トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 彼女の考え

彼女の考え

不倫してる家庭持ち(子供無)の彼女と些細の事で喧嘩になり言い合いになった際に言われたのですが私は旦那に不満は一切ない 旦那を手放す事も今の生活を捨てるなど微塵も考えてないし旦那が消えたら死ぬしかない 罪悪感と上手く付き合いながら貴方と居ると言われました。

自分の置かれた立場や彼女の考えや思いを分かったのですが一つだけ分からない事があります。

現に今も関係を続けてる事ですここまで言われて終わりにしない私も変かもしれませんが彼女の言ってる事 してる事が矛盾していて彼女を疑う訳ではないのですが考えてる事が分かりません。

彼女に聞かないと分からないかもしれませんがどう解釈して良いのでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(9件)

  • じゃがりこ さん
    2013年10月26日 10:06

    こんにちわ。
    彼女の本意は「上手に楽しく遊びましょう。」だと思います。
    人妻の火遊びは最近急にはじまったのではありません。
    昔から割り切って遊ぶ人妻はいて、例えば、江戸時代から近年まで役者買い、役者遊びする人妻は多数いたことが知られています。
    小屋も役者もそうした女性達からの援助を当てにもしていたのです。
    今でいうならホスト遊びみたいなものです。
    カネが無い。病気が怖い。プロの女性は苦手。と、手近なところで遊び相手を見つける男性がいるように、遊び相手を手近なところで見つける人妻だって今も昔もいるのですよ。
    友乃助さんも遊び相手は嫌だというのなら、止める。
    そうか、じゃ、楽しく遊ぼう。というのなら、続けたらいいのではないでしょうか。
    私の学生時代の同級生に、人妻と楽しく遊んで可愛がってもらいお小遣いやらプレゼントやら貰っているひとがいましたが、彼はその人のことを素敵な女性で大好きだけど、恋愛とはちょっと違う。
    と、言ってました。
    大学へ遊びに来た彼女は、女の私でもずっと見ていたくなるような胸の豊かなセクシー美女でしたが、卒業と同時に綺麗にお別れしたようです。
    彼の場合、今も青春の甘い思い出、彼女にとっても良い思い出になっているのじゃないかなあ。
    たぶん、友乃助さんの彼女もそういうお付き合いを求めているのだと思いますよ。
    大学時代の同級生が青春の甘い思い出にできたのは、彼が精神的に大人だったからだろうな、と今は解ります。
    当時、同級生だった私達女子は「不潔!」と噂して、彼が傍へ来るとしっし!と追い払ってましたが、男子同級生達は「羨ましい。」とニヤニヤ。
    友乃助さんはおいくつのかたか解りませんが、彼のように大人なのか、当時の私達なみにおこちゃまなのか、今後の展開が楽しみです。
    (すみません。無責任で。)

  • アリシア さん
    2013年10月26日 10:24

    こんにちは。

    お相手のどこに矛盾を感じましたか?
    私は、「そうだろうな」と普通にストンと落ちたのですが。

    家族は大切。
    好き。
    不満ない。

    でも、外での遊びも楽しい。

    この感覚は男女関係なく、遊び人には普通ですよ。
    矛盾ではなく、かなり素直に気持ちを吐露されたものだと思います。

    だから変に勘ぐらずに、そのまま言葉通りに受け止めてください。

  • 玉蘭 さん
    2013年10月26日 15:15

    別に矛盾してないと思いますけど。

    相手のご主人が浮気してないと仮定して。
    自分は嘘ついて出てることへの後ろめたさはあるだろうと思います。
    でも、それだけ。

    家庭は壊さない、という土台です。

    好きと思う気持ちに嘘はなくても、責任も何もない、ただ、日常に埋れた隙間の白昼夢のようなものです。

    言葉通りに受け取って間違いないですよ。
    矛盾はありません。

    バレない間だけ、人妻を抱いている、って背徳感に酔ったセックスを楽しんで、名残があるうちが引き際ですよ。

    貴方がお幾つの男性かは判りませんが、そこそこにして普通の彼女、結婚へと進んでください。
    誰かの使い古しの女相手にしてるほど、時は緩やかに過ぎてはいきませんから。

  • ゆうい さん
    2013年10月28日 14:39

    何度も読み返しましたけど、私は矛盾は感じないです。

    愛しているのは、旦那だけで、これからも変わらずそうだってこと。

    私の友人でいます。
    初めに、不倫する時に必ず言うんですって。
    「私は奥さんに不満は一切ない 今の生活を捨てるなど微塵も考えてない。」

    なんで?と聞くと、「楽しいのと快楽しか考えていないのに、相手が本気になったら困るでから。割り切って遊んでくれる人がいいんだよね~。」と言っていました。
    どうやら、昔に好きだなんだと不倫相手と相当もめて、奥さんにバレて大変だったらしい。
    それでも、またほとぼり冷めたころまた遊びたいみたい。(ヤリたいみたい)

    遠まわしに言っているんだと思います。
    割り切って、付き合えるよね?
    私はそうだよ。って・・・

  • ゆうい さん
    2013年10月28日 14:45

    貴方と関係がある。イコール貴方が好き。
    ではないと思うと、彼女の言葉は、ストンと入っていくと思いますよ。

    彼女に愛情があるのなら、彼女の言葉は貴方にとって淋しい言葉ですけど・・・

  • まゆ美 さん
    2013年10月28日 17:22

    「旦那のことは大事で、離婚する気もないけれど、彼のことも好きなんです、別れられません」。
    という人妻さんの相談は、ここでも何件かあると思いますよ。

    喧嘩中の言葉というのは、本音の場合もありますが、全く逆のことを言っちゃったりもしますよね。
    「旦那に満足してんだからっ!アンタなんか遊びなんだからっ!・・・
    (だけど、どうして貴方のことが、こんなに愛しいのだろう・涙)」、みたいにね。

    どうしても彼女が自分のことを好いてくれているとしか思えない。
    だから言動に矛盾を感じる。
    ということなのかもしれませんね。

    ただし、彼女の本音が言葉通りでなかったとしても、状況は何も変わることはないでしょう。
    「恋人として、心から好き、でも旦那と離婚しませんよ」、というスタンスなのですから。

    既婚男性が「妻のことは大事だよ、離婚する気ない」と宣言しても、ついてくる女性がいるように、そこまで宣言されても付き合ってくれる独身男性もいる。
    既婚側にとっては、ラッキーなことです。

    ただし、女性の場合は、情に流されやすい傾向もあります。
    「割り切っていたつもりが、もう無理、離婚するから結婚して!」となる可能性もあるかと。

    貴方の人生、それでいいの?
    人妻を略奪婚、多額の慰藉料、祝福されないスタート。
    その重さを背負う覚悟もないなら、早々にリタイヤされたほうがいいかと思うのですが。

  • ママン さん
    2013年10月28日 17:47

    こんばんは、初めまして。

    貴男は、彼女の事を本当に好きに成りはじめているのでは?

    主人は一番大事だけど、貴男の事も好き。逢っている時は、貴男と二人の時間。それ以外は、別ですと言う事では?

    貴男は、彼女以外に好きな人はいない様な?彼女オンリーなのでしょう。。

    私は貴男の気持ち少し解ります。「僕って何?僕の存在価値は?」って思うでしょうね。。

    結局、この掲示板で相談する女性の逆バージョンかな?

    基本的に、私は主婦の浮気は苦手ですが。。旦那を馬鹿にしている様で。。

    貴男も、人に迷惑をかけない様な、男性だから、選ばれたのでは?

    浮気相手も、あんまり変な人なら、何をするか解りませんから。彼女に選ばれた人には間違いはないと思いますが。。

    喧嘩の原因にもよるでしょうけど。。深入りして大変な事になりませんように。。

  • 人生経験者 さん
    2013年10月28日 19:23

    私も矛盾していないと思います。

    たとえ彼女が貴方に「愛している」だの「いつかは一緒になりたいね」とか「二人の子供について」とか夢物語を語っていたとしても、それはあくまでも「夢物語」で、彼女が喧嘩の際に言った言葉が彼女の「本音」だと思います。

    おそらく、旦那さんのほうが貴方より社会的地位も上で高収入で、DVとか彼女を痛めつけることをしないひとなんじゃないでしょうか?
    やさしく高収入で、自由に遊ばせてくれる、将来安定した生活が送れるの手放すなんて考えてもいないという本音を言ったまでで。。。。
    今が楽しければそれでいいからばれないように遊びましょ、というスタンスなんだと思います。

    もしも旦那さんにばれるようなことがあれば、貴方のことをあることない事言ってけなし、貴方のほうから誘ってきて無理やり・・・みたいな事を言って離婚回避に帆走するのではと思います。

    ところで友乃助さんは独身なのでしょうか?
    独身ならば平気で旦那さんを裏切り不倫するような女性を追っかけていないで、貞操観念のある女性とお付き合いされたらいかがですか?

    既婚者であれば、彼女が矛盾しているとかどうだとか気にするほうがおかしいと思いますよ。ご自分も矛盾しているでしょうから。

  • ただの女 さん
    2013年10月28日 19:43

    はじめまして。

    彼女はとてもストレートな方ですね。

    それゆえに、貴方とは楽しく都合のいい関係でいたいと言ったのでしょう。

    何も矛盾はありません。

    言葉通りです。

    とても不倫向きな女性ですよ。きっと上手に貴方の存在をご主人に隠していることでしょう。

    でもあなたはどうなのかしら?

    貴方も同じような気持ちではなく、あわよくば将来は一緒に・・・などとお考えなら、他の女性を探しなさいな。

    はっきり申し上げて、不倫相手としては最高の女性ですけど、妻としては信用ならない女性です。

    彼女の気持ちははっきりわかったのですから、あとはあなた次第ですよ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ