トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > ダブルデートで

ダブルデートで

彼(30歳 独身)
私(27歳 結婚3年目 子供 なし)

彼とは私と同じ会社の先輩のM美(30歳 既婚)と繁華街で2:2でナンパされたのが始まりでした

M美は内緒話しが好きで良く私の耳元で耳打ちして耳が敏感な私の口元が緩むのを見て面白がってる小悪魔な女性です

そんなM美といる時にナンパされたので男性との会話の中で年齢の話になって成り行きでM美が『そんな若く見える?ありがとう。私達20歳以上で独身(笑)』と言いました

なので彼と男性も私達を20代の独身OLだと思って、その後で居酒屋に行きました

その後日もダブルデートしてM美の組の方も上手くいっています

主婦が日常で味わえない食事やドライブを重ねる内に私も段々と彼が好きになって会いたい気持ちが強くなっています

なので今更、彼に既婚だと言え無いし、M美の事もあるのでダブルデートしてる間は告白は気まずいかと思っています

とは言えこれから夏、彼と何があるかは・・・?

彼に隠してる事が辛くでも淡い期待も私の胸も弾けそうです

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• 510 さん
    2011年6月29日 01:46

サキさんは旦那さんとはうまくいっているのでしょうか?

うまくいっていて旦那さんとの関係をこわしたくないのであれば深い関係になるまえにやめるべきです。

私の考えが適切かどうかわかりませんがもしナンパされた彼と真剣に先のことまで期待するのであれば早いうちに既婚者ということを彼に話したほうがいいと思いますよ。 一つ嘘をつくと沢山つかなければならなくなりもっと苦しくなります

彼に話す前にM美さんには自分のことだけを既婚者と話すと伝えてはいかがですか?

• サキ さん
    2011年6月29日 11:40

510さまアドバイスありがとうございます

去年までは主人とも上手くいっていました。と言うのも去年の年末に主人と大喧嘩をしてから不仲になり今年から私も働き始めました

なのでM美さんは私達夫婦が上手くいって無くて夜もセックスレス状態で私がストレスが溜まってる事も知っていました

M美さんは感が鋭く頭の回転も早い?仕事も遊びも行動が早くて既に深い関係の様です?
    先日も『夏、四人で泳ぎに行こうって誘われた』と言ってました。勿論、詳細も決まって無いんだけどM美さんの口振りでは泊まりも視やにあるみたいです?なので今回私も意見が聞きたくて初めて投稿してみました

もう少しM美さんの事をM美さんは仕事の休憩も出来るだけグループでまとまってと(過去には勝手な行動をして辞めた娘もいた様です?)

なので平凡な地味な主婦だった私が活発な女性になるのを見て嬉しいのかも?と言うかM美さんの好奇心や仲間意識が満たされてるのかもです?

言われる様に早いうちに既婚者ということを彼に話したほうがいいですよね

(彼に話す前にM美さんには自分のことだけを既婚者と話すと伝える)は私も良いと思います

ただ私が彼に話をした事でグループが変になったらと考えてしまいます、でも悩んでも仕方が無いので一度M美さんに話てM美さんが何って言うか?聞こうと思います

• まさと さん
    2011年6月29日 14:55

僕は貴女と世代が違うので、今の時代では違うかも知れませんが、
    オトコとオンナの出会いに関しては今も昔もそれ程違わないと思います。

まず、昔の人間の僕の考えを言いますね。
    m美さんとそのお相手がすでに深い関係だとすると
    m美さんは相手に貴女が既婚者だとすでに話していると思います。
    男がダブルで女性に声をかける時は一人が積極的でもう一人はおとなしいのです。
    多分積極的だった方がM美さんと付き合っていると思います。
    違いますか?

貴女が旦那さんとセックスレスでストレスが溜まっているとM美さんが言っている筈で、
    だから、その男はあなたのお相手に「まだやってないのか、頑張れと」と
    言っている筈で、アシストをするつもりで泊まりで泳ぎに行こうと言っているのです。

ナンパする男はセックスをしたくて、出来そうな女に声を掛けます。
    人妻が付いてくるのは脈ありと見ていますが、貴女の相手はまだ未熟で
    貴女に手を出せないでいるだけだと思います。
    遊び人は付いてくる人妻は後腐れが無いと避妊もしないことがあるから
    遊ぶのなら自己責任で注意をしてください。

まさかと思うけど、泊まりで泳ぎに行くと4人で乱交なんてあるかも知れませんよ。
    結婚生活を継続するのであれば選択肢は分かりますよね。

• サキ さん
    2011年6月30日 11:27

まさとさまアドバイスありがとうございます。返事が遅くなってしまって申し訳ございません

最初に声を掛けて来た男性とM美さんはカップルになったので言われる通りだと思います

私のいない所でそんな会話をしてるのでしょうか?彼は未熟なのでしょうか?(笑)彼も下心があるのでしょうか?

遊び馴れて無い私にはおっとりまったりした時間が癒されます

泊まり掛けは難しいかも?ですが泳ぎにも何年も行って無いので水着を着るのもドキドキです

って私、行くきでしょうか?(笑)こう毎日暑いと泳ぎに行きたくなります

この話とは別に一人で海水浴も行けないし、誰かに誘われないと行く機会も無いですから
    海水浴の後で温泉でゆっくりまったりっなんて夢の時間です、実際には仕事に家庭にとスケジュール調整が大変です(笑)

仕事もM美さんが『終わりにしょ』と言うか言わないかで随分と違ってきます

毎日、暑くて汗が大変です。男性を誘って無くても薄着に露出しちゃいますよね(笑)
    今から今年は猛暑にならない事を願っています

会社の帰り際でのM美の耳元での囁きにドキッとしちゃいます(笑)

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ