トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 同僚との不倫

同僚との不倫

私は40歳で妻と子供1人(小学1年 男)がいます。
1ヶ月前程から27歳の営業の女の子と付き合い始めました、彼女も既婚者ですが子供はいません。
私はSEで彼女の担当する物件も数件あり、一緒に打ち合わせも行ったりします。
1ヶ月前にある物件の引き渡し業務が完了して、彼女とはじめてお茶しました。
その時に私の方から飲みに誘い、キスをしたのが始まりでした。
その後、仕事が終わってから週に数回会うようになり、色々と話をしたり食事をする様になりました。お互いキスだけでは満足できなくなり、この前ついに一線を越えてしまい、深い関係になってしまいました。
私は彼女がとても好きなのと同時に嫁さんにうんざりしてました。
嫁さんは5つ年上で子供が出来てからだんだんと態度が変わってしまい、あれやれ、これやれと注文が多くなり、物の置き場所が違うだとかくだらない事をくどくどと言いだしました。
嫁さんはパートをしているのですが、ミュージカルやコンサートが好きで、その度に「会社半休とって」とか行き過ぎだよと言うと「私の趣味なんだから」と逆ギレした態度をとります。
それでも、「嫁さんもパートしてくれてるし大変なんだな」と思い彼女に感謝しつつ休日の掃除(結婚以来風呂や洗面台、トイレは私の担当)も嫁さんの負担を軽減してあげようと一生懸命やっていましたが、最近だんだんばからしくなってきました。
うちは毎日お小遣い制で弁当の時は500円、弁当無し時は1000円と決まってます。(予備費500円)
仕事柄、外出する事が多いのでこの金ではキツイのですが家計費節約の為にがんばってきました。
嫁さんは親戚付き合いが好きで、異常な程みんな仲がいいのです。
最初はそういうのに付き合ってましたが、もう疲れてしまってどうでもよくなりました。
嫁さんはことあるごとに「私だって大変なのよ、子供の事・パートの事、色々あるんだから」とすぐ言います。
私はメーカー系(業種は建設業)の為、給料もそんなによくありませんが悪くはありません。(一般的には普通かな)
パートを辞める様に勧めると、家計が厳しいからとかで辞める気は無いようです。
嫁さんと子供の為だけを思い、残業規制のある中で許容範囲内の残業をし頑張ってましたが、ある時に心に空洞が出来た様に何とも言い難い気持ちになって、何だか腹が立ってきて、どこにも怒りをぶつけ様の無い気持ちになり、いつもまにか家に帰るのが嫌になってました。
(話が最初に戻りますが)
そんな時に彼女との付き合いが始まったのです。
もともと彼女のことは好きでしたが、はっきり言ってここまで発展するとは夢にも思わなかったので、自分でも不思議です。
社内なのでこそこそ会わなくては行けませんが、会う度に深みにはまって行きます。
結婚してちょうど10年ですが、浮気は初めてです。
嫁さんに対して罪悪感は全く無く、子供に対してはすごくあります。裏切ってる気持が強く、子供の顔を見る度に涙が出そうになります。
でも、彼女の事がとても好きになってしまい、彼女も私のことがとても好きです。本当に辛いです。
私みたいな人、他にもいるのでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• 人生経験者 さん
    2011年11月15日 14:31

女に逃げてどうするのですか?

貴方が奥さんに対し、不満があるように、奥さんにだって貴方に対し同じくらいの不満はあると思います。

コンサートやミュージカル。
    奥さんのパート代から出しているんじゃないんですか?

貴方はお小遣い制といいつつ、会社の飲みや付き合いなど使っていませんか?

もしも奥さんがコンサートやミュージカル等、家計費からも出しているのだったら、おくさんも小遣い制にすればいいことじゃないんですか?
    そして家計費もあなたが管理すればいいんじゃないんですか?

文句たらたら言ったって、不倫相手の彼女だってようは、男と遊ぶ不届きものですよね。
    旦那さんがいて恐らくまだ数年しか絶っていないのに浮気するような女ですよね。

営業の女性でいとも簡単に社内の男性と不倫できるような若い既婚女性は、貞操観念に欠如しており、いままでも何回か浮気してきていると思います。

でもまあ、貴方にとっては現実の世界より奥さんに頭の上がらない世界より、貞操観念のない不倫が出来る女性のほうが魅力的なのでしょう。

でも、彼女の旦那さんから見れば、「残業で遅くなる」と嘘をついて男と乳繰り合うとんでもない奥さんだということは忘れずに。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ