トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 納得いかない

納得いかない

社長とw 不倫7年です。社長の奥さんは長年の不妊治療の結果、2月に第一子が生まれました。妊娠がわかり今まで、辞めろだのよりを戻したりだのありましたが、妊娠中に社長自ら、副社長にばらしました。その内容は、「自分はもう別れたけど、(私)は○○とも付き合っていて、二人はもうすぐ辞める 」と それをその何の関係もない○○さん(同じ会社の社員です)にまで、言ってしまってました。(嫉妬で、と言っていましたが、全くの濡れ衣です、その時社長と私は付き合ってましたし。)副社長は二人が結婚するなら、それで丸く収まる。と言ってくれましたが、社長は離婚は絶対しないそうです。それから今まで9ヶ月いろいろあり、副社長から社長は、もう社長とは一緒にやって行けないから、会社を辞めて下さいと言われ、その時は私も一緒に連れて行く。と言っていたものの、いざ本当に辞めなくてはいけなくなったら、やっぱり世間的にも一緒には出来ない。疫病神呼ばわりされ、さらに二人目の子供を作るという話しを聞かされ、別れました。すごく悔しかったけど、社長が辞める時に私も辞めてきっぱり終わらせよう。と覚悟しました。が、先日、最終的な話をしようとした時に、副社長にやっぱり辞めないで下さいと言われたらしく、今はすっかり権力を取り戻し、ルンルン気分みたいです。私にも辞めんでよ、と言われました。でも、会社どころか外部の人にまで知れ渡ってるのに、ここでこのまま耐えていくのはとても苦しいし、社長だけ会社家庭とも幸せいっぱいなんて、納得いきません。社長に制裁を加えたいのです。いい方法はありませんか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• 人生経験者 さん
    2011年11月14日 01:04

不倫と知っていて付き合ったのですから、貴方自身の責任です。
    嫌だったら付き合わなければよかったこと。
    大体Wですよね。あなた自身、ご主人をコケにし続けてきたんでしょう?それに対し、謝罪するんですか?
    7年間。社長という肩書きと収入であなた自身、多かれ少なかれいい思いをしてきたんじゃないんですか?

被害者は奥さんと貴方のご主人、それと何の罪もない○○さんです。

納得いかないのであれば会社をやめてやり直したらいかがですか?
    W不倫の別れ話で制裁だの何だの・・・・おかしくないですか?

• でひ さん
    2011年11月14日 09:20

く人生経験者様
    ご返信ありがとうございます。
    社長と付き合っていたからと言って、仕事に対して甘えていたことは絶対にありません。
    むしろ、好きな仕事でしたし、人一倍頑張っていました。
    ケチな社長でしたので、時給もほとんど上げてもらえず。
    二年ほど前から、お願いして、少し待遇がよくなりましたが、そもそも付き合い初めた時に、私は、「奥さんが妊娠したら、私は身を引きます。
    それと、別れても会社は辞めないからね。」言いましたし、こんなに好きになるとは、思っていなかったけど、妊娠を聞いた時に、身を切られる思いでしたが、「おめでとうございます。これからはまた別の話しができるかもしれませんね」とお別れしたんです。なのに、その2日後、「ホテル行こっ」と誘って来たのです。
    「気持ち悪っ」と追い返しましたが、社長が誘って来たことで、私の決意が崩れました。
    数日後、「やっぱり別れたくない」と私が言うと、「じゃあ、子供が生まれるまで」なんて言われて!
    ふざけてません?
    でもこうして書きながら、客観的に見ると、私もたいがいふざけてますね。
    今考えると、社長はけして私を好きだったわけではなく、ただ厄介払い、辞めて欲しかったのに私が全然辞める気配がないから、みんなに言わずにいれなくなったんでしょうね。
    私は当時から夫婦仲が冷え切っていて、今は離婚届けを出すだけなのですが、被害者は双方の妻、旦那だと人生経験者様はおっしゃっていましたが、一番の被害者は私の二人の子供なんでしょうね。

ご返信感謝します。

• 人生経験者 さん
    2011年11月14日 23:30

ご主人と冷え切っていて、離婚届けを出すだけはもう7年前からなのでしょうか?

最大の被害者は貴方の言う通り貴方のお子さん達ですね。
    でも、そのお子さん達だって両親が不仲なのは理解しているのでしょうか?

理解しているのであれば、不仲のまま家族を演じるのではなく、子供を含め家族でちゃんと話し合って、本音をぶつけ合って、きちんとすべきじゃないんですか?

「子供のため」と親が勝手に言って、離婚しないのがいいのか、夫婦がお互い「子供の親」をきちっとして、あとはお互いに認め合って好きなことをしたらどうです?

子供の気持ちを聞かずにただ「子供のためがまんする」で、子供が大きくなって「自分たちのせいでお母さんの人生を台無しにした」と思わせるようになったらどうします?

不倫彼の件ですが、そんな男、こっちから願い下げしましょう。
    「社長」という立場を利用し、従業員に手を出して、奥さんとは子作り。ふざけてると私も思います。

もうきっぱり相手をせずに、仕事も好きな仕事であればやめる必要ないです。
    貴方がSEXの相手をしないことで、仕事をやめさせる権利はないし、もしもパワハラしてきたり、不当解雇するようになったら、労働基準局に訴えればいいですよ。

ともかく無視。
    仕事上の付き合いに徹することです。
    納得いかなくても、何もせずにもくもくと仕事をして、他の人の信用を作ることが賢いことだと思います。

誘われても絶対にスルーしましょう。
    そして、間違っても、社内で不倫はもうしないように。
    もしもするんであれば、7年も崩壊している家族にけじめをつけてから独身者と恋愛してください。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ