トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 独身の彼と既婚の私

独身の彼と既婚の私

彼は31歳(独身)

私は30歳(結婚3年目・子供なし)

旦那とは7年付き合ってやっと結婚しました。
結婚してすぐに転職をしてから旦那の仕事が朝、早くて5時くらいに家を出て、夜11時くらいに帰ってくるのがざらでした。

結婚してる意味がわからなくなっていたそんな中で今の彼と出逢ってしまい、今の関係に至ります。

彼は建築関係の仕事で職人です。
出逢った時は内装業が主だったので帰る時間も6時には帰れた程で、半年ぐらいは私の仕事が7時に終わってから1時間ですが、週に2回は会えていました。

しかし、途中で職種は同じですが違う会社に変わりました。

それからは2週間に1回、1時間会えればいい方で酷い時は30分しか会えません。

しかも、彼が仕事が終わる時間で会えるか会えないか決まるので終わってみないとわからないのです。

だから、私が仕事だったら、職場からそのまま行けるのでいいのですが、休みの日や旦那が早く帰ってくる時はあらかじめ「今日は出掛けてくる」とか言って、彼が仕事が終わりそうな数時間前に家を出て、時間を潰しながら連絡を待っています。

でも、何時に終わるかわからないので、結局会えないって事が多々あります。

こんな関係ですから、時間を合わせるのも、仕事だから文句も言えないのは頭では解っています・・・。

でも、想いが強すぎて気持ちがついていかなくなってます。

でも、離れたくなくて我慢していますが、待っていてもドタキャンはざらなのはかなりキツいんです・・・・・・。

そんな気持ちは彼に伝えてもいいのでしょうか・・・?

外に出せない関係だから、自分でどうにかするしかないのはわかってるつもりですがどうしようもなくて・・・。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• あめあめ さん
    2011年6月28日 14:33

初めまして。スレッド拝見しました。
    私も現在既婚で、独身の男性とお付き合いしています(私32才子供なし・彼33才)

会える回数がガクッと減って淋しいお気持ちはよくわかります。
    普通の独身同士の交際ならいざ知らず、不倫の間柄ってどんな些細な要素でも不安材料になりうるし…

ただ彼の場合職場が変わられたという事で、今は慣れるのに精一杯…という状況ではないのではないでしょうか?

男性って忙しいとどうしても頭の中が仕事中心になりがちですし、まして退社時刻も予測できないような仕事内容だから主さんに申し訳ない気持ちはあってもどうする事もできないのだと思います。
    主さんの今の気持ちを伝えるには「なかなか会えなくて正直淋しいけど、でも仕事頑張ってね」という言い方をしてみてはいかがでしょうか?

主さんの存在が彼の癒やしになればと思います。

ちなみに私は彼とは職場で知り合い、主さんのように大体週2のペースで会ってましたが夫の転勤で車で2時間程の場所に移ってからは月に1度しか会えなくなりました。
    それでも毎日メールで気持ちを伝え合う事ができているので今のところ淋しい思いはしてませんが、稀にメールの内容がテンション低い雰囲気だったり、返事が遅れると不安になることはありますね…

的外れなコメントだったかもしれませんが、少しでもお気持ちが楽になれば幸いかと思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ