トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 不満

不満

私たちは高校生で1年ぐらい付き合っています。最近喧嘩をしました。またそれが彼の趣味のカードゲームで。あとで一緒に買いに行こうと言っていたのですが、気づいたら寝てしまっていて起きたら10時だったんです。もうお店も閉まってるし今日は無理だなと思ってたら、『お前が寝たから買いに行けなかった、最悪、どうしてくれるの、買ってきて』など言われとても怒られました。『無理だよ』って言ったら『じゃあどうするの責任とれ』って言われて私は泣きそうになってたら、『泣くなうざい、お前に今日会わなかったらよかった』とか言われました。彼にはさらに怒られました。そんな喧嘩がたびたびあります。それで私よりカードが好きなんだっていつも思います。彼はめったに遊びに行こうなんて言いません。すべてカードなどにお金を使います。そんなことを考えていると気持ちが冷めます。でも彼とは別れれません。
こんな彼もしくは私のことどう思いますか。

長文すみません。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• 人生経験者 さん
    2011年8月24日 12:59

カードゲームでカードを買いにいけなかったという
    子供同士の喧嘩で、かわいいなと思います。
    貴方は「恋愛」と思ってるかもしれないけれど、
    「ごっこ」ですよ。

社会の・・・右も左もわからないお子様の今の状態で
    「別れられない」とか大人ぶった表現を使うのはやめましょ?

高校生からずっと付き合って結婚するカップルもいるけれど、
    彼は・・・間違いなく・・・将来スロットとかギャンブルにはまり、
    借金を作るタイプです。
    そしてカードを買いに行きたかったら貴方を起こしていけばよかっただけのことで・・・
    それに対して怒ってあたるのはまさしく逆切れ。
    DV夫にもなりそうですね。

貴方は彼の外見だけが好きなんじゃないのですか?
    人間・・・顔じゃありませんよ。
    彼の好きなところと嫌いなところを書き出してよーく考えてみなさい
    結局中身じゃなくて外面だけだから。

でも

ここは不倫相談室ですよ。
    高校生の痴話げんか・恋愛ごっこの相談場所じゃありません。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ