トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 初めての不倫。

初めての不倫。

初めまして、現在不倫をしている23歳のchunchunです。

今年から以前働いていた職場の上司と関係を持つようになりました。
相手には妻子がいる為、最初はずっと拒んでいたのですが・・・
私自身、以前から結婚していると知っていて彼の事が気になっていたので同じ気持ちになれた事が単純に嬉しく関係を持ち始めてしまいました。
関係を持ち始めて半年が経ち、会う頻度は1ヶ月に1回ペースから最近は2週間に1回ぐらいのペースで会える日が多くなったので私は嬉しいのですが、彼が私の事をどう思っているのかが全く分かりません。
少し前、「chunchunを好きになってしまった俺が悪い」とか「好き」だという言葉を言ってくれたのですが、正直身体だけじゃないのかとか遊ばれて都合のいい女になっているのではないかとか考えてしまいます。
奥さんと上手くいってないという事、別居しているという事を周りから聞いてしまいました。
でも子供が小さいのできっと離婚はしないだろうな・・・と。

まだ年齢も若いので、23歳で不倫を経験するとは思っていなかったです(>_<。)
私は真剣に彼が大好きで、失いたくないので誘われたら絶対に行ってしまいますしどうしたらいいのかがもう分かりません。
関係をやめろと言われても好きすぎてやめれないんです。
すごく胸が苦しいです・・・。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• べるぼーい さん
    2010年9月7日 06:45

たぶん、彼だ? と、思い込んでいるから、そう思えるだけです。
    社内不倫は、リスクが多いはずです。
    ある日、突然、周り目が変わる時が、いつか来るかも知れません。
    その時、あなたは、その目に耐える自信がありますか?
    また、今の仕事を失う事になっても、悔いがありませんか?
    その覚悟が出来て居るのであれば、彼を想い続ける事は、あなたの自由です。
    でも、そうで無いのなら、良く考えることですね。
    後は、あなたの冷静な判断次第です。

• chunchun さん
    2010年9月7日 19:39

RE:べるぼーい様

お返事ありがとうございます。
    私自身、既にもうその職場を辞めて違う所で働いています。
    狭い職場だったので、普通にするのがすごく大変だったので辞めた事は良かったと思っています。
    彼を好きになった事、大切にしたいです。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ