トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > フラれました。

フラれました。

初めて投稿します。男性既婚、子供は2人です。妻は子供にかかりきりのためか。2年ほど夜の生活はありません。
先日恋心を抱いていた会社の後輩の女の子(20歳)に嫌われてしまいました。彼女は今年3月に入社してきました。以前から気にはなっていました。仕事中なども良くお話をして、僕が困っていると走ってきて手伝ってくれるような子でした。メールなどもちょくちょく交換をしていました。先日他の男の新人と3人で食事に行き、その後、ラウンドワンで夜まで楽しく遊びました。そして9月18日にメール交換をした際、「先日は楽しかったので、今日は友達といってきます。」と言った内容が送られてきました。そのとき電話番号(本当は知っていましたが・・・。)を聞き、「今度彼氏と遊んでいないときに話したいな?」と探りを入れるメールを出しました。そしたら急にメールが来なくなりました。3通ぐらいのメールを送ったら、かなり真剣な様子でメールが来ました。「彼氏に悪いからもうメールしないで、そして冷たいと思うだろうけど、職場では今まで道理指導をお願いします。彼氏のことも内緒で・・・。」といった内容が送られてきました。その返信で今までのことを謝り、そして自分の気持ちを伝え、(その際、電話であやまろうとしたら、断られました。)そして連絡手段をすべて破棄し、彼女の希望通りに変わらない対応をしました。しかし目が会うと、避けられてしまいました。ここ何日の間に起こった出来事ですが、すごく落ち込んでいます。今後一緒に夜勤などもあるため、必ず自分から挨拶をして、恨みがましい行動、発言は一切とらず、すべて自分の責任として受け入れる気持ちです。以前のようにとは言いませんが、少しでも関係が修復できることを祈っています。彼女の笑顔が見れるようになれるでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

  • べるぼーい さん
    2009年9月21日 08:07

    あなたは会社と言う場所をどう考えて居るのでしょうか?
    会社は、遊ぶ場所ではありませんし、仕事をして、家族を養う場所です。
    男には、すけべ心と言うものを、皆さん、心の中に持っています。
    但し、それを上手に、社外で使う事が大切なのです。
    自分の部下に、そのような態度に出るなど、もっての他ですよ。
    あなたはラッキーでした。
    そのように、ケジメの付く部下でよかったですね。
    今まで通りに部下として接すれば、何事も無かったように対応して戴けると思います。
    後は、あなた次第だと思います。
    これからは、きちんと空気の読める良き上司として、頑張ってくださいね。

  • アメニモマケズ さん
    2009年9月21日 09:26

    ベルボーイさん、朝早くからお返事ありがとうございます。確かにそのとおりだと思います。少し舞い上がっていろんな人達に迷惑をかけてしまっていた自分が情けないです。彼女に感謝するとともに、改めて家族、仕事を大事にするよう心がけようと思います。

  • なおっぺ さん
    2009年9月22日 22:43

    ちょっとイラっとしたので書かせてもらいます。
    ちなみに私は男です。たぶん女性ならもっとイラっとしてるかもしれません。

    下品な書き方させてもらうと、奥さんとエッチできなくて2年間溜まってた時に、若くて初々しい女性が入社してきて舞い上がってしまった・・・っていう状態だと思います。
    要はエッチ目的だったんでしょ?
    そりゃ警戒されるし、嫌われて当然です。

    彼女との関係修復に躍起になるのもいいですが、もっと大事なことを忘れてません?

    奥さんは子供にかかりっきりなんですよね?別の男と不倫してるわけではないんですよね?
    つまり、あなたが2年ご無沙汰なのと同じように、奥さんもご無沙汰なんです。
    男ばかりエッチしたくて、女はエッチはどうでもいいと思ってるわけではないんです。
    奥さんだってしたいと思ってるはずなんです。

    奥さんがエッチする気も起きないほど、子供をまかせっきりにしてませんか?

    奥さんとご無沙汰になった原因は、子供のせいじゃなく、あなたのせいなんです。

    若い子がまぶしく見えるのはわからないではないですが、もっと身近な人のことをきちんと考えるべきですよ。

  • アメニモマケズ さん
    2009年9月23日 11:02

    なおっぺさん、ご意見ありがとうございます。そのとおりですね。
    舞い上がっていました。だいぶ目が覚めてきました。現在職場では彼女は時々話をし、少しだけ笑顔も見れるようになりました。
    もう一度反省して、これからは家族を大事にしていこうとおもいます。 御礼

  • hiro69 さん
    2010年5月10日 13:45

    私は取引先の子に同じような状態です。デートに行き、「帰りたくない」と言う彼女のHしたい信号を読み取れず、帰してしまいました。その後、暫く彼女が冷たかったので、選択を誤ったかなと思っていましたが、彼女には長いこと彼氏がいないと言う話しも聞いていたので、その後、「また食事に行きましょう」といい、仕事が忙しいからと言われたけれど、「いくつか予定を教えてくれればあわせます」と半ば強引に誘いました。まだ、日程は決まっていませんが、このまま別れてしまうには惜しいくらいのいい女です。私にはまだ、いけるという望みが残っている分、幸せかもしれません。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ