トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 好きになりました

好きになりました

悩みに悩み、ここへたどり着きました。

私は27歳、結婚8年、3人の子供が居ます。

今、主人の知り合いを好きになり、毎日辛い日々を送ってます。
彼は全く私の気持ちを知りません。

彼との接点が欲しくて彼の趣味であるランニングを私も初めました。勿論会える訳では無いのですが彼に近付きたい為です。
彼は酔うと「可愛いね」と言ってくれましたが、私の様な気持ちでは無いです。

彼の連絡先すら知りません・・・。

彼の携帯やアドレスを聞こうと思うのですが、人妻から聞かれるのは嫌な物でしょうか?

勿論ランニング等の話しをしたいとの理由です。

気持ちを抑える様、おっしゃる方が殆どと思います。私もまさか自分がこんな気持ちになるとは思っても居ませんでした・・・。
どうかアドバイスお願い致します。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

  • ひろかず さん
    2009年3月27日 14:32

    旦那の知り合いですか(

    >

    > )

    それは危険過ぎる恋ですね。
    大概の男は知り合いや友達の奥さんに、全くと言っていいほど関心は無いと思います。
    あっても確実に一線は引いていると思います。

    人妻からアドレスを聞かれる事自体は全く問題ないと思いますが、問題は旦那の知り合いって事です。

    彼が酔った時に言った「可愛いね」は旦那が居ている前でですか!?
    あまりにも軽い方ですね(汗)

    仮にあなたがアプローチしたとします。
    完全に引かれるか、完全に遊びと取られるか・・・
    遊びなら、あなたが本気な態度を見せた瞬間消えてしまうでしょう。
    しかし、完全に消える事は出来ません。
    旦那と繋がっている限り彼はあなたの視界にちらつきます。
    それを我慢できるでしょうか?

    文面からはあなたは本気で好きになっているみたいですが、どう言う関係を願っているんでしょうか?
    ランニングの話だけで終了。とは思ってないですよね?

  • こまめ さん
    2009年3月27日 14:53

    あなたは彼とどうにかなりたいんですか?

    アドレスを交換してメールをするようになれば、今度は2人きりで会いたくなるでしょう。2人で会うようになれば深い関係を望むようになるかも?

    欲望はエンドレスで続いていきますよ。

    そして最後のハッピーエンドはありえません。これは絶対です。

    結婚してても恋をするのは全く悪いこととは思いません。
    それが自分磨きの原動力になれば素敵なことですね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ