トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 略奪婚したいです

略奪婚したいです

私27歳独身、彼35歳既婚者です。

最近分かった事ですが、1年以上付き合っている彼が、実は既婚者でした。
私と出会い、付き合いだした頃に結婚したみたいです。
子供がいるかどうかは分かりませんが、デキ婚かもしれません。

ずっと一緒にいたいと思う相手で、未来の話をする事もありました。
同棲はしていませんが、彼の希望で仕事を辞め、彼にお世話になって生活しています。
だから余計に、未来の結婚を意識して付き合ってきました。

彼の持ち物や携帯をこっそり調べた結果なので、
私が知ってしまった事を彼はまだ知らないし、言う事もできないので、
この事に関しての話は何もできず、彼の気持ちを聞く事もできません。

どうしてという思いや、これからどうしたらいいのかなど、
悲しさや不安で苦しくて1人で泣いてばかりいますが、別れる事は全く考えていません。

本当は既婚者だと知ってしまった今も、彼とずっと一緒にいたい、結婚したいと思っています。

彼にはこのまま何も知らない振りをして、どうにかして離婚させることはできませんか?

略奪するために、私はまず何をするべきですか?

悩みに悩み、考えに考えて決意した事です。
どんなに卑劣な手段でも、苦しい道でも、遣り遂げるつもりです。

略奪について否定的なご意見はご遠慮ください。
同じような立場の方や、略奪婚の経験がある方など、略奪するための方法やアドバイスをよろしくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(20件)

• 人生経験者 さん
    2011年9月20日 17:17

独身と偽って交際していて、プロポーズをして、
    会社を辞めさせ交際しているのなら、今なら彼を訴えることが出来ます。

が、

> 同棲はしていませんが、彼の希望で仕事を辞め、彼にお世話になって生活しています。

この時点でおかしいとは思わないですか?
    独身で、結婚を意識しての付き合いであれば、一緒に暮らすでしょ?
    独身だといっていなければ訴えるのは出来ません
    そのあたりあやふやに貴方も確認しなかったのではないでしょうか?

それに、彼の素性も本当のところは知らないのではないでしょうか。
    もしかしたら大手企業の重役クラスの娘と結婚した入り婿さんとか。
    そうであれば略奪婚は無理でしょう。

訴えても、1年以上付き合ってきて相手の両親にも会っていない、
    独身か既婚かも確かめていない
    決定的なプロポーズもされていない
    貴方のご両親とも会ったことがない

では裁判ではあっさり負けてしまうでしょう。

意地で略奪婚を成し遂げたとしても、
    きっと彼は同じことをまたするでしょう・・・・

彼はあくまでも貴方を「愛人」として囲っている気でいると思います。
    下手すればあと5年もしたら新しい愛人に乗り換えられ捨てられるかもしれません。

それでも、どうしても彼と一緒にないのなら

> この事に関しての話は何もできず、彼の気持ちを聞く事もできません。

ではなく、駄目もとできちんと話をすることです。
    でないと何も事は進みません。

それ以前に、貴方は彼の実家や今までの経緯、
    本当の職業等知っているのでしょうか?

知らなければ略奪婚なんて無理ですよ。
    何も知らない相手を手に入れるなんて、
    まずは真実をつかみましょう。

そして、浮気男は、自分のご機嫌を伺って裏で動く女や、感情に任せて騒ぐ女より、
    毅然とした態度で本音を言う女のほうを選びます。
    (これも資産家への入り婿であれば例外だけど)

よほどの知能、財力、人力がないと無理ですね。
    感情的になって動いただけでは逆に彼の気持ちをそこね、
    最悪の場合、部屋を追い出されるでしょう。。。。

訴えようとしても、
    「独身とはいっていないよ」といわれたらおしまいです。

> どんなに卑劣な手段でも、苦しい道でも、遣り遂げるつもりです。

> 略奪について否定的なご意見はご遠慮ください。

この2行で、無理だなと思いました。

略奪婚で幸せになれた人はごくわずかでしょう。。。。。

なぜか?
    後先考えず、意地でそうしようとするから、

相手が一般サラリーマンの場合は経済的なことで口論。
    相手が資産家の場合は、再婚後にまた愛人を作り、今度は逆の立場に。

まずは事実の確認(持ち物ではなく、ちゃんと自分の目・足を使って調べなさい)
    確立は低いかも知れないけれど・・・・・もしかしたら違うかもしれないでしょ?

動かぬ証拠をつかんだら彼と本気で話し合いをする。
    そのとき泣き叫ばない。

• くらりん さん
    2011年9月20日 18:12

回答ありがとうございます。

> 独身と偽って交際していて、プロポーズをして、

> 会社を辞めさせ交際しているのなら、今なら彼を訴えることが出来ます。

彼からは独身と言われていますが、明確なプロポーズはされていません。訴えるつもりもありません。

> 独身で、結婚を意識しての付き合いであれば、一緒に暮らすでしょ?

一緒に住もうと言われた事はありますが、お互いの様々な事情で、今の形になりました。

> 訴えても、1年以上付き合ってきて相手の両親にも会っていない、

> 決定的なプロポーズもされていない

> 貴方のご両親とも会ったことがない

訴えるつもりはありませんが、略奪するにあたり、上記の条件が有利になってくるのなら、上手く誘導していこうと考えています。

> 意地で略奪婚を成し遂げたとしても、

> きっと彼は同じことをまたするでしょう・・・・

それでもいいのです。そういった事も散々考えた末の決意です。

> この事に関しての話は何もできず、彼の気持ちを聞く事もできません。

> ではなく、駄目もとできちんと話をすることです。

> でないと何も事は進みません。

そうなると、私が彼を疑い、持ち物や携帯を調べた事を言わなければなりません。それはできません。
    それに、今はまだ、私が騙されている立場ですが、彼と話し合ってしまえば、
    合意の上の不倫になってしまい、私が不利な立場になってしまいます。
    彼の気持ちを確認するにしても、私が知ってしまった事は伏せておきたいです。

> それ以前に、貴方は彼の実家や今までの経緯、

> 本当の職業等知っているのでしょうか?

実家の正確な住所までは知りませんが、彼の過去や今までの経緯、現在、職業等は知っています。
    会社経営者で、婿入りではなく、奥さんが彼の籍に入っているようです。

> 感情的になって動いただけでは逆に彼の気持ちをそこね、

> 最悪の場合、部屋を追い出されるでしょう。。。。

感情的になって動くつもりは全くありません。ですから、こちらでアドバイスをお聞きしたいのです。
    部屋は元々私が住んでいる賃貸マンションなので、私の名義で借りています。

> どんなに卑劣な手段でも、苦しい道でも、遣り遂げるつもりです。

> >略奪について否定的なご意見はご遠慮ください。

> この2行で、無理だなと思いました。

> 略奪婚で幸せになれた人はごくわずかでしょう。。。。。

> なぜか?

> 後先考えず、意地でそうしようとするから、

>

> 相手が一般サラリーマンの場合は経済的なことで口論。

> 相手が資産家の場合は、再婚後にまた愛人を作り、今度は逆の立場に。

幸せの形は人それぞれですし、散々後先を考えた上で、決意した事です。

> まずは事実の確認(持ち物ではなく、ちゃんと自分の目・足を使って調べなさい)

自分の目、足で調べるとは、何をどう調べたらいいでしょうか?

否定的なご意見ではなく、略奪するためのアドバイスをよろしくお願いします。

• 人生経験者 さん
    2011年9月20日 22:31

いろいろ覚悟しているということですが、

彼が会社経営者であれば、結婚しているかしていないか・・・・
    1年以上も交際し、囲われていて気がつかないわけはないといわれてもしょうがないですよね。
    怪しい要素があったから彼の持ち物をみたのでしょう?
    実在する会社なのでしょうか?
    結婚生活をしながら囲えるだけの資産があるのですから
    平均よりは上の収入はありそうですね。

将来の話をしながら両親に会わせてもらえない。
    ならば今度挨拶に行きたいとでも話してみたらいかがですか?

彼の経営する会社がどのような羽振りでどのような構成になっているか調べることは簡単ですよね?

略奪する方法を見つける前に、
    彼の「事実」を知るべきだといいたいのです。

彼が入り婿でなくとも、取引上重要な相手の娘とかだったら
    太刀打ちできないですよね。
    恋愛結婚かもしれませんよね?

敵というか彼の事情を何も知らず、
    他人の略奪婚の方法を聞いても参考程度じゃありませんか?

私の知っている略奪婚したひとは、
    ともかく彼のほうが彼女に首っ丈で、付き合って半年で離婚の話を進めて、最初は彼女の存在を隠していたのですが、離婚の話を始めて1年後存在がバレ、さらに1年後にそれ相当の慰謝料を払ってやっと離婚しました。
    彼女も慰謝料請求されて数百万支払ました。
    幸い子供はいなかったので養育費はありませんでしたけど。
    ただ、結婚して1年持ちませんでしたけどね。

略奪婚は、相手がその気(本気で貴方を妻にしようと思う)にならない限り無理です。
    略奪婚したいのなら、彼が貴方を自分の「妻」にしたいと思わせることです。

• くらりん さん
    2011年9月20日 23:35

> 略奪する方法を見つける前に、

> 彼の「事実」を知るべきだといいたいのです。

仕事の手伝いをする事もあるので、彼の会社や、彼の懐事情など、その辺りの事実はある程度把握しています。
    それ以外に必要な事実とは何ですか?目で、足で調べるべき事とは何ですか?

> 彼が入り婿でなくとも、取引上重要な相手の娘とかだったら

彼の仕事内容や仕事に対する姿勢などから考えても、その可能性はゼロだと言えます。

> 敵というか彼の事情を何も知らず、

> 他人の略奪婚の方法を聞いても参考程度じゃありませんか?

参考程度でもいいですし、具体的なアドバイスをお聞きしたいのです。
    言ったように、私が、彼が実は結婚している事を知ってしまった事は、彼には言えません。
    あくまでも今のまま、何も知らない振りをして、少しでも不利な立場から離れていたいのです。
    その上で私が調べるべき事や、やるべき事、できる事などの、アドバイスをいただきたいのです。
    例えば、私の親に会うように話を持っていったほうがいいとか、
    彼の名義で賃貸マンションを借りて、半同棲のような形に持っていったほうがいいとか、
    卑劣な手段で言えば、彼にはバレずに、彼の家庭を壊す方法や、奥さんが離婚したくなるように仕向ける方法などです。

> 略奪婚は、相手がその気(本気で貴方を妻にしようと思う)にならない限り無理です。

> 略奪婚したいのなら、彼が貴方を自分の「妻」にしたいと思わせることです。

そんな事はもちろん分かっています。
    そうなるために、現状で何ができるか、何をするべきか、アドバイスをいただきたいのです。

• ママン さん
    2011年9月21日 07:09

おはようございます。初めまして。
    略奪愛 結婚或いは略奪 で検索したら参考になるのでは?

言論の自由ですが、こちらの掲示板の主旨を無視している様な気がします。

自分で選んだ道なら、泣いたり愚痴は言わない。刃傷沙汰を起こしたり、巻き込まれない様に。。

彼が会社経営者なら、会社の規模位はわかりますよね。地元では
    その業種で何番目位の位置かも大体解りますよね。

略奪と言っても、ひとり相撲では無理ですよね。彼の名前と現住所が解ったら、家電の問い合わせして、夜にでも公衆電話から間違い電話のふりしてかけたら奥さんがいるかいないか解りませんか?

すぐ結婚して、離婚する様な会社経営者は、信用面からは、具合が悪いのでは?

貴女の倍近く生きている人間として、人を蹴落として掴んだものは、後から倍になって悪い結果に。。

昔、貴女くらいの年代に、天と地程違う身分の人と付き合った時があります。結婚も親族会議。「貴女は、いろんな事を気にするタイプだし」と。。それなりのところは、それなりにウルサイと思います。

精神力を鍛え、料理の腕を磨き、この機会を多いに利用し、彼以外に夢中になることを見つけ、自立したら。。魅力的ですね。

釣りでないですよね?釣りであってもなくても、自分で選んだ道なら、泣くな。この道が間違ったと思ったら、進路を変換したらば。。

略奪愛で検索すると、何かにヒットするかも。。人に頼らずに自分で頭を使ってこそ、若さでないですか?

自分の価値を活かすのは、たぶん違う選択肢だと思うけど。。全力で頑張らずに、少しは余力を残して。。

• 人生経験者 さん
    2011年9月21日 09:24

> 仕事の手伝いをする事もあるので、彼の会社や、彼の懐事情など、その辺りの事実はある程度把握しています。

> それ以外に必要な事実とは何ですか?目で、足で調べるべき事とは何ですか?

それで彼が結婚していたのを知らなかったということは通りませんね。
    彼自身、さすがにもう知っていると思っているのではないでしょうか?

• くらりん さん
    2011年9月21日 10:28

> 言論の自由ですが、こちらの掲示板の主旨を無視している様な気がします。

こちらの掲示板の主旨は、不倫をしている者が相談をする事ではないのでしょうか?

> 彼の名前と現住所が解ったら、家電の問い合わせして、夜にでも公衆電話から間違い電話のふりしてかけたら奥さんがいるかいないか解りませんか?

そんな事をしなくても、もう分かっていますが、した方がいいですか?
    何のためにでしょうか?

> すぐ結婚して、離婚する様な会社経営者は、信用面からは、具合が悪いのでは?

ケースバイケースでしょうし、今すぐでなくてもかまいません。

> 貴女の倍近く生きている人間として、人を蹴落として掴んだものは、後から倍になって悪い結果に。。

それでもかまわないと思っています。

おっしゃっている事は全て正論で、その通りだと思います。
    が、そのような事を相談しているのではありません。
    おっしゃっているような正論も、自分のためには、などという事も、散々考えた末の事です。
    略奪するかしないかの相談ではなく、今の私の状況で略奪するための相談です。

• くらりん さん
    2011年9月21日 10:37

> それで彼が結婚していたのを知らなかったということは通りませんね。

> 彼自身、さすがにもう知っていると思っているのではないでしょうか?

ですが、実際に知らなかった事ですし、仕事を手伝うだけで既婚者かどうか、分かりません。
    仕事を手伝ったら、どこからどう既婚者だと分かるのでしょうか?
    会話の内容などから、私は彼が今も独身だと思っている事は分かっているでしょうし、
    彼も独身だという事が前提の話をしたり、独身であると言います。

• 人生経験者 さん
    2011年9月21日 11:24

いや、普通に考えて、
    独身同士が1年付き合い、彼の世話になっておきながら、仕事も時々手伝う仲というのに、

彼の部屋にとまったことがない
    彼の実家に行ったことがない
    は考えがたいです。
    何か貴方にとって不都合なことを隠していませんか?

ママンさんがおっしゃっている

> 言論の自由ですが、こちらの掲示板の主旨を無視している様な気がします。

というのは、

> どんな卑劣な手段を使ってでも略奪したい

ここは不倫の悩み相談であって、犯罪まがいの相談をするところではないという事ではないでしょうか?

目で足をつかって事実を確認しろというのは、
    物的証拠だけではなく、貴方自身で彼の結婚生活の事実をつかめということですよ。

もしかしたら意外と普通の新婚生活を送っているかも・・・しれない。(あくまでも・・・かもです)

仕事を手伝っているとき、他の社員の方もいらっしゃいますか?
    他の社員の間では貴方は「恋人」として紹介されていますか?
    (社員以外の人間に仕事を手伝わせるのなら、普通は紹介しますよね)
    仕事の手伝いと言っても、貴方の部屋でしているだけではありませんか?

卑劣な手段など使わず

・そろそろ結婚なんてどうだろうと逆プロポーズ
    ・自分の親が会いたがっているがあってくれないか
    ・貴方のご両親にもあってみたい

と言って見て彼の出方をみてみたらどうでしょうか・・・・

「貴方のご両親にもあってみたい」

で会えても偽者の両親だったらしょうがないですけど・・・
    (都会だとレンタルファミリーとかありますからね・・・)

• ママン さん
    2011年9月21日 11:52

こんにちは。返答ありがとうございます。

これから先の人生、負けるなよと思いました。その位の元気があったら何でも出来るのでは?

私と同じ位、口では負けないでしょう。正論があるから、世の中の秩序が守られています。

屁理屈を言わせてもらいます。人の足を踏んで、踏んだ人が「痛い」とは言えないでしょう?

私も変わっている人間なので、失礼。不倫の主導者が愛人と奥様に慰謝料払う様になったら、不倫は減るかなと思っています。

貴女は彼が既婚者と知らずに、付き合っていた。彼は今も独身だと言っている。そこには、貴女の非がないかも?

私も、20代の頃、既婚者だと知らずに2人位の人とデートした事はあります。だけど、電話帳を見て、電話して奥様らしき人が出たりしたので、男女関係になる前に止めました。

彼の事を既婚者ですと書かれたり、結婚したみたいですと書かれていたり、どっちなのか判明出来ないなら、事実を確かめたらと思いました。

もしもですが、彼の独身の振りが本当に独身だったら、貴女の今の苦悩は、何にもなりません。

独身なら、結婚しましょうと言えますよね。貴女も?

確かに、不倫している人の掲示板です。皆さん、楽しい不倫、略奪婚を目指して頑張りましょうと、言ったらこの掲示板で、真摯な態度でコメントなさっている皆様に失礼だと思います。

奥様がいるかいないか解りませんが、貴女を選んで彼が結婚するのも自由です。

独身が嘘か如何かは解りませんが、会社のトップが嘘までついて
    女性と付き合う事自体、不誠実なのでは。

略奪愛 結婚で検索してみたらと、言っている訳で。

別にここで、口論する訳でもないので。。

家電に「○○さんと、お付き合いさせてもらっているくらりんですけど、○○さんいらっしゃるでしょうか?」と電話かけてみますか。。

• くらりん さん
    2011年9月21日 17:42

> 独身同士が1年付き合い、彼の世話になっておきながら、仕事も時々手伝う仲というのに、

> 彼の部屋にとまったことがない

> 彼の実家に行ったことがない

> は考えがたいです。

> 何か貴方にとって不都合なことを隠していませんか?

何も隠していません。あなたには考えがたくても、それが事実です。

> >どんな卑劣な手段を使ってでも略奪したい

> ここは不倫の悩み相談であって、犯罪まがいの相談をするところではないという事ではないでしょうか?

略奪のアドバイスをいただきたいだけで、犯罪まがいの相談はしてません。

> 目で足をつかって事実を確認しろというのは、

> 物的証拠だけではなく、貴方自身で彼の結婚生活の事実をつかめということですよ。

それは、彼の自宅を張り込めということでしょうか?

> 仕事を手伝っているとき、他の社員の方もいらっしゃいますか?

> 他の社員の間では貴方は「恋人」として紹介されていますか?

> (社員以外の人間に仕事を手伝わせるのなら、普通は紹介しますよね)

> 仕事の手伝いと言っても、貴方の部屋でしているだけではありませんか?

あくまでも、仕事を手伝う事もあるので、彼の会社や懐事情はある程度把握している。と言っただけです。
    会社で手伝う時も社員に恋人とは紹介されてません。普通、と言いますが、普通、結婚しているのに愛人を紹介したりしませんよね。

> ・そろそろ結婚なんてどうだろうと逆プロポーズ

> ・自分の親が会いたがっているがあってくれないか

> ・貴方のご両親にもあってみたい

> と言って見て彼の出方をみてみたらどうでしょうか・・・・

上記については、私が少しでも有利な立場になるために、やってみようとは思っていますが、
    実は結婚している。と告白される危険性がありますよね?
    今の状態では、そうなるとただただ私の立場を不利にするだけです。
    その前に、半同棲のような事実を作る方がいいかなとか、できる事がないかな、と相談しているんですが…
    そういう、姑息な事を相談したいんです。真正面からぶつかるだけではダメじゃないですか?

• くらりん さん
    2011年9月21日 17:57

> 彼の事を既婚者ですと書かれたり、結婚したみたいですと書かれていたり、どっちなのか判明出来ないなら、事実を確かめたらと思いました。

どっちなのか判明出来ないとは、どういう意味でしょうか?
    私と出会い、付き合いだした直前に結婚したみたいで、彼は既婚者です。

> 確かに、不倫している人の掲示板です。皆さん、楽しい不倫、略奪婚を目指して頑張りましょうと、言ったらこの掲示板で、真摯な態度でコメントなさっている皆様に失礼だと思います。

相談内容は人それぞれではないでしょうか?
    不倫をしている人の相談掲示板ではなく、不倫をやめたい人の相談掲示板なんでしょうか?

> 略奪愛 結婚で検索してみたらと、言っている訳で。

当然検察はしていますよ。それと、こちらで相談する事は別です。

> 別にここで、口論する訳でもないので。。

私も口論するつもりはないです。
    相談内容にそぐわない回答をされるので、このようなやりとりになるのではないでしょうか?

• とみぃ さん
    2011年9月21日 20:18

くらりんさん

同棲して事実婚の形を作ってみてはどうでしょうか

3年以上の事実があれば法的にも保証されたりしたような…

後で慰謝料とか面倒くさいから結婚してる事は知らないままにしておく方がいいんじゃないかなぁ

本妻が「主人が世話になってます」って言える賢い女性なら愛人のままでも悪くなぃと思うけど!

がんばろうね、お互いに!

• キャン さん
    2011年9月21日 23:17

> 同棲して事実婚の形を作ってみてはどうでしょうか

同棲してそれでも独身だっと言い張って・・・・・
    だったらばれたときには慰謝料とか訴えられる事はないよね。

> 3年以上の事実があれば法的にも保証されたりしたような…

彼が既婚者である以上、保障されませんよ。
    ただ知らなかったで通せるだけ。

> 後で慰謝料とか面倒くさいから結婚してる事は知らないままにしておく方がいいんじゃないかなぁ

> がんばろうね、お互いに!

何を?

気がついたら40手前で一人ぼっち・・・・になるだけじゃないの?

• くらりん さん
    2011年9月21日 23:57

> 同棲して事実婚の形を作ってみてはどうでしょうか

以前、彼からの同棲の提案を断っているので、なかなか言い出しにくいのですが、
    いずれはそうなるように、話を持っていきたいです。

その前に、何か彼について調べておくべき事や、私がすべき事はないでしょうか?

> 後で慰謝料とか面倒くさいから結婚してる事は知らないままにしておく方がいいんじゃないかなぁ

そう思っています。彼には、私が何も知らず、騙されているままだと思わせます。
    それだけに、もし同棲話をして、実は結婚していると告白されてしまうのは、避けたいです。
    1年以上私を騙しているわけですし、そう簡単には告白しないとは思うのですが、
    安全な話の持っていき方が、なかなか難しく、いい案が思いつきません。

彼が結婚している事を告白せず、私を騙したまま、同棲し、私の両親に挨拶してくれるのが、一番なのですが…

何かアドバイスよろしくお願いします。

• とおこ さん
    2011年9月22日 03:05

> 彼が結婚している事を告白せず、私を騙したまま、同棲し、私の両親に挨拶してくれるのが、一番なのですが…

残念ですけど、実際にそこまでやっても離婚しない男なんて
    珍しくないみたいですよ。
    そういう体験談、時々見かけますもん。
    両親は死んでるって嘘ついて愛人と結納までしちゃったけど
    離婚する気はないし、どうしよう!なんて不倫男の相談も見たことあります。
    なので、独身と騙されたままと思わせる=略奪への近道、にはなりません。
    類似例に、独身と偽って愛人を孕ませちゃったけど
    離婚はしたくない!どうしよう!なんてのもあります。
    どちらの例も、不倫男の本音は「離婚はしたくない、現状維持希望」でした。

さて、彼は会社経営者とのことなので、規模は分かりませんが
    それなりのお相手と、それなりの規模の式を挙げて、
    それなりの仕事関係者に大々的にお披露目をしたことと思われます。
    そのような男性が一番気にするのは「体面」
    ビジネス関係者の前で自分の顔を潰すようなことは決してしたがらないでしょう。
    そのような男は、最初から愛人として選んだ女性とは再婚しないでしょう。
    もし再婚がありえるなら、奥様よりも彼の会社経営に関して
    「体面的に」貴女と結婚することに利がある場合のみでしょうね。
    つまり貴女と結婚することで、彼の仕事のコネが物凄く増えるとか
    実家が大金持ちで、会社へ資金を潤沢に援助してもらえるとか
    そういうケースです。
    彼の取引先に対して面子を保てることが重要。
    そういった何の後ろ盾もなく、彼の仕事を手伝っている程度では難しいでしょう。
    ご実家の経済状況はいかがですか?

ですので、彼に働きかけても徒労に終わる可能性が大です。
    一番の近道は、奥様に愛想を尽かしてもらうこと。
    …なのですが、妻に不倫がばれると手のひらを返したように
    妻に平謝り、なんてケースも珍しくないのでなんともいえませんね。
    奥様に金持ちの不倫相手が現れるのを待つしかないかもしれません。

• tosi さん
    2011年9月22日 06:53

私の知り合いに4人と結婚した人がいます。
    もちろん日本人です。4人の奥さんが納得した上で結婚しました。もちろん籍は日本の場合一人ですが・・・今はバリ島で4人と暮らしてます。それも一緒に暮らしてます。第1夫人とか言いながらね。それでみんな自由に暮らしてますね。

今回の相談の記事読みましてすごい面白いと言うか・・・
    相談に乗ってあげようと思いました。

そうですね・・・

携帯を見た事は伏せて・・・結婚してる事は知らない事にして
    さりげなく言うということですね。

まず彼の身元調査から始められたらいいと思います。
    敵を知ってから作戦を立てた方がいいと思うからです。
    ご自分で調べられない様でしたら私立探偵(こうしんしょ)なんかもあります。(少し高くつくと思いますが・・・)
    家族構成とかいつも立ち寄るところとか他の女性はいないか?など実家は何してるとか奥様とはどういういきさつで結婚したのかなどまずは彼の身元調査をして見てください!

それからいろんなことを考えましょう。

まずは相手の彼の素性を知る事です。

それからでも全然遅くないですよ。

いろんな手が打てます。

結婚も視野に入れての活動も出来ます。

あなたの両親とかにあわすとかいろんなこと書いてましたが
    まずは彼の素性を知る!!!
    ここからが始まりです。

• とみぃ さん
    2011年9月23日 11:16

ぉ返事ぁりがとう

tosiさんも書いているように、彼の素性を知ることから初めてみましょう!

くらりんさんが略奪婚できる事が不倫に悲しむ私達の希望になります

既婚者と思われる方のイジワルな書き込みもぁりますが、負けなぃでね

私は知恵もなくて、ぁまりチカラにはなれなそぅだけど、応援してるょ!

• toracco さん
    2011年9月24日 04:50

略奪婚で幸せな家庭を築いている友達が複数いるので
    彼女たちを近くで見てきた経験をふまえて云いますが。

略奪婚をする覚悟が感じられないです。

> 実は結婚していると告白されることは避けたい

って、それを云われたら結婚しないということですか?
    その程度の気持ちなのでしょうか?

彼から、本当のことを口にしてもらって
    その上で、離婚を選択してもらう方がよくないですか?

彼が、今の仕事も収入も失い
    奥さんから2人にそれぞれ高額な慰謝料の請求をされる

それでも一緒にいたいという気持ちがなかったら
    略奪婚なんて上手くいかないと思います。

100%壊れない人間関係なんてないし
    普通の恋人同士でも、結婚という言葉を出した途端壊れたりする。
    絶対安全な方法なんてありません。

ただ、ウソの関係性を続けても
    本当の関係性にはなれないと思います。

• 鏡子 さん
    2011年9月24日 09:39

おはようございます。初めまして。

略奪婚で結婚したご夫婦は沢山いても、既婚と知らずにいる振りをしてのお話はレアではないでしょうか。なかなか同じような立場の方はいらっしゃらないように思いますが。

騙す騙される、騙された振りをして騙す…これでは想像力がどんどん膨らみますね。

例えば貴女がどれほど口や耳を塞いでも、頃合を見て彼の方からカミングアウトして来ないとは限らないですよ。
    同棲は断ったとの事ですが、それも彼にとっては想定内で、経済的にも感情的にも貴女をがんじがらめにしてから既婚を打ち明けるという立派な確信犯かも知れませんよね。
    私にはそれが臭いますね~。

仕事を辞めて生活のお世話になってしまった…これって失敗だったかなと感じます。彼が既婚者だと知っている周囲から客観的に見れば、貴女が彼の既婚を知っても知らなくても、囲われた愛人生活そのものです。

ある日突然、彼が既婚をカミングアウトしたらどうしますか?その場で貴女は彼に囲われた愛人決定になりませんか?それなら別れるとか、彼を家に入れないとか、住まいを変えて離婚してから迎えに来て、なんて言えますか?

貴女の経済事情で潤沢な預貯金があって行動に移せるなら良いですが、そこで動けないと決定的に不利ですよ。
    嫌なら出て行けとか、世話を打ち切ると言われたらどうしますか?

貴女の住まいを貴女名義で彼が買ってくれたというならまだしも、賃貸だというのも計算の上ではないかな~と思います。

今の場合に先ず何をするのかと言って、自分の生活力を養う事からですね。お金がなければ興信所も別れさせ屋も雇えませんよね。

それから彼の価値観を知る事です。独身時代に知り合っていたのに、奥様を妻に選び貴女を愛人に選んだ選別眼を彼が持っているという事。
    表面的には奥様と貴女と二人の女性を騙していられる男だという事。

30代も半ばの彼が貴女に今のような生活をさせられるのなら、これまでもかなり遊んで来たでしょうね。貴女のように彼と結婚したがった女も数多かったかも知れません。良家の子女でも彼と同様の価値観を持つしたたかな女性は沢山いますよ。奥様が多くの女たちから彼の争奪戦に勝ち抜いた女性かも知れないし、貴女の事もとっくにお見通しかも知れないし。

彼の携帯を覗き見たのには何かしらの理由がありますよね?同じ理由で奥様も見ているかも知れないし、貴女の事はもう調べあげているかも知れないし。仮に貴女が誰かに頼んで奥様にリークしてもらっても、何があっても絶対に離婚はしないわ~と思っているかも知れないし。彼だって離婚しないかも知れないし、離婚しても結婚は貴女としたくないかも知れないし。

お話だけでも色々な想像がつきますね。
    自分だけがお利口さんだと思っちゃいけませんよ。彼の背景を調べあげたところで、彼の価値観が奥様と離婚して貴女と結婚した方がメリットがあると思えばそうするかも知れなくても、デメリットばかりと思えば貴女がどんなに思っても逆立ちしても無理ですね。現に妻として選ばれていないのですから。

生活の世話になる=足元を見られたという事ですよ。だからこそ愛人として選ばれたのではないかな?と思います。

良いんですよ。貴女の人生だからどうしてもと思うなら悔いのないようにやってみるのも一つの道です。
    その前に相手の本音がわからなければなりませんが。
    なるべく不利にならないように立ち回る知恵は法的な事も勉強などしましょう。

夢を見るのは素敵な事ですが、何をするにも最低のシナリオは想定して、自分の足元は自力でしっかりと固めておく事です。
    そうでないと貴女がボロボロになってしまいますよ。

ちなみに、私の回りに同じ様なお話があって女性が婚約不履行で男性を訴え、相当額の慰謝料を支払っていました。女性は精神を病んで入退院を繰り返しています。

そんな風にならないでくださいね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ