トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 私最低なんです

私最低なんです

自分が最低なのはわかっております。

私は結婚して3年少しで3歳の娘がおります。

そして2年お付き合いしている人もいます。

彼は夫子がいることを知りません。

彼や夫や子に罪悪感を感じ何度も別れようとしましたし別れました。

しかし心の底から彼が大好きなんです。

離れられないのです。

ですが彼が社会人になったこともあり別れなければと思っています。

旦那とも離婚するつもりです。

子供には本当に申し訳ないと思ってます。

私は最低です。
彼と離れられるか心配ではあります本当に母親として人間として最低最悪なんです同じ経験した方とかおられましたら経験談をお聞きしたいです

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(11件)

• ミカエル さん
    2012年4月5日 02:39

私も妻子がいますが、5年付き合った彼女と最近別れました。
    大好きだったので辛かったですが、私の場合彼女の為に家庭は壊せなかった。きっと彼女を愛せていなかった。
    彼女もその事を理解していたので彼女は婚約者を見つけました。当たり前の結果ですが不倫の定めでしよう!
    私は彼女の幸せと子供の幸せを考え、己のエゴと戦いました。 あなたは本当に決意は変わりませんか?決意が変わらないならあなたの人生です。後悔ない様に頑張って下さい

• SSS さん
    2012年4月5日 22:55

レスありがとうございます[ef46d]

5年付き合った彼女は最初から妻子がいることを知っていたのでしょうか[ef65b]

できることならば彼と結婚したいですが…

それは彼や旦那,子供のためにも許されることではないと理解しています。

彼には別れるのはもちろん慰謝料も払う覚悟で打ち明けようとも思いました。

しかし私が打ち明けたことにより人間不信等になってしまうのが1番嫌なのです。

旦那さんはとてもいい旦那さんですがやはり変わらず愛はないのです。

いい旦那さんなのに私は本当に愚か者なのです

• カエル さん
    2012年4月7日 21:33

SSSさん

私は彼女に最初から妻子がいることを告げました。
    彼女はそのときは納得して、交際が始まりました。
    彼女もはじめは軽い気持ちで付き合ったのだと思います。
    結果私はふられましたが・・今でも食事はできる関係です。

やはり、貴女の状況と気持ちを彼に伝えすべきではないでしょうか?
    彼と話し合うべきです。

冷静に進めないと、貴女には誰もいなくなってしまいます。

そんなことはあまりにも悲しすぎます。

• SSS さん
    2012年4月10日 14:01

話を聞いて下さって本当にありがとうございます(;_;)

誰にもいえないので聞いていただくだけで本当に助かります!

最初から告げていたのですね。
    それなら納得ですね。

伝えたいです…

しかしそれで人間不信になったりしたら…

と考えると無理です(ρ_;)

4月から昔から夢だった仕事に就職し頑張っている矢先こんな話をしたら…
    と考えると何か理由をつけて私から別れを告げるべきかなと。

私が1人になるのは不倫を始めた時点での宿命だとも思います。

しかし旦那も不倫には気付いていないので娘は引き取りこれからは娘のために生きようかなと。

• ぴくみん さん
    2012年4月10日 17:18

彼のことが心の底から大好きで離れられなくて、結婚もしたい。
    だったら、旦那さんと先に別れればいいのではないですか?
    でもできないんですよね。
    あなたの本当の気持ちはどっちでしょう。

~したいけど…とか言い訳ばかりでズルイです。

本当に彼のことを想い、だましたことで人間不信にしたくないと言われるならば「気持ちが冷めてしまった」とそれだけで離れてあげてください。

「気持ちが冷めた」ということはよくあることだし彼もまだお若いので新しい出会いを見つけられるかも知れません。

言えないのはやはり、あなたの中に彼には嫌われたくない、離れられたくないという自分の保身が入ってるからだと思いますよ。

• SSS さん
    2012年4月10日 19:21

> >だったら、旦那さんと先に別れればいいのではないですか?

それはもちろんです。それは最初からそのつもりです。

> >~したいけど…とか言い訳ばかりでズルイです。

ごもっともです。
    そうですね。やはり私から別れを告げます。おっしゃるとおり離れるのが怖いとゆうのは間違いないです。
    的確なコメント
    ありがとうございました。旦那と別れ彼にも気持ちが冷めたといいもう一切連絡を取らないのが最善なのかと思います。

• カエル さん
    2012年4月10日 20:40

ちょと待って下さい。
    彼の幸せを願って連絡を取らないならば、旦那さんと別れなくても良いのでは無いでしようか?

貴女のエゴで周りの人を不幸にしてはダメです。

今ならまだ大丈夫です。
    落ち着いて下さい。

• 深海 さん
    2012年4月12日 00:26

あなただけが、悲劇のヒロインなんですか?

別れる、別れるて一番に傷つくのは、あなたのお子さまであり一人で育てて行くのは、大変です。

彼を愛してるなら、まず、はっきり打ち明けたら、どうですか?今就職されたばかりなら、しばらく落ち着いてから。
    彼が、あなたの事を聞くことも、あなたのことをどうするか、選択肢もないのですか?

あなた、一人が悲しいでなく、全て打ち明けたとき、ご主人様、彼、全てなんらか、傷つきますよ。

あなたは、本当は、ご主人と一番まず、別れたいんでないですか?
    それで、離婚うまくいけば、彼と…て、心の根底にあるんじゃないかな?

みんなを一辺に傷つけずに、落ち着いて、行動されたらどうなんですか?

誰だって、不倫して、苦悩や辛さや、理解できないこと、たくさんあります、不倫は、私は、まわりを巻き込むなら、やめた方がよいと思います、貫くなら、誰にも迷惑をかけないことだと思います、そんなに深くお悩みなら、心身が病気になりますよ、まだ小さい子がいるのに、しっかりしてくださいね、恋に酔って、悲劇のヒロインしてて、現実は、幼子のお母さんです。どうか、突っ走らないでくださいね。

• SSS さん
    2012年4月12日 22:42

みなさま色々なご意見ありがとうございました。

どうしようどうしよう…
    って焦りすぎていたかもしれません。

みなさまのアドバイスを元にもう1度冷静になり考えてみます。

本当にありがとうございました。

• ゆかp さん
    2012年5月16日 15:47

自分と同じ状況の方がいて本当にびっくりしました!

私も3歳と2歳の子がいます。

彼とは付き合って2年になります。

ちなみに、×1ということになっています。

彼とは18歳の時からの仲で22歳で妊娠したときに一度、音信不通にしました。

24歳の時、主人が風俗に行っていたのが分かったのをきっかけに彼に連絡をしたことが始まりです。

初めは、友達以上の関係なんて望んでいませんでした。

でも2年半ぶりに会った彼はとても大人になっていてお互い惹かれあって今に至ります。。。

別れなきゃって何回も思いました。

でも好きなんです。

主人に対する罪悪感はありませんが、彼には優しくされるたびに思います。

同じ状況の方が周りにいないので、書き込みしました!

乱文失礼しました。

• 世之介 さん
    2012年5月16日 23:06

貴女自身が、何を自分で責めているのかよく分かりません。

旦那との関係に愛情が無いのならば、まずはそこを解決すべきでしょう。
    離婚だけが解決策ではないですが、今の貴女にそれしか答えが無いのなら、出来るだけ早く別れたほうがいいです。

今の彼との関係は、そういうゴタゴタが済んでからでもいいのではないでしょうか?
    少し待っていてくれないかという話をしたほうがいいのではないですか。

人が人を好きになることは、誰にも責められませんから、そのこと自体で自分を責めることは無意味です。
    問題は、人を好きなった時に、自分がどういう行動をとっているのかということのほうです。
    取るべき物事の優先じゅんいを間違えると、物事がずっと複雑になってしまい、解決できるものも不可能になってしまいます。
    どうぞ、一つひとつ丁寧に慎重に進まれて下さい。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ