トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > あるのでしょうか?

あるのでしょうか?

相談と言いますか、不思議に思ったので教えていただけたらと思い投稿しました。

私と彼はお互い既婚、子供ありで付き合って1年になります。

私は時々奥さんが気付いていないか彼に聞いてみるのですが、彼は『大丈夫。絶対にバレないから』と言います。

奥さんはキャリアウーマンで土曜日曜も仕事は当たり前というくらい忙しい方で、お互いにお互いの事は干渉していないと彼は言ってます。

バレてほしい訳ではないのですが、絶対にバレない、という彼の自信はどこからくるのか?バレないという事などあるのかな?と不思議に感じています。

もしバレてしまっても私との付き合いは絶対に切らず、上手く丸めこむとも言ってます。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

  • 人生経験者 さん
    2012年9月24日 10:33

    > 絶対にバレない、という彼の自信はどこからくるのか?

    ただの楽天主義で何も考えていないんだと思います。

    家ではよきパパよき旦那をしているその逆で浮気三昧でもう飽きられている

    > もしバレてしまっても私との付き合いは絶対に切らず、上手く丸めこむとも言ってます。

    本当に何も考えていないんですね・・・
    こういう男性はばれた時全て相手から誘われたとかいって逃げるタイプですね。

    それにしても貴方は旦那さんにはばれないのですか?
    貴方に無関心なのでしょうか?

    ばれるのを心配する理由はなんでしょうか?

    子供がいても不倫している貴方はもう家族は必要ではないのでは?

    将来、「子供がいるから離婚できなかった」

    というちゃちな言い訳は言わないようにしましょうね。

  • 723 さん
    2012年9月24日 14:20

    人生経験者様
    返信ありがとうございます。

    > ただの楽天主義で何も考えていないんだと思います。

    確かに彼は物事を深く考えない人です。

    > 家ではよきパパよき旦那をしているその逆で浮気三昧でもう飽きられている>もしバレてしまっても私との付き合いは絶対に切らず、上手く丸めこむとも言ってます。

    > > 本当に何も考えていないんですね・・・

    > こういう男性はばれた時全て相手から誘われたとかいって逃げるタイプですね。

    もしバレた時は私の事は一切出さず丸めこむと言っているのです。とにかく私とはなにがあっても別れないと言っています。

    > それにしても貴方は旦那さんにはばれないのですか?

    > 貴方に無関心なのでしょうか?

    > 子供がいても不倫している貴方はもう家族は必要ではないのでは?

    > > 将来、「子供がいるから離婚できなかった」

    > > というちゃちな言い訳は言わないようにしましょうね。

    昨年から夫婦間で色々と揉めまして、先月離婚してほしいと伝えましたが離婚には応じてもらえてません。

  • 人生経験者 さん
    2012年9月25日 09:33

    > もしバレた時は私の事は一切出さず丸めこむと言っているのです。とにかく私とはなにがあっても別れないと言っています。

    実際にそのときになったら「そんな事言ったっけ?」
    ととぼけそうですね。

    何があっても別れないというのであったら離婚してもよさそうなものなのにどうしてしないのでしょう。

    > 昨年から夫婦間で色々と揉めまして、先月離婚してほしいと伝えましたが離婚には応じてもらえてません。

    応じてもらえなければ調停を起こされたらいかがです?
    よくいるんですよ。
    離婚申し出したけれど応じてもらえないと何の行動もとらない人が。
    協議離婚は話し合いが出来る夫婦で成り立つ離婚ですよ。
    貴方の気持ちが決まっててどうしても離婚したければその次の調停という手がありますよね。

    開廷されるまでに2,3ヶ月かかるのでその気があるのならば即申し立てされた方がいいと思いますが?

    慰謝料はなし、親権も手放し、養育費も払うといえば考えてくれるのではないでしょうか?

    不倫していて離婚するのであれば不倫を隠してたとしても、お子さんは置いていってください。

    シングルマザーになって子供のいる部屋に不倫相手を招き入れるようなみっともない事はしないでください。
    子供の教育上よくないので。

  • 鏡子 さん
    2012年9月25日 21:38

    こんばんは。初めまして。

    > バレてほしい訳ではないのですが、絶対にバレない、という彼の自信はどこからくるのか?バレないという事などあるのかな?と不思議に感じています。

    もし彼が絶対的な自信を持っているのだとしたら、家庭はとても上手く行っていて、彼はとても良い夫、良い父親をしている自負があるのだと思いますよ。

    貴女にはお互いに無関心だと言っていても、とっくに気持ちが冷めているとか破綻しているなどとは言っていませんよね。
    ただ、仲良く上手く行っていると言わないだけで。

    夫婦や家族のあり方なんて物の言い方でどうにでもなるでしょう?
    嘘もつかない代わりに本当の事も言わないのはよくある話ではないですか?

    > もしバレてしまっても私との付き合いは絶対に切らず、上手く丸めこむとも言ってます。

    だからこの辺も、仮にちらりとでも疑いの眼差しを向けられたらシラを切り通せるつもりなんでしょう。
    日頃仲が良いから言える事だと思います。

    でも、単に疑いの眼差しくらいならそれで済むかも知れませんが。
    どんなに忙しくても女の感は鋭いですよね。
    女性が夫の浮気調査を興信所に依頼した場合は、ほぼ全てクロだと言います。
    その点男性の方がそうした勘が鈍いですから、疑心暗鬼での調査依頼も多いようです。
    その鈍い男性である彼がバレないと言うのは女性の視点から見れば、全くアテにはならないでしょう。

    貴女はご自身が離婚しようとされているのですね。
    今後離活がどのように発展させるにしても、万が一不倫がバレればとても不利な立場になりますね。
    とても慎重を要するお立場と言えます。
    そう考えても、彼の言う事を信用して安心せず、貴女は貴女の女の感を信じる方が無難と思います。

    彼がどう言おうとご自身を守るのはご自身以外にはいませんから。
    相手のペースに呑まれてしまわないように、彼が何と言おうと貴女が危ないと思うことは決して乗らない事だと思います。
    その際、それをいちいち彼にいう必要もありませんよ。

    そもそも絶対にバレないなんていう保証はどこにもありませんよね?
    男性が大丈夫と言ってばれた例、修羅場になった例は沢山ありますよ。
    そうなってはいくら悔やんで自分を責めても後の祭りです。
    相手の言う事は半分以下に聞いていて良いと思います。
    ご自身のやる事はご自分が主体で決める事です。

  • まさと さん
    2012年9月25日 22:24

    > 私と彼はお互い既婚、子供ありで付き合って1年になります。

    貴女方は今後どうするつもりで付き合っているのですか?
    貴女は旦那さんと揉めて離婚してほしいと思っていても、彼は離婚しようと思ってないのでしょ?

    > もしバレた時は私の事は一切出さず丸めこむと言っているのです。とにかく私とはなにがあっても別れないと言っています。

    貴女と別れないと言うのは、貴女はいろんな事をグチヤグチャ彼に聞いているのでしょ?
    いちいち答えるのが面倒だから、彼はそのように言うだけだと思います。
    貴女のような女性はその内に飽きられるでしょう。
    貴女がこのように疑問を持つこと自体が二人の関係はもう末期症状だと思います。

    絶対にばれないってありますよ。
    つまり夫婦がお互いに信頼し合って、疑うようなことが無いからです。
    現に僕は孫がいるような歳まで不倫を続けてきて、疑われた事は一度もありません。
    プッツンするようなバカ女とは付き合わないし、何事にも気配りが大切なのです。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ