トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 不倫と鬱病

不倫と鬱病

私は既婚の子供二人、不倫の相手は独身女性です。同じ職場で、家も近いです。
とても魅力的な女性でしたので、ダメ元で声を掛けたら、気にいってもらえて、不倫関係になりました。

付き合っているうちに、お相手の方が、鬱病や自殺願望があることが分かり、親身になるうちに、真剣に愛していました。ご実家が津波により被災したこともあり、たくさんバックアップしたつもりです。

1年位、関係が続いていたのですが、彼女の鬱がひどくなり、正直怖いです。会話は職場の悪口と、死後の世界ばかりです。

彼女の今後の幸せの為には絶対に別れた方がいいのですが、何をするか分からないのでできません。そして互いに罪悪感で一杯です。
同じ職場で、気まずくならずに、スッキリと別れられるようにしたいです。アドバイスよろしくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ