トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > いつかは答えが見つかるのでしょうか?

いつかは答えが見つかるのでしょうか?

私は30代前半で、夫と子供(幼児)1人います。
2ヶ月前から、職場の上司とW不倫してます。
彼の年齢は私のひとまわり上で、奥さんと子供(高校生)2人です。
彼の家庭は普通に円満です。
強いて言うなら奥さんとレスなことぐらいです。
上司と言えど、元々近い存在だったので、仲良くてタメ口で話せる仲で・・・仲間内ではわりと飲みには行ってました。
私自身は彼を恋愛対象としてみるということはなく・・・と言うよりも、夫と子供がある身として、この先・・・恋愛なんてすることはないだろうと思ってました。
しかも夫は・・・育児も家事も積極的に協力してくれ、将来のことも考え、私の両親にもよくしてくれます。
まわりから羨ましがられるほどの良く出来た夫です。
そんな夫なのだから、裏切るなんて有り得ないと思ってました。
私の勝手ですが、育児や家事にも落ち着いてきた最近・・・少しもの足りなさもあったのかもしれません。
そんな矢先・・・彼と2人で飲みに行った時・・・『好きだよ』と言われ、戸惑いながらも嫌な気はせず、好意を抱くようになりました。
はっきり『付き合おう』と言われた訳ではないのですが、その日から彼のことを考えるようになり、どんどん彼に引き込まれてしまい、忘れていた感情が一気に溢れてしまい、急展開ですが好きになってしまいました。
W不倫ともあり、家を頻繁に開ける訳には行かず・・・2週間に1回ぐらいペースで逢う程度です。
職場では週に1回、それも一瞬逢えるかどうかなのです。
メールは毎日してますが、逆に恋しくて仕方ありません。
先のことは本当にわかりません。
私の子供が成人したら一緒になろう・・・とか、いつかは一緒になりたい・・・とか、終わらせる気は絶対ない・・・とか言ってくれます。
本当に嬉しくてキュンとします。
でも確信もないし、いつかはこんな純粋な気持ちも冷めてしまうのかなぁ・・・そしたら別れは凄く辛いのかとか、現状維持しててもこのまま夫と子供に裏切り続けていいのか・・・など始まってしまった恋に少し戸惑ってます。
私はどう突き進めばいいのかわかりません。
勝手ですが、どちらも失いたくないのが正直なところです。
今のところ彼も私のことを大事に思ってくれているので、私の考えを1番に尊重してくれるため、逢いたくても我慢してくれたり、私の家庭のことも考えてくれて、勝手なことは言わず感情を抑えてるようです。
彼も私も不倫は初めてなので、こういう思いをしたことがありません。
とても切ない恋です。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• 人生経験者 さん
    2011年8月29日 12:47

まず、、

貴方は今「よくある」「典型的な」浮気男の
    常套文句に引っかかり、自分で「この人が好きだ」と「暗示」をかけている状態ですよ?

彼の言う、
    ・子供が成人したら一緒になろう…
    ・いつかは一緒になりたい…
    ・終わらせる気は絶対ない…
    って言われたらうれしいかもしれないけど、
    私からしたら、それって何年後?現在子供が幼児ということだったら
    最低15年以上先の話?
    悪いけれど、鼻で笑わせていただきます。

「切ない思い」「純粋な気持ち」は悲劇のヒロインに仕立てているだけです。
    純粋な気持ちじゃ決してありませんよ。逆に汚い気持ちなんです。
    人を裏切っている上で成り立つ関係ですからね。
    そこのところ間違えちゃいけません。

「こんなに愛しているのにどうしようも出来ない。なんて辛いんだろう?」って思ってませんか?(笑)
    綺麗なこといっていますが、貴方も彼もただ下半身の欲求に我慢が出来ず、「不倫」を美化し楽しんでいるだけですよ。
    独身者だったら、ちょっと気が引けるけれど、人妻だったらお互いに愛する配偶者がいて、
    あえなくても独りじゃないし、楽だろうって考えですよ。
    人妻に手を出す男って奴はね。

そして、彼の「浮気」はかなりの確立で初めてではないと思います。
    ただ馬鹿なのは社内に手を出しているって事。
    社内不倫は周囲に絶対にばれてますから。
    規律の厳しい会社であればばれたとき両方クビってケースもありますよ?
    しならないのは当人同士だけです。仕事に支障をきたしていなければわざわざ耳に入れる人はいないでしょう。。。

余りにも目に余る行為・・・
    仕事中バレバレの目線でサインを送る、
    仕事中メールをしあう(しかも社内メール←管理者は見れます)
    昼休み中しょっちゅう二人でどこかへ行っている・・・
    残業ないのに彼に合わせて変に社内に残っている
    があれば上司の耳に入るのは時間の問題でしょう。。。。

> 今のところ彼も私のことを大事に思ってくれているので

そりゃ、身近にお金もかけず人妻でやらせてくれる女性がいたら大切にするでしょう。心地よいリップサービスをささやいてくれるでしょう。。。プロ相手にしたら1回3万から5万くらいかかっちゃうからね。

貴方も家庭がうまく言っていて人がうらやむようなご主人を持ち、刺激が足りず、少々欲求不満だったのかも知れませんね。

あえて厳しいこといいますけど、彼が「本気」ならば
    そんなどこでもあるような不倫リップトークを口に出し、
    貴方を誘うようなことは絶対にしません。
    15年も先のことだから今「子供が成人したら」とか思ってもいないような言葉を平気でいえるんですよ。

あえて言います。
    彼に貴方に対する「本気」の愛はありません。
    貴方も自分で暗示をかけているだけですよ。
    今、旦那さんから放り出されて一人になって後悔するでしょう?
    それが答えです。

本気ならば後悔しません。

• 経験者 さん
    2011年8月31日 07:41

まず…主さんは久しぶりに女性扱いされて気持ちが高ぶり、彼の言葉の一つ一つが真実だと信じているからこそ胸キュン出来るんですよ。

初めての不倫てそういうものです。
    けれど不倫経験のある男性は女性がどう言えば喜ぶかをよく知っているんですね。

主さんは不倫初心者なので彼の言葉のマジックに引きずられて高揚してる状態なんです。
    例え彼がもし「こんな気持ちになったのは初めてだ」と言ったとしても、残念ながらそれは嘘です。

男性にとって恋愛の醍醐味は、女性をいかにその気にさせ自分に夢中にさせるか、その中で自分が相手の反応を見ながら時めきを共有するかなんです。

自分を一番に考えてくれているのは彼ではありません。
    何不自由なく暮らせるのはご主人が経済的な面を含め、しっかり家庭を守ってくれているからです。
    そして一番 主さんを必要とし、愛してくれているのはご主人です。

分かっている、感謝してると言いたいでしょうが、分かっていないから今の裏切りがあるのですよ。
    逆の立場でご主人が他の女性と自分の知らないところで将来の話しをしていたらどうですか?

不倫相手の「タラレバ」の話しを鵜呑みにして舞い上がる前に、家庭を大事に守ってくれているご主人や、貴女を慕って止まない子供さんの顔を今一度、しっかり胸の中に焼き付けて下さいね。

彼の奥さんも彼を頼りに子育てに家事に頑張っている一人の女性です。
    その方の幸せを奪う権利は主さんにはありませんよ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ