トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 許されない恋

許されない恋

はじめまして。
私は既婚者を好きにならないとずっと思ってた。
ですが好きになってしまいました。

最近の事を話します。

既婚者の奥さんが妊娠してる事を私は知らず彼から聞く事はなく、他の方から聞きました。

その時はしょうがない。
って自分に言い聞かせてました。
だけど辛くて鳴きました。

久しぶりに彼に会えたのに私は機嫌悪い態度をしてしまいました。

英語で自分の気持ちをメールしました。

何時間後に彼から電話が来ました。

好きだけど私は結婚してるからね。
あなたは嫌いじゃない邪魔じゃない。
だけどあなたが笑って楽しく喋ってると私は元気出るからね。
だけどあなたが機嫌悪いと私は話したくても出来ない。
私が結婚してなかったらあなたと付き合った。

他の男とあなた幸せ私は幸せと。

相手は中国人です。
片言ですが私の気持ちや性格知ってました。

私は本当に大好きで諦めきれないです・・・

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

  • 長老 さん
    2013年4月11日 21:48

    もうスレタイからして『不倫の恋』に酔いしれてるよ。
    キッツイこと言うけど。

    既婚者好きになるのはしゃあないわ。

    でもほんとに好きなら、見守るのも愛だよ。
    見守れずに突っ込んで行ったなら、自己責任。
    あんたが選んだ男、あんたが選んだ道。

    その先どうなるかも、あんた次第。

    辛いまま突き進むか、引いて新しい恋を探すかだね。

  • 玉蘭 さん
    2013年4月12日 09:04

    酔っとるね。
    奥さまのいる人を好きになってしまったイケナイわたしなの。
    て?

    好きでいたらいいじゃない。
    無理に諦めようとしないでいいよ。
    そんな、右から左へといかないよね。

    だけど、手出すな。
    付き合うな。

    相手が大人の対応してくれることが天の采配。

    てか。
    諦められないんです(;_;)
    が、どうにか付き合うことできないですか?って聞いてるように聞こえるわ。

  • 人生経験者 さん
    2013年4月12日 10:22

    こんにちは。

    かなり不倫に酔いしれていますね。
    相手が中国人であろうと浮気する男性は世界共通なのか?
    奥様妊娠中のよくある不倫のようですね。

    彼が言った下記の言葉

    > 好きだけど私は結婚してるからね。

    > あなたは嫌いじゃない邪魔じゃない。

    > だけどあなたが笑って楽しく喋ってると私は元気出るからね。

    > だけどあなたが機嫌悪いと私は話したくても出来ない。

    > 私が結婚してなかったらあなたと付き合った。

    > > 他の男とあなた幸せ私は幸せと。

    を本音に変換すると、

    貴方のこと可愛いと思うけど、二人の将来はない。
    嫌いじゃないけど結婚するほどでもない。

    貴方が機嫌が良い時はいいけど、機嫌がわるいと面倒だから相手したくない。うざいからね。
    独身だったとしたら貴方と付き合っていたかどうか分からない。
    僕は古い人間だから、男が浮気してもそれは甲斐性だけど、不倫できる女性をパートナーとして選びたくないよ。

    結婚してるのに妻とHして何が悪い?
    妻が妊娠して何が悪い?
    貴方には関係ないだろう?
    自分が結婚していること知ってて付き合ってるんだから、文句言われる筋合いは無い。
    妻とは最初から離婚するつもりはないし、これからも家族を作っていく。

    不倫なのに僕の実生活にずかずかあがりこまれるんだったら、僕も楽しくない。楽しくないのなら不倫する意味が無い。
    我慢できなければ他の男性を探した方が君のため・・・。
    先を望むのなら僕から離れて他の男を捜してください。

    てなところでしょうか?
    妊娠について彼の口からではなく他人の口から聞いたということが、問題なんだっていわれるかもしれないけれど、多分、彼の口から直接聞いたとしても泣き喚いてたと思う。
    まあ隠していたのは浮気相手に妻と仲が良い事をだまってたから、後ろめたかったのかもしれませんね。

    > 私は本当に大好きで諦めきれないです…

    と言っても先は無いのは確実なのであきらめるしかないでしょう。

    彼がはっきり言ってるじゃないですか。
    不倫なら良いけど、その先は無いからあきらめてって。

    というより・・・実際に付き合ってたのでしょうか?
    片思いで盛り上がってたと言う訳じゃないですよね?

  • ai. さん
    2013年4月13日 21:51

    お返事ありがとうございます。

    私も思ってた通りでぐさり来ましたけどそう言われた方が嬉しいです。
    諦めてと相手はあやふやな事しか言ってくれないのではっきり言われて辛いですが少しずつ忘れます。

    関係は持ちましたよ。
    向こうから来ました。
    連絡先を教えて欲しい。
    だけど、私は既婚者興味ないとはっきり断りましたが向こうからしつこく来たので教えてしまいました。
    それから毎日連絡とりお昼は一緒に食べてたまにデート?みたいなのしたり体関係も持ちました。
    その時はあなたを他の人に触らせたくない。
    とたくさんのキスマークをつけられた事もありました。
    それはきっと私を不安にさせないためか知らないですが、仕事が終わり一緒にコーヒーで少し話したりとかしてました。
    それか半年?くらい私の我慢と不満が爆発して彼に当たりました。
    あなたが大事とそう言ったのになんでといろいろせめてしまい彼は家庭、仕事、私のストレスで倒れて一週間くらい休んでしまいました。
    私から一方通行の別れをしました。

    それからは気まずい感じで、関係とかはそれっきり持ってはありません。
    今年からたまに連絡をとるくらいで、よくわからない感じに私がまだしつこく好きなだけです…。

    相手が言ってただけですが仕事終わりお家帰るそしてまた出かける。
    奥さん、彼、息子。
    奥さんはゲームセンターで遊んだり、とかお弁当箱は彼が自分で洗ってじゃなきゃ奥さんはお弁当作らないと。

    飲み会で帰らないとなると連絡すると離婚となるくらいな奥さんです。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ