トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 自分がみえません

自分がみえません

私はいま不倫をしています
私は過去に母が再婚して
その男に母が惚け自殺未遂を繰り返し
強姦されました
そんな過去があるからか人を信じること
ましてや男は利用するものだ
と、子供ながらに思っていました
そして15の時に年齢詐称をして
水商売を始めました
そして1年半前にお客様の紹介で
いまの職場の格式のあるクラブで
今の彼と出逢いました
交際をして半年・・・
正直ここまで惚れるとは思いませんでした
私は今年で18になります
相手は今年で63になります
かなりの歳の差ですが今は本気です
仕事にも手がつかなくなり、正直辛いです
遊びだとも十分理解はしています
だから余計辛いんです
変な話になりますが、年齢も年齢なので
使いものにならなくなれば
多分私は用済みです
これから先女もできると思います
そこまで分かっていても好きなんです
割り切れればどれだけ楽か・・・
たまに言ってくれる甘い言葉・・・
子供が欲しいと何度も言われたとき
凄く嬉しかった
初めて誰かの子供が欲しいと思った
でも嬉しい反面自分の無力さと情けなさに
苛立ちました
恋ってこんなにも辛いものですか

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• 鏡子 さん
    2011年10月7日 12:33

こんにちは。初めまして。

> 恋ってこんなにも辛いものですか

恋の部分を不倫や遊びに置き換えたら辛いものだと言えるでしょうね。

最近、68歳の男性芸能人が23歳の若い女性と結婚したのはご存知かしら?
    年齢差で言えば同じでしょう?
    でも、このお相手の女性は辛いでしょうかね。
    彼はこの結婚を世間に公言しているばかりではなくて、幸せモード満開でメロメロにノロケていますよね?

貴女の彼が独身で、相思相愛で、貴女を恋人として扱ったり、貴女と結婚をして堂々としていたら、それだけ好きなら貴女も幸せだったかも知れません。
    でも不倫だからそのような事は全くないわけで、辛いとしたらその差ではないですか。

独身同士の恋でも辛い事が全くないとは限りません。特に障害があって思うようにならない場合や、自分は本気なのに相手は遊びとわかっている場合などは辛いでしょうね。

要するに、思い通りにならない恋は辛いって事かな。
    特に気持ちの温度差によるものだと、とても辛いでしょうね。

ところで、辛い経験をされて来たのですね。
    その経験を通して、物事の一部の価値観が出来上がってしまった部分と、年齢を偽称していても精神年齢は年齢相応の部分で、とてもアンバランスなのではないかなと思います。

周囲に、心から貴女の事を思って話を聞いてくれる大人はいますか?
    まだ18歳ならお友達では頼りないし分別のある大人。
    そういう人がいないなら、専門家にカウンセリングを受けてみてはいかがですか?

自分がわからないというのは、客観的に自分がどのような人間で、どんな価値観やどんな思考回路を持っているのかも解っていないのですよね?
    まだまだ18歳と言えば成長期で、色々な物が出来上がっていくのはこれからですよ。
    その時期に、同世代と同じ様な事はせず、背伸びをして大人の中に混じっても、こういうお相手と不倫をしても、得るべきものはそうそう得られないと思いますよ。

恋愛だけでなく、自分を紐解いて行くのに相応しいお相手として、カウンセラーさんにお付き合いいただく事は無駄でないと思うのですが。
    むしろ、必要な事かも知れないですね。

話がそれましたが、貴女の恋は辛くても不思議ではないですよ。

• 凛 ◆n/DqqPM8tk さん
    2011年10月7日 20:09

はじめまして…

お相手の方がどの様な方か解らないので私の希望的なレスになるかもしれませんが…貴女の今の気持ちを相手の方にぶつけた事がありますか?
    私は、こんなに本気で好きになって、辛い思いをしてるって…

お相手の方は歳も離れているし、こんな若い女のコが自分を本気で好きになるわけないとか、いわゆる今時の女のコのように見ているかもしれませんよね。

こんな事を言うと非難されるかもしれませんが、一緒にいる時に貴女の今の辛さや不安をぶつけてみたら如何ですか?

私には想像でしか解らない辛い経験をされて、やっと自分が心の支えになる相手に巡り会ったような、本気で人を好きになれた今を今後の貴女の人生の糧にして欲しいと思ってしまいます。
    相手の方は人生の大先輩、貴女の知らない事を沢山経験されているのだから、きっと、貴女が本気でぶつかれば今の辛さを別の何かに変えてくれる、これからの貴女の人生の良いパートナーになってくれる方向には進まないでしょうか?

人を好きになるって辛い事もあるけど、嬉しい事もあると思います。そうゆう事もひっくるめて、人を好きになるって良いものだなぁと思って貰いたいです。
    今までの自分と違う自分が見えたら今の経験が、決して世間では許される事でなくても貴女には良い経験になるのではないでしょうか?

• ママン さん
    2011年10月8日 07:54

おはようございます。初めまして。

今年18になりますと書かれているので、まだ17歳という事でしょうか?青少年淫行条例に引っ掛かりませんか?彼に何歳と偽っているのか不明ですが。。

15歳で水商売を始められたとの事。凄い実行力と、15歳で事業主になるなんてと思いますが。。営業許可とかはどうだったのでしょう?

1年半後、格式のあるクラブに。それだけ、貴女が魅力のある女性と言う事でしょうけど。私がクラブのママなら、戸籍謄本或いは、貴女の身分証明になるものの書類提出をしてもらいます。経営者なら、店の名前に傷をつけたくないので。。

裏の道でなくて、堂々と表の道を歩いて欲しい。本当の話かどうかは不明ですが。。

18歳になる貴女は、これからいくらでも選択肢があると言う事

自分の人生を作って行くのは、貴方自身である事。63歳と言う年齢の男性は、何でも出来て頼もしい男性かもしれませんが。。

人を病気にするつもりは、ありませんが。。これから彼も彼の奥様も健康面では下り坂に入っていく年齢だと思います。

どんな事があっても、人生に負けない様な精神力、自分の年齢に相応しい友人を作ったりして、今の年齢で出来る事を最大現に楽しんで欲しい。

不倫は、所詮不倫だと思います。不倫の中にユメを見るのは自由ですが、ユメはしぼむ事が多いと思います。

それより、自分を信じて、違うユメを追って欲しい。。

• ぽっぽ05 さん
    2011年10月9日 11:12

皆さん、ありがとうございます
    だんだんと気が晴れてきました
    今までは、自分の本心は言えずにいましたが
    昨日言えました
    相手の彼はお金に余裕のあるかたで
    お金があるから女がよってくるという寂しい考えを
    しているかたです
    そういうようなことを言われ続け、
    私はとても辛かったですが
    私は今は本当に貴方の傍に居たいだけなの…
    と伝えられました
    今までは重い女と思われるのが恐くて言えなかったけど

相手は喜んでいたようでほっとしました
    こんな関係がいつまでも続くとは思いませんが
    いまの私には必要な相手なので
    辛いと思っても離れられません
    なので今はこのままでいようと思います
    皆さん♪ありがとうございました

• 人生経験者 さん
    2011年10月9日 20:14

いくら大人ぶっても、メイクを落とせば未成年って事ぐらいは
    わかると思います。
    (だってオバサンの私と比べたら肌のハリ、輝き違いますから)
    1年半前ということは、まだ16才くらいですよね。
    そんな子供が格式のあるクラブで接客できませんよ。
    まず知識がない。格式があるクラブというとそれ相当の知識が必要です。お客様がランクが上の方がいらっしゃいます。
    政治・経済等話題についていけない女性は格式のあるクラブでは勤まりませんから。キャバクラならわかりますけどね。

このことが世間にばれたら
    貴方を雇っている倶楽部の営業停止、
    彼は逮捕・・・・・
    これくらいはわかっていますね?
    つまり貴方が今働いている状況が世間にばれたら大勢の人に
    迷惑をかけるということです。

しかし・・・・格式のあるクラブで素性の知れない女性を
    雇うところがあるとも思えません。
    しかも未成年かどうかは見る人が見れば判ります。
    孫と同じくらいの年齢の女性に本気で入れ込む男性もそうそういるとは思えません。

どこか嘘を書かれていませんか?

彼が何もかもすてて、今ある財産を全て奥さんや子供たちに譲り、
    ギリギリのお金で残された人生、貴方と一緒に生きたいといったら
    最後まで面倒見る覚悟はある?
    今63歳。早ければ70手前で痴呆症になる人もいますよ。
    彼が痴呆症になっても、お金がかかってもちゃんと
    添い遂げれますか?
    後数年で下の世話をするかもしれないという覚悟はありますか?
    本気とはそういうことです。
    もしもそういうことになったら逃げずにがんばってください。

最後に水商売はやめましょう
    貴方が虚偽で働いていることによって
    警察にばれた場合、お店にとても迷惑がかかります。
    下手をすれば営業停止を食らいます。
    当然彼が貴方と付き合っていることもバレるでしょう。
    そうなったら彼は「逮捕」されます。実刑です。
    貴方だけの問題ではなくなります。

不倫は本人の覚悟のことだけど、
    周囲に迷惑をかけることはさけましょう。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ