トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > なんだか疲れた・・・

なんだか疲れた・・・

不倫始めて1年9ヶ月自分が離婚しばかりで自由になった気分で軽い気持ちで始めた。

相手は自分より一回り下だし、相手も遊びだろうと始めた関係。

割り切れなくなると思い、付き合い3ヶ月で別れを告げたところ、彼があとちょっと続けたいと言い、あとちょっと、あとちょっととズルズル続けてきた・・・

初めて奥さんにバレたのが付き合い7ヶ月目。

当然終わるかと思ったら、隠し携帯を購入して続けた・・・

2回目にバレたのが0ヶ月目。

何を言い訳にしたのかわからないがそれでも続けた。

私は何回も別れ話してます。

ホントは彼と一緒になりたいんだけど、やっぱり人を不幸にしてまで幸せになりたいと思わないにので、マジの別れ話何回もしました。

でも彼は合鍵を持ってて、勝手に来るし、1日に電話&メール何百回もしてくると無視しきれず、返事するとまた仲直りすることが続いてた。

付き合い1年2ヶ月で隠し携帯見つかって、メールも全部見られました。

私にメール来るようになったが、彼の指示通り全部無視。

付き合い1年4ヶ月で沖縄旅行。

付き合い1年6ヶ月から彼は帰らなくない、今もずっと一緒に生活してる状態。

帰るのは月に2回くらいで、子供に会うためだけって言ってます。

でも・・・やっぱり不倫はいけないし、このままじゃダメってわかってます。

一緒にいる時ただただ幸せで・・・

でも彼がいない夜勤の時や帰る日はおもいっきり落ち込む。

今日も夜勤で明日帰るので落ち込んでる。

大量にお酒飲んで寝たいのに・・・

色々考えて寝れない自分がどうでいたいか・・・わからない。

一緒になっても幸せになれない、でも別れられない・・・

おかしいですよね愚痴になちゃいました。

お叱りをどうぞ厳しいことどんどん言ってください目覚めさせてください

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• 深海 さん
    2012年9月8日 00:58

今夜は彼が夜勤ですか?

お酒飲んで、うさが晴れますか?

どうぞ、今後もお酒の量が増えないように、体を大切にしてくださいね。

別れたいて、本気で思ってないから、今の状況になってるんだと思います。

せっかく離婚できたのに、また、何回もそうなるのは、別れたくないからでしょう。

奥様は、何も言って来ない、そのようになっても、帰る時があるのは、奥様も離婚は考えてない。

泣くのは貴方だけですよ。
    いつか、彼は家に帰る感じがしますから…

あなたは、自由なら本気で別れたいなら、引っ越し、携帯変える、彼から消えたらいいと思いますよ。

今なら、まだ奥様も何も言われてないなら後は、あなたがきちんと決心する事です。

別れたくないなら彼に、ちゃんと離婚して、私と一緒になってて聞いたら、案外引くかもしれない。

答えは簡単に出るかもしれないですよ。

どうか、あなたを見失わないでください。

• キャン さん
    2012年9月8日 01:46

> でも彼は合鍵を持ってて、勝手に来るし、1日に電話&メール何百回もしてくると無視しきれず、返事するとまた仲直りすることが続いてた。

別れる気ないじゃん。
    本当に別れる気があるんだったら、引っ越すか鍵変えたらいいし、電話もメルアドも変えるでしょ。
    いいわけがましい

> 付き合い1年6か月から彼は帰らなくない、今もずっと一緒に生活してる状態。

慰謝料怖いねぇ。。。。
    ここまで相手の家庭を壊してるんだから、腹くくって二人で慰謝料1千万くらい払って離婚してもらえば?

今更夫婦がやり直せるとは思えないでしょ。

罪悪感ある人が一緒に旅行なんかしたりして♪
    まあ、一緒になっても一回り上のあなただったら10年も続かないと思うけどね。。。。

一緒になればなれたで幸せになれない?

でも別れられない?

人の家庭しっちゃかめちゃかにしたんだから今更何?

腹くくって一文無しになる覚悟でお金払って彼を貰ったら?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ