トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 不倫相手に振られそうです・・・。

不倫相手に振られそうです・・・。

不倫相手の大好きな彼女との関係が気まずくなっており、彼女への対応、自分の気持ちをどうすれば良いか、悩んでいます・・・。アドバイスをいただければ幸いです。

私は男性(30代)、既婚、子供なし。
相手は女性(20代)、未婚、当時は彼氏と同棲中。
二人は同じ職場の同僚です。
1年ほど前に私が何度か飲みに誘い、関係が始まりました。
その後、関係は深まっていき、私も本気で離婚を考えたのですが、決断できず、そのままズルズルと来てしまいました。

元々、彼女は共通の上司(40代、既婚、子供あり)と仲良く、何度かデートもしたことがあるようです。
上司も本気で彼女のことが好きだったようで、私と彼女との関係を認識した上で、離婚をし、今は独身で一人暮らしをしています。

その後、彼女も彼氏との同棲を解消し、一人暮らしをはじめました。

私は元々、その上司と彼女との関係がイヤで、当初は彼女にそれを伝え、最初は彼女も上司と距離を取るように、努力してくれました。
しかし元々は気の合う二人ですし、彼女の一人暮らしをきっかけに、寂しさや私との関係の悩みも手伝って、また距離が縮まったようです。
本人は体の関係はないといっていますが、心理的には彼氏のような存在のようです。

私との関係をその上司に相談されていて、上司はすべて把握して"全部お見通し"のようで、すごくツラいです・・・。
私と上司は職場ではほとんど口をきかなくなってしまいました。
(今は課が違うので、直接的に仕事に影響はありませんが・・・)

最近、彼女に「このまま関係を続けていくのは難しい」と言われ、明確に別れてはいないのですが、ギリギリの状態です。
そのこともすべて上司に相談しているようです。

そもそも上司とも彼氏彼女に近い関係になっている時点で、そんな相手のことはキッパリと忘れれば良いのかもしれませんが、それでも大好きだし、別れた後、上司と付き合う出すんじゃないかという不安で、胸が押しつぶれそうです。

どう心の整理をつけたら良いのか分からず、こちらへ投稿させていただきました。

アドバイスを頂戴できれば幸いです。
よろしくお願い致します。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• なおっぺ さん
    2010年1月18日 00:24

根本的にあなたの最初の行動から間違ってますよね。
    同じ職場内で一人の女性を取りあってたら、そりゃ気まずくなりますって。
    それに、彼女は彼氏もいたんですよね?そんな女性を口説いておいて、自分だけのものにしたいなんて虫が良すぎです。
    彼女は恋多き女のようなので、他にも彼氏とかいそうですよ。

そういう女性であることを認識して付き合ってたはずなので、上司とどうあろうが、他の男と関係があろうが、割り切って付き合うべきです。それが出来ないなら、やめるしかないでしょう。

今の苦しみは、あなたが軽はずみで蒔いた種ですよ。

• hiyo85 さん
    2010年1月19日 22:32

コメント拝見致しました。彼女が大好きな気持ちが伝わってきました。女性として羨ましい限りです。
    でも貴方が配偶者の奥様とお別れできず、貴方の上司が彼女に本気なら、先は二つに一つではないのでしょうか?
    貴方はどうしたいですか?大切なお気持ちを墓場まで持っていくか、若い彼女の将来を他の(上司以外かもしれないですし…) お預けするか…それ以外のお考えがあるか。
    何はともあれ、辛くてもお身体を壊さぬよう頑張ってくださいね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ