トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 男の人が信じられません

男の人が信じられません

私は結婚しているのですが、すっと好きな人がいました。

旦那は休日も外出ばかりして相手にしてもらえず
さみくて、さみしくて自分は必要とされていないと感じて本当に辛かったのです。

好きな人は私が既婚者なのを初めから知っていたのに
「大好き」だと真っ直ぐに言ってくれました。
本当に嬉しくて、一緒にいるといつも笑顔になれました。

このままの関係を続けるのは駄目だと思っても
どうしても会いたくて
ずるずる会っていましたが

2ヶ月ほど前についに彼には私以外の愛する人ができたので
お別れしました。

ずっと落ち込んで、自分を責めてばかりいました。

先日、心配した彼の知人が相談にのってくれました。
終電を逃してしまい、そのまま、関係を持ちそうになってしまいました。
必死で抵抗したのに無理矢理キスされました。

こんなことをすれば、自分がまた深い傷をおってしまうことになるのはわかっていたのに・・・

本当に私は馬鹿です。
消えてしまいたいです・・・
なんで生きているのかもわからなくなってしまいました。

罪悪感がいっぱいで
旦那とも修復不可能な状態です。

男性の考えていることがわりません。
優しい人だったのでショックです。

どうして私はいつも遊ばれてしまうのですか?
私の心が弱いからですか?
軽い女だと思いますか?

馬鹿みたいな内容でごめんなさい・・・

長文読んでいただきありがとうございます。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

  • 人生経験者 さん
    2011年10月8日 19:55

    男に依存しすぎていませんか?

    不倫彼とその友人に遊ばれたというのは
    はっきり言えば「軽い」といえると思いますよ。

    貴方はそのつもりがなくても、
    本能的に男を「誘っている」んでしょう。

    > 配した彼の知人が相談にのってくれました

    で二人で夜に会ったんですよね。
    それって相手は最初からそのつもりだったんでしょう。
    貴方もいくら彼の友人だからといって、
    不倫で振られたことについて相談するのは間違っていたと思います。

    > なんで生きているのかもわからなくなってしまいました。

    あなたは男がいなくては生きていけないんですか?
    やることは他にもあるんじゃないですか?
    ご主人との仲は本当にもう駄目なのですか?
    ぶつかったことありますか?
    とことんぶつかり合って、それでも駄目なら離婚して出直せばいいんじゃないですか?

    人生失敗したらやり直せばいいんです。
    既婚者でありながら簡単に好きといってくる男性
    振られて落ち込んでいる貴方をどうにかしようと迫ってくる
    ちゃっちい男なんて相手にせず、
    自分を磨き努力したらどうですか?

  • 鏡子 さん
    2011年10月9日 00:36

    こんばんは。初めまして。

    ご主人との生活が寂しくて寂しくて仕方ないのですね。
    これまでに、その気持ちをご主人にはお話してみたのですか?

    > どうして私はいつも遊ばれてしまうのですか?

    > の心が弱いからですか?

    > 軽い女だと思いますか?

    隙があるからですよ。隙があり過ぎ、隙だらけだからですよ。
    理由はお分かりですよね?
    ご主人との間が満たされずに寂しくて寂しくて仕方がないという、それが理由です。

    相手の男性は独身のようですが、独身側から見れば、結婚している貴女が自分と付き合うのは浮気以外の何でもありませんよね。
    このままの関係を続けるのは駄目だと思っても別れられずにずるずるいたという事は、このままでは駄目だから離婚をして相手と付き合うという選択肢はなかったワケですよね。
    それなら相手から見ても所詮は貴女も遊びではないですか。
    だから貴女一人が遊ばれたなどと被害者意識を持つのは違いますよ。お互い様です。

    その次の元彼の友人にすれば、貴女は浮気が出来る女だという認識は当然ありますよね。だとしたら、自分だってあわよくばと思っても不思議はないです。

    それに、終電を逃すまで時間を忘れてしまう所に自己管理のなさがあります。それじゃ、軽いかどうかより、だらしのない女と思われても仕方ないですよ。

    夫婦の問題を埋められるのは他人ではないですよ。
    他の男にご主人の代わりを求めても与えられるわけがないし、他人に何とかして貰おう、して貰えると思うのがそもそも違いますよ。

    本当に考えなければならないのはご主人との事なのに、その部分に蓋をしているから、あらぬ方向へ進んでしまって、本来考えるべき問題とは無関係の、男が信じられないなんていう悩みになるのです。
    本質から逃げていても仕方ないですよ。

    私ももっとご主人にしっかり向き合って気持ちをぶつけてみるべきだと思いますよ。反対に、何故ご主人がそうするのか、その本音も聞いてみたら良いでしょう。その中で貴女にも改善出来る事があるかも知れないし。それでも、どうしても理解してくれないなら離婚するという選択肢もありますよ。

    妻がこれほど寂しがっているのに歩みよろうとしない夫なら、一緒にいても仕方ないではないですか。妻一人が我慢を積み重ねてでないと続けられない生活しか与えられない夫は要らないと思うけど。お子さんはまだなのですよね?

    もっと自分に責任を持たなくちゃ。
    何でも回り任せ、回りのせいにするのではなくて、自分の結婚、生き方に責任を持って行動しないと、今のままでは次から次から似たような男ばかりが寄って来て、ずっと同じような思いをし続けて行く事になりますよ。
    そのくらい、今の貴女は隙だらけです。

    そうでありたくないなら、誰かに何とかして貰おうだなんて思わないで、自分で何とか切り開いて行く事です。何でも自分の責任だと思えば、終電逃すような事もないはずですよ?

    貴女の結婚、貴女の人生なのだから、貴女が責任を持って努力するなり止めるなり考えて行動すれば良いんです。
    頑張ってください。

  • ぞう さん
    2011年10月10日 11:26

    男性からの意見を一つ

    無理やりキスされそうになったのは、その男性の愛情表現だったのではないかな?

    男性は女性よりも感情表現がストレートなので、女性はびっくりすることもあるかも知れませんね。

    僕が一番、悩む女性に対して思うのは、

    愛情っていうものを、与えられるのを待っている人がいかに、多いか・・ってこと。

    男性と女性では、全く物事を見る視点が違いますからね。

    平たく言えば、

    女性の思考は2次元。男性の思考は3次元。

    男性は女性が思うほど、愛情は重要視されないものです。

    ただ、それだけ、旦那さんが外出がちなのは、

    何か、原因があると思うんですね。

    結婚した時は、お互いに好きで結婚したのでしょうからね。

  • あみ456 さん
    2011年10月11日 21:12

    人生経験者様

    アドバイスありがとうございます。

    恋愛依存症だと思います。
    独身時代からいつも辛い恋愛ばかりしています。

    見た目も性格も地味ですが
    やっぱり自分では気がつかないところで男性を誘っているのでしょうか…

    どうしてこんなに心が弱くなってしまったのか
    自分でも信じられません。

    自分の行動に嫌悪感を持っています。

    旦那様には、自分の気持ちをぶつけたことがないです。
    結婚して5年になるのですが、真面目な話し合いもしたことがないです。

    自分磨きをしてみます。
    さみしさを他の人で埋めるのはもうやめます。

  • あみ456 さん
    2011年10月11日 21:36

    鏡子様

    初めまして。
    厳しいアドバイスありがとうございます。

    好きだった人にたいして被害者意識は全然持っていません。
    辛い時さみしい時にそばにいてくれたからって
    はっきりとした態度を見せなかった私に責任があるのです。

    離婚も考えました。
    でも踏み切れなかったので、辛くてもこれで良かったと今では思います。

    友人は私と彼の関係を知っていたので
    最初から軽い女だと思われても仕方がないですよね…

    実際に自分を失ってまわりに流されるだけになってしまいました。

    旦那とは夫婦の関係ではありません。
    もう4年間も触れ合うことすらないのです。

    いつまでも好きでいたいのに
    好きな気持ちがなくなってしまったのです。

    求めても拒絶されるし、私は女として見られていないと思い
    ずっとさみしかったです…

    「さみしい」という言葉がどうしても伝えられないのです。

  • あみ456 さん
    2011年10月11日 21:55

    ぞう様

    男性からの目線でのアドバイスありがとうございます。

    好きだとか付き合いたいと言われてから
    そういうことをするのは愛情だと思いますが

    私の今の状況ではそれはないはずです。

    ただ、独身のときからお付き合いをしている人と
    そういう事をするのが
    あまり好きではなかったのです。

    愛情は待っていても来ないことはわかっています。
    自分から行動しないと駄目ですよね…

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ