トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > こんな私にアドバイス下さい

こんな私にアドバイス下さい

現在、社内不倫をしています。
しかし、つい先週ひどいケンカをしてしまいました。
先週までの間に、彼は奥さんのとこにはもう戻らないって言って、これから一緒に暮らすための計画や部屋探しもしました。
それで、私が正社員になったら本格的に奥さんと別れる話しをすると言ってくれていました。

それまでは会社にバレたりしたらお互いにクビになるから、遭うのは控えようって言ってほぼ会っていませんでした。
なのに、彼がホテルに泊まる時と都合の良い時だけ彼からメールがきていました。
それで会えないっていったのは彼なのにどうして都合の良い時だけ呼ぶのかちょっと怪しく思っていました・・・

あと、彼が午後出勤だった日がつい最近あって研修だったのに奥さんとの予定だったんだろうと勝手に勘違いしてその日の夜にそのことを言ってしまいました。

身体の関係は一緒になってからしたいと思っていたので、彼にはまだしたくないと言っていました。
なのに、カラオケとかに行ってくっつこうとするので、身体目的なんじゃないか、そのことも言ってしまいました・・・
でも、最近は疑われるの嫌だからって彼は言わないようにしてくれてましたそれなのに、一緒に暮らすには体の関係がないと・・・って言われてしまったのでやっぱり身体目的なんじゃん・・・バレバレなんだよとか、話し合いするのにわざわざホテルを選ぶしって言っちゃって・・・
彼は帰りを気にしなくていいようにホテルを選んだって言って・・・
あと、泣いたこともあったので周りの目が気になるからって・・・
その他にもひどいことを言ってしまいました。

最後のメールに、信頼関係もないのに特に話すことも聞く事もないよって書いてあって、前回のように関係を他言するのであれば、妻にメール見せます大人の責任をとってくださいってメールがきました。
前回のようにというのは、彼があまりにも忙しくていろんな問題を抱えていたから一方的に振られしまったので、ムカついて会社の一部の人に話してしまいました。
けど、それでもやり直してくれたんです。

私が別れたくない・・・一緒にいたいって何通か送ったらお互いに言いたいことはあると思うけど、今は向き合いたくない。
僕からメール送るまで送らない下さい、本当に嫌いになりますってメールがきました。

まだ彼からメールがこないのですが、彼の中では終わってしまったのでしょうか?? 私は謝ってまた仲直りがしたいです・・・

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(10件)

• ゆうい さん
    2014年3月7日 10:43

> なのに、彼がホテルに泊まる時と都合の良い時だけ彼からメールがきていました。

> それで会えないっていったのは彼なのにどうして都合の良い時だけ呼ぶのかちょっと怪しく思っていました…

私の彼は、前もって会えると言うと、私か期待してしまい会えなくなった時に、がっかりしたり、彼を責めたりするので、それが嫌だから、確実に会える時しか言えないと話していました。
    都合が合わせられる方が合わせないとなかなか難しいですよね。

それに、彼は奥さんと仲が悪くても既婚者ですから、前もっても約束は難しいかもしれません。

> あと、彼が午後出勤だった日がつい最近あって研修だったのに奥さんとの予定だったんだろうと勝手に勘違いしてその日の夜にそのことを言ってしまいました。

不安だったのですから、言っちゃいますよね。

> 身体の関係は一緒になってからしたいと思っていたので、彼にはまだしたくないと言っていました。

・・・
    身体の関係は、まだないのですか?
    お付き合いしているんでしすよね?

> なのに、カラオケとかに行ってくっつこうとするので、身体目的なんじゃないか、そのことも言ってしまいました…

男性は、好きな人が目の前にいたら求めますよ。
    身体目的の人もいるかもしれませんが、もしそうでしたらめんどくさくなるのが嫌だから、とっくに離れていってしまっていると思いますよ。

> 一緒に暮らすには体の関係がないと…って言われてしまったのでやっぱり身体目的なんじゃん…

身体の関係・・・大事だと私は思います。
    かたや草食、もう片方が肉食だとしたら・・・

話し合いするのにわざわざホテルを選ぶしって、男の人は話し合いと称してホテル連れて行く人いますよ~(笑)

彼のどこが好きですか?
    彼に、疑いや不安な思いを伝えるのはいいことですが、ちがう想い(好きって気持ち)も素直に伝えてみるのもいいのでは?

> 最後のメールに、信頼関係もないのに特に話すことも聞く事もないよって書いてあって、前回のように関係を他言するのであれば、妻にメール見せます大人の責任をとってくださいってメールがきました。

身体の関係がないのに奥さんにメールを見せるの?
    ごめんなさい。よくわからなくて・・・
    疑ってばかりになると、彼からは信頼関係がないと思うかもしれませんね。(疑う気持ちもよくわかりますよ。)
    奥さんにメール見せて言いよって私ならいいますけどね(^^)

> 僕からメール送るまで送らない下さい、本当に嫌いになりますってメールがきました。

うわ~キツイですね。
    貴女が謝ってもう一度やり直したいと思うなら、「私からの最後のメールです。もうしないから、最後に読んでね。」とメールしてみたらいいのでは?
    好きな気持ちと、会社の人にばらしてしまった事をもう一度謝ってさ。。。

私は逆にそうされると、急に気になったりします。嫌いな人からそう言われても何も気にはなりませんが、でも彼がそうならもう終わりなのだと思うしかないのかな・・・

• さん
    2014年3月7日 13:54

> 私の彼は、前もって会えると言うと、私か期待してしまい会えなくなった時に、がっかりしたり、彼を責めたりするので、それが嫌だから、確実に会える時しか言えないと話していました。

私の彼氏は中間管理職なため、毎日定時で帰れないんです…
    そのため、平日会うのが難しくて。
    あと、土日も出勤じゃないのに、わざわざ仕事行ったりしているときもあるんです…
    これは本当で、何回か隠れて見に行ったことがあります

> > 身体の関係は一緒になってからしたいと思っていたので、彼にはまだしたくないと言っていました。

はい… 遊びだったら嫌だなと思って身体の関係は待ってもらっていました。
    あと、処女なので怖いという部分があって…

> > なのに、カラオケとかに行ってくっつこうとするので、身体目的なんじゃないか、そのことも言ってしまいました…

> 身体の関係・・・大事だと私は思います。

> かたや草食、もう片方が肉食だとしたら・・・

やっぱり身体の関係は大事ですか…

> 彼のどこが好きですか?

彼にはいろいろと助けてもらったんです…
    社内不倫でおばさんと人間関係が上手くいかなくて裏の部屋に行かされそうになったのですが、彼が代わりに行ってくれたんです…
    あと、不器用すぎて普通はひくはずなのに彼は協力してくれたり…
    そういった優しさが好きです

> 身体の関係がないのに奥さんにメールを見せるの?

私が会社の人に既婚者なのに手を出されたって他言すると、彼の地位に影響すると思うので、そうすると会社には居られなくなる…
    既婚者と分かっていながら付き合った私も加害者だから…って意味で妻に見せると言ったんだと思います…
    でも、身体の関係がなかったら仮に妻に見せられたとしても、それほど問題にはならないのでしょうか??

> > 僕からメール送るまで送らない下さい、本当に嫌いになりますってメールがきました。

> 貴女が謝ってもう一度やり直したいと思うなら、「私からの最後のメールです。もうしないから、最後に読んでね。」とメールしてみたらいいのでは?

> 好きな気持ちと、会社の人にばらしてしまった事をもう一度謝ってさ。。。

はい。先ほど、彼にメールしました。

> でも彼がそうならもう終わりなのだと思うしかないのかな・・・

もう…終わりなんでしょうか…
    1ヶ月ぐらいは連絡しないようにして…
    そのあと、少しずつこちらからメールしてもダメでしょうか…??

• 人生経験者 さん
    2014年3月7日 14:15

> 最後のメールに、信頼関係もないのに特に話すことも聞く事もないよって書いてあって、前回のように関係を他言するのであれば、妻にメール見せます大人の責任をとってくださいってメールがきました。

この様子では、離婚の話は切り出していないようですね。
    部屋探しといっても不動産を回ったり、ネットで見ただけで契約などしていないのでしょう?
    それじゃただの冷やかしですよ。

大人の責任・・・・
    もしも離婚となった時、体の関係はなくとも、相手の女性から慰謝料をとった例があるそうです。
    離婚をそそのかしたとの理由で。
    (離婚をそそのかすメールしたり、不動産で部屋を探すのを積極的に進めたりしてませんか?)

大体、社内の人に話したということも、今後あなたにとって不利になると思います。
    噂が流れあることないこと言われて・・・
    彼にしてみれば肉体関係はないから「言い寄られて困る」と言い訳もできますしね。

もとに戻りたいといっても、あなたは責任とれる覚悟はあるのでしょうか?
    勿論、奥様に対してです。
    それはそれ、私には関係ないと言われるのであれば、復縁は期待しないほうがいいと思います。

そもそも他人の旦那さんです。
    彼が彼自身の決断で離婚するまでは、いくら肉体関係がないにしろ、個人的に付き合うべきではありません。
    セックスはしていなくても、キスしたりハグしたりしてますよね。
    厳密にいえば不倫ではないかもしれませんが、結局同じことです。
    不倫です。
    金額の大小は別として、奥様の出方によっては、うったえられる可能性はあります。
    そもそもが離婚してほしいと願いつつ付き合ってて、あなたの部屋にも出入りしているような写真を撮られたり、離婚をそそのかすようなメールなど証拠を取られたら、不倫による慰謝料と立派に請求できますし、あなたは「肉体関係のない証拠」を出さなければなりません。
    不倫の証拠は、ホテルやあなたの一人暮らしの部屋に出入りする写真やビデオ、親密なメール等あればいいですが、肉体関係のない証拠を出すのは難しいですよね。

そもそもお付き合いは長いのですか?
    半年も付き合っていないとか、まだ2,3か月であるとかなんだったら、まだお互いのこと知らないし、離婚だなんだなんて考えること自体男性側にはないと思います。

セックスもさせてくれていないのに、ちょっと喧嘩したらすぐ社内のほかの人に話すような相手は彼にとって恐怖でしょう。
    セックスしたら今度は何をしゃべられるのか。。。本当、恐怖です。
    彼の中で冷めたかもしれませんね。
    それに本当のこと言ったら、あなたは喧嘩する前にも、同僚や仲のいい人に「この人は口が堅いから大丈夫」と軽く見て、二人で遊んだり付き合ったりしていることを話したことがあるんじゃないんですか?
    喧嘩したときに愚痴るために話したくらいですからね。

社内不倫は、自分が話さなくてもたいてい誰かが気づきます。
    陰で嘲笑のネタにならないよう、彼と復縁したいのなら、彼が離婚するまで誰とも付き合わず、彼とも個人的に会わず(もちろん彼からの誘いも蹴って)、ただひたすら彼がひとりになるのを待つしかないですね。

それとも数百万単位の慰謝料を用意できますか?
    結婚式はあきらめれますか?(社内不倫で略奪婚での結婚式は非常識です)
    子供を持つことができないかもしれないことも我慢できますか?

• Nii さん
    2014年3月7日 21:38

はっきり言ってしまうと、彼は、自己愛が強い、自分中心の性格だと思いますよ。
    大人の責任って、既婚の男性側にこそ、あるものだと思います。
    独身女性に手を出して、離婚して一緒に暮らそうという既婚男性が、妻にメール見せますって、おかしいでしょう?大人の男性のすることじゃない。
    あまりにも、責任転嫁で、状況を冷静に判断したりできない人だと思います。

果たして、このような人と結婚して本当に、やって行く自信があるのでしょうか?

恋は冷めます、絶対に。
    その後に大事なのは、その人の人間性です。
    冷静になってみてください、そんな理不尽な思いまでして、結婚する相手じゃないと思います。

ゆさんは、自分の価値を全くわかってないよ、もったいない。
    目の曇りをとって、もう一度、彼を見て見ましょう、もっと、誠実で、ゆさんを、大事に思ってくれる男性が必ずいるよ。

• さん
    2014年3月8日 10:44

Niiさん

やっぱり、大人の男がするようなことじゃないですよね。
    彼とは区切りをつけたいと思います

• さん
    2014年3月8日 11:14

人生経験様
    離婚話し切り出してないですか…
    前に話したとそれっぽいことを奥さんに話したと言っていたので、信じてたのですが…
    部屋探しはネットで見ただけです。
    というのは、就活を私がしていてそこに就職先が決まったらどこがいいかなどを一緒に見ただけでした。

彼はいずれは故郷に戻って仕事がしたいと言って、今の奥さんは自分のお父さんの世話をしたいから反対されているって言っていたけど、ほんとうはそれも嘘ですよね…
    奥さんとはこれからも仲良くしていくはずだから離婚話なんてするはずないからその心配はないですよね…??

付き合いは一回別れてまたやり直ししたのですが、総期間はもうすぐで1年が経とうとしていました。

ケンカをしたらすぐ、他の人に喋られてしまうという、恐怖があったのだとしたらなぜ、考える時間をくれと言って続けようと思ったのでしょうか??
    それこそ、捨てれば良かったのにと思ったので…

あと、昨日発覚したのですが、手を出しているのは私だけでなく、もう1人にも出していることがわかりました。
    しかも、その人には奥さんが子供できてる時かららしくそんな人とは一緒になりたくないので別れのメールを送りました

• 人生経験者 さん
    2014年3月8日 14:27

こんにちわ。
    想像通りの浮気男ですね。

> 部屋探しはネットで見ただけです。

> というのは、就活を私がしていてそこに就職先が決まったらどこがいいかなどを一緒に見ただけでした。

今3月ですよね。まだ決まってないのですか?
    それとも来年の話ですか?
    という事は、あなたはいま、彼の会社にアルバイトか何かしていて、来年新卒として正社員での就職を目指しているという事でしょうか?

それとも現在契約社員として働いていて、正社員を目指しているという事でしょうか。
    まだ「処女」というあたりから、今度大学4年もしくは専門学校の最終学年でしょうか。

そもそもそういった若い子に手を出す下の管理がなっていないバカ男です。

貴女にセックスを強要しなかったのも、他に同時進行の浮気相手がいて、そこで用は足せてたし、アルバイトの若い子に後で騒がれたら大変だと思って、我慢してたんでしょう。

> 彼はいずれは故郷に戻って仕事がしたいと言って、今の奥さんは自分のお父さんの世話をしたいから反対されているって言っていたけど、ほんとうはそれも嘘ですよね…

願望でしょう。

> 奥さんとはこれからも仲良くしていくはずだから離婚話なんてするはずないからその心配はないですよね…??

はい。仲良くというか離婚はしないと思いますよ。思ってもいないと思います。
    離婚すると思っていたり、話をしているのなら、

> 今の奥さんは自分のお父さんの世話をしたいから反対されている。

なんて言葉は出ないと思います。離婚するつもりなら奥さん関係ないですから。

> ケンカをしたらすぐ、他の人に喋られてしまうという、恐怖があったのだとしたらなぜ、考える時間をくれと言って続けようと思ったのでしょうか??

まだ肉体関係はないからどうとでもごまかせるから。
    こんな若い子と遊べるなんてめったにないから。

> しかも、その人には奥さんが子供できてる時かららしくそんな人とは一緒になりたくないので別れのメールを送りました。

というより、肉体関係があろうがなかろうが、妻子持ちと遊ぶようなあなたも間違っています。
    突き詰めれば、あなたも彼も同じです。
    ただ貴女にプライドがあっただけです。

これに懲りて、妻帯者から言い寄られても、頑として断る勇気、好きになっても相手が妻帯者ならあきらめる勇気。

恋愛は、正社員になって自分一人の生活が自分でできるようになるまで封印した方がいいですね。

• さん
    2014年3月8日 19:24

生経験者様

想像通りだったんですか…

学校は卒業していて彼の会社にアルバイトで勤務しています。 それで一緒に暮らしたいから就活頑張ってって言われてました。
    もし、決まったら本当に暮らすつもりだったのでしょうか??

> 貴女にセックスを強要しなかったのも、他に同時進行の浮気相手がいて、そこで用は足せてたし、アルバイトの若い子に後で騒がれたら大変だと思って、我慢してたんでしょう。

それなら、同時進行の浮気相手になんとでもしてもらえばいいのに!!

> これに懲りて、妻帯者から言い寄られても、頑として断る勇気、好きになっても相手が妻帯者ならあきらめる勇気。

そうですね…。
    今度から諦める勇気をつけられるようにしたいと思いますあと、今これが原因でケンカをしてしまっている先輩がいるのですが謝ったほうがいいですよね??
    仕事ては関わらないのですが、仲直りさせてもらった方がよいでしょうか??
    先輩というのは、男性です…

• 人生経験者 さん
    2014年3月9日 17:48

> 想像通りだったんですか…

大体浮気男のパターンですから。

> 学校は卒業していて彼の会社にアルバイトで勤務しています。 それで一緒に暮らしたいから就活頑張ってって言われてました。

> もし、決まったら本当に暮らすつもりだったのでしょうか??

それを知ってどうするのですか?
    本当に離婚するつもりだったのなら、あなたが正社員になるまでに、に離婚行動(調停・裁判・別居)しているでしょう。
    それをしていないのですから、一緒に暮らすつもりなんて、「したいね~」程度で、実際に本気で思ってはいないでしょう。
    もしくは、家賃・光熱費・食費はあなたが持ち、彼は転がり込んでくる気だったかもしれません。
    彼の給料は家に入れないといけませんからね。

> それなら、同時進行の浮気相手になんとでもしてもらえばいいのに!!

あなたの方が若くて可愛かったのでしょう。
    浮気男…特に結婚しても浮気してさらに二股できるような男にとって、浮気相手はどっちもどっちなんですよ。
    すでに彼は自分の保身に躍起になっている。
    あなたが彼を思うような気持ちは、彼にとってあなたにはなかったということです。
    つまり、可愛いとは思っているけれど、人生掛けてまで手に入れたい相手じゃなかったということです。

でもよかったじゃないですか?そんな不誠実な男に処女を捧げなくて。
    ここの掲示板で数人いますが、遊ばれているとわかっててもなおかつくだらない男に熱をあげ、自ら身体を提供する「男」しか考えられない人もいますが、あなたはそうならないようにね。

みんなに祝福されて、平凡でも幸せと思える家庭を作りたいでしょう?
    彼とは絶対にそれはかないませんよ?
    今後彼が機嫌がよくてまた誘ってくるかもしれませんが、絶対に会いに行ってはいけません。
    最後に話をして別れたい・・・という気持ちがあるのなら、捨てなさいね。

> そうですね…。

> 今度から諦める勇気をつけられるようにしたいと思いますあと、今これが原因でケンカをしてしまっている先輩がいるのですが謝ったほうがいいですよね??

> 仕事ては関わらないのですが、仲直りさせてもらった方がよいでしょうか??

> 先輩というのは、男性です…

うーん。なんで男の先輩に話すかなあ。。。。
    もっとも社内でほかの人に話すこと自体疑問なんですが、男性に話したということは、あなたは「不倫できる女」

「既婚者と知っていても付き合いたいと思える女」

と思われているかもしれません。
    ・・・とまあでも、喧嘩はよろしくないので、異性としてではなくても、仲良くしたい相手であれば、完全に別れたとき、絶対に戻らないと自身がついたら、謝ったらどうですか?
    謝った後にまたふらふらと浮気男に戻ったら、軽蔑されるかもしれませんよ。

• ゆうい さん
    2014年3月10日 11:17

> 私の彼氏は中間管理職なため、毎日定時で帰れないんです…

> そのため、平日会うのが難しくて。

> あと、土日も出勤じゃないのに、わざわざ仕事行ったりしているときもあるんです…

そんなにいそがしいのですか・・・。

> はい… 遊びだったら嫌だなと思って身体の関係は待ってもらっていました。

> あと、処女なので怖いという部分があって…

そうでしたか・・・
    それは、怖いですよね。
    慎重にもなるし、身体の関係がなくても楽しく過ごせますし、身体の関係がなくても、愛の形とはあると思いますよね。
    昔の私がそうでした。

> やっぱり身体の関係は大事ですか…

大事だとは思いますよ。

> 社内不倫でおばさんと人間関係が上手くいかなくて裏の部屋に行かされそうになったのですが、彼が代わりに行ってくれたんです…

> あと、不器用すぎて普通はひくはずなのに彼は協力してくれたり…

> そういった優しさが好きですへえ~

頼りになる人なのですね(^^)

> でも、身体の関係がなかったら仮に妻に見せられたとしても、それほど問題にはならないのでしょうか??

ならないと思いますよ。
    私なんかは、見せたよ。と言われても、だから?って答えられますけど、貴女は、どうしよう・・・。とドキドキしてしまうかもしてませんね。

> はい。先ほど、彼にメールしました。

返事はどうでしたか?

> 1ヶ月ぐらいは連絡しないようにして…

> そのあと、少しずつこちらからメールしてもダメでしょうか…??

してみてもいいと思いますよ(^^)
    時間とともに、気持ちも落ち着いてくるかもしれませんよ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ