛してくれるし 可愛い 綺麗だと言ってくれるのに 私は、 ホントに愛されてるのか心配になったりしてました。 ここで 皆さんの体験を読んで 辛い想いをされてる方が沢山いて 私は、こんなことで悩んじゃいけないと思いました(>_<) 不倫ですが、とっても大事にしてくれる彼が大好きだし 愛しています。
いつか お別れする日が来るかもしれませんが、それまで 楽しく過ごせたらいいなって思ってます。 最後まで読んでくれて ありがとうございました。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• まゆ美 さん
    2013年8月23日 06:56

みぃ03さん、こんにちは。

ここの質問者さん達は、みんな、いろんな立場からの意見を望んでいらっしゃると思うのですよ。
    だから、貴女の立場での、考えや感想も書き込みされたらどうかなぁと思います。

私は、書き込んでいるうちに、自分の考えがブレたり整理されてきたり・・・・。
    自分の気持ちを消化するのに、随分利用してしまいました(^^;)。

みぃ03さんの心配事は、彼から愛されているか、だけでしょうか。
    きっと実際は、不安になることが沢山あるのではないかな、と思いますよ。

• みぃ03 さん
    2013年8月23日 08:27

まゆ美さん お返事ありがとうございます。
    彼と2年半お付き合いしてますが、沢山の心配や 不安、寂しさ…がありました。沢山怒られましたし(

> _

> ) 会ってるときは 甘えられるのに 電話やメールだと うまく甘えられませんでした。 でも 今は 彼を信じられるようになったので、毎日 穏やかに 過ごしています。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ