トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > もう連絡しない方がいい?

もう連絡しない方がいい?

去年の夏頃共通の友達をきっかけに元カレに再会しました。
私:既婚子供2人 元カレ:バツイチ子供2人
共通の友達と4人で飲んだのは、18年ぶりで18年間一度も彼と連絡をとっていませんでした。

飲み会で連絡を交換して、次の日にすぐ連絡が来て絶対家庭を
壊さないから真剣に付き合って欲しいと言われ、私の都合に
合わせてくれるって言うので付き合いがスタートしました。

とてもマメな人で、ほぼ毎日メールをくれるのですが、会うのは
月1~2回、昼間と夜1回づつで・・・何度かデートして2ヶ月ぐらい
して愛し合いたいって言われて体の関係になったのですが、

実は、私がエッチ大キライで旦那とも週末義務で夫婦生活を続けて
いました。
体は感じやすいのでエッチをすれば気持ち良いのですが
エッチ=愛情とどうしても思えず・・・
エッチ=性欲の解消って感じでするのがめんどくさいし
(自分で処理すれば十分)それで愛情を計る気持ちが理解出来ず・・・

ドキドキしたいから、デートはしたいケドエッチはしたくなくて

この前、飲み行こうよ~って誘ったのですが、『実は3ヶ月前ぐらいから貯金を下ろして生活しててお金が無いから行きたい気持ちは
あるけど、行けない・・・家(元カレの)で飲まない?』って返事が来ました。(子供達は実家に預けるそうです)

私は、正直家に行けばエッチしなきゃいけないだろう・・・と思って
それが、イヤで『外に飲みに行きたいから、今回は友達誘って行ってくるね~』って返事をしたのですが、それから連絡がありません。

いつもメールしていたので、連絡がないと寂しくて連絡したくなるのですが、エッチはしたくない・・・と思い連絡せずにいます。

多分このまま私が連絡しなければ、このまま終ると思うのですが。

エッチしなきゃいけないのかと思うと気が重く・・・

でもドキドキしたいし恋愛もしたい!!という気持ちがあり
旦那でそういう気持ちになれないか、メールしたり工夫してみたの
ですが、まったくドキドキできませんでした。
(結婚10年です)

家に居る時は考えないケド、通勤途中どうしても連絡したくなる
衝動にかられるんですけど・・・やっぱり連絡しない方がいいですよね?

エッチなしに、恋愛は出来ないのカナ・・・

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• べるぼーい さん
    2011年2月4日 06:32

なかなか、旨く行かないのが、世の中、と言うものでして、、。
    あなたのプラトニック的な気持を優先したいと願う気持は、相手の方には、たぶん届かないのでは?
    やはり、Hを先に考えるのは、多くの男性がそうです。
    ですから、あなたの気持を理解して戴ける男性を、見抜いて、付き合うしかありません。
    願えば叶う、と言いますから、頑張ってください。

• ☆ひろりん☆ さん
    2011年2月4日 10:11

べるぼーいさん ありがとうございます。
    プラトニック的な気持ちを大切にしてくれる人っているのかな?
    と思いましたが。。願えば叶う!!を信じて頑張ります(^^♪

昨日、元カレからメールが来ました。。。
    内容は、ただ会いたいという気持ちが強くて今日はガマンできず
    メールしちゃった。。との事でした。

カレと話をしていると、エッチ=愛情
    エッチを断る=愛してない になるようで。。。。

そうゆう考えが理解出来ないのは私だけなのでしょうか。。。

エッチがなくても好きってどうして分かってもらえないのでしょうか?
    一般的には理解出来ない事をカレに言ってしまっているのかな。。。って思えてきちゃいました^^;

• べるぼーい さん
    2011年2月4日 18:45

それなりの相手の気持を察する余裕のある方であれば、判ると思います。
    それには、ある程度の人生経験の豊富な方でないと、無理でしょうね。
    素敵な不倫をするには、欲望をコントロール出来るような方でないと、難しいと思います。
    今の30代・40代には、少ないかも知れません。
    後での、トラブルを避けたいと思うのであれば、相手の方に無理強いをしない方が、良いかも、、。

• ☆ひろりん☆ さん
    2011年2月8日 14:58

お返事ありがとうございます。

読んで納得しちゃいました^^;
    相手の気持ちを察する余裕はまるでない人なので。。
    私も同じなんですが・・^^;

会いたいってメールが来ましたが、彼が会いたいと言うと
    私は家に行かなきゃいけない。。と言う気持ちになって
    しかもやらなきゃいけないのかな。。。と気が重くなるので
    気持ちには答えられないとはっきりお断りしました。

でも。。。やっぱり少し寂しいなぁ。。と思ってしまってたので
    べるぼーいさんの言葉でスッキリしました。
    ありがとうございました^^

• R&T さん
    2011年4月25日 15:36

彼に正直な気持ちを伝えたことはありますか?
    あなたと彼とで考え方が違うようなので、そこはちゃんと言葉に出して伝えないと、理解してもらえないと思います。

ちなみに今私がお付き合いしてる人は、体はおろか、スキンシップさえ自分からは一切してきません。
    でも私を好きな気持ちはあるようなので、踏み込んだらいけないとガマンしているのか…。
    こんな人もいるということで参考にしていただけたら幸いです。

• ☆ひろりん☆ さん
    2011年4月27日 09:54

R&Tさんお返事ありがとうございます。

> 彼に正直な気持ちを伝えたことはありますか?

はい^^; 2週間後ぐらいに連絡があってその時伝えました。

> あなたと彼とで考え方が違うようなので、そこはちゃんと言葉に出して伝えないと、理解してもらえないと思います。

う~ん。。話しても理解してもらえませんでした^^;
    『プラトニックならダンナとやって』と言う言葉に
    一気に気持ちが冷め、連絡取りたいと言う気持ちもなくなりました^^;

> ちなみに今私がお付き合いしてる人は、体はおろか、スキンシップさえ自分からは一切してきません。

> でも私を好きな気持ちはあるようなので、踏み込んだらいけないとガマンしているのか…。

> こんな人もいるということで参考にしていただけたら幸いです。

うらやましいです^^ 気持ちを大切に出来るっていいですよね^^

私は、キツイ一言で気持ちも一気に冷めその後メールがありましが
    無視しました^^; それから連絡が無いので結果的に良かったと思ってマス。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ