トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 誰にも相談できず

誰にも相談できず

私は、10代の女です。
最近、不倫?をし始めてしまいました。
彼が妻子持ちで、私が派遣のアルバイト登録をしている会社の代表取締役です。
初めは、お互い2番目作りだと思っていました。
私には彼氏は今いませんが、もしできても何も干渉されない関係だと思っていました。
でも聞いてみたら、彼氏ができたら私と別れるそうです。
向こうは私に本気になっても、奥さんの前では奥さんが一番好きで、私の前では私が好きだ、というふうになるだろうと言っていました。
今までの私の不倫のイメージでは、お互い干渉しない割り切りか、離婚まで至る本気恋愛かだと思っていたので、上のように言われて戸惑っています。
私はいったいどのポジションにいるべきなのか、と。
私は遊びの関係なら、それはそれでいいんです。
まだ深みにはまっていないから。
でも、制御しなければはまりそうで怖いんです。
私自身、離婚してほしいとは思いません。
一番になりたいとは思わないし、子どもの人生を変えたくないので。
彼はクリスマスに会ってくれるかもしれないです・・・
○私はどのポジションにいればいいのでしょうか?
・彼は、自分は二股してるにも拘らず、私には一途でいろと言っているのでしょうか?
・目的は体なのか、マンネリした日常への刺激なのか、愛なのか分かりません。(クリスマスは会う可能性ありです。過去でも結婚後に浮気していて、その人とは初詣も行ったみたいです)
初めてここを覗いたので、失礼な書き方があればすいません。
誰か相談に乗ってください。
不倫自体初めての経験なので、頭が混乱しています。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(29件)

• べるぼーい さん
    2008年11月9日 08:41

あなたの若さでは、不倫はまだ早いと思います。
    まずは、結婚の可能性がある恋愛をするのが、先です。
    それで、経験を積んでから、もし、余裕があれば、不倫をすれば、いいのでは? と思います。
    今の相手は、当然の事ながら、あなたの体が目当てですから、たとえ、付き合ったとしても、あなたが傷ついて終わることになりますよ。
    まだ、終わらす事が出来る状況なのであれば、止めたほうが、いいですね。
    おじさんと付き合うのは、あなたが、もう少し、恋の経験を積んでからのほうが、楽しいと思います。

• なおっぺ さん
    2008年11月9日 21:43

うーん、肝心なことが抜けてるんですが・・・
    あなたの彼に対する「気持ち」はどうなんですかね?好きなのか好きではないのか。

ちょっと嫌なことを言います。勘違いだったらごめんなさい。あなたは彼をパパにしたいのではないですか?もしそうであるなら、私は止めません。お好きなだけどうぞ。

パパにしたいわけではないが、彼のことがそれほど好きではないというならやめたほうがいいです。これは不倫だろうが普通のカップルだろうが同じですけど。

彼のことが好きなら、私個人の意見としては、そういう経験もいいかな?って思います。ただし、あなたは10代ってことですが、18歳か19歳であることを前提としての意見です。18歳未満であるなら、せめて18歳以上になってからにしましょう。

• ぷぅ さん
    2008年11月10日 20:42

コメントありがとうございます。
    やっぱり早いですよね。
    今までも少し変わった恋ばかりしてきたので,普通の恋がしたいと思ってたんですけど;笑離れることも考えてます。

• ぷぅ さん
    2008年11月10日 20:51

18歳以上です^^
    "好き"というより"頭から離れない"感じです。"会いたい"とも思います。
    これが"好き"に変わって,どうしようもなく好きになることは避けたいです。
    相手の離婚を望むことはないし,相手も絶対離婚しません。
    それはハッキリ分かるんですが,自分が相手に何を求めてるかも分からないし,相手が何を考えてるかも分かりません。
    相手が,"彼氏作ったら終わり"って言ってるのが特に…。
    頭ごちゃごちゃで何が言いたいかはっきりせず,すいません。

• kinako さん
    2008年11月12日 22:47

気持ちすっごくわかります!
    私も10代で、不倫しています;私は彼の事は好きだけど、愛してはいません。
    これ以上好きにならないように必死に抑えてます。
    会いたくてしょうがない時もありますよね。
    私は、例え体目的だとしても、今が楽しければいいやと思っています。
    それはそれで「経験」になると思います。
    好きになった人がたまたま結婚していただけ。と開き直って見るのもいいかもしれません。
    不倫に「永遠」はありません。
    いつかは「別れ」がくるのですから、私はその時まで楽しもうかなと思います。
    周りが見えなくなることだけは避けたいですね。

• ぷぅ さん
    2008年11月13日 20:26

めっちゃ同じ感じです!!
    10代で不倫なんて自分でもビックリですよね´`私は家庭を持っている人だと完璧に知っていたので"好きになった人がたまたま…"と考えるのは難しいです;でもその他の部分は正に共感です!
    コメントありがとうございますm(_ _)m

• まさと さん
    2008年11月13日 21:32

普通の18~9歳の女性が初めから結婚を意識して男と付き合いますか?
    普通は独身の男女の付き合いには結婚というゴールがあります。
    しかし、必ず結婚に至るとは限らないのです。
    相手が結婚していると、その人との結婚はあり得ませんが、貴女はまだ若いのだから、後悔をしなければ好きなようにすれば良いと思います。

僕は貴女のお父さんよりもずっと年上だと思います。
    それが、ずっと昔の30歳の時に19歳の女性と付き合ったことがあります。
    今で言う不倫ですが、彼女はうちへ遊びに来て妻とも話し、子供と遊びました。
    そのような関係だと誰にも悟られずに約2年余り付き合いました。
    そしてその後彼女は僕と別れて普通の結婚しました。
    若いのだから、後悔しなければそれで良いと思います。
    因みに彼女からはいまだに年賀状とたまにメールが来ます。

• ぷぅ さん
    2008年11月14日 19:27

確かに普通の恋愛でも結婚はあまり意識しませんね。
    ただゴールがないことに不安が浮かんだのです。
    でも今は一緒にいることを楽しみたいと思います。

質問してもいいですか?

相手は会う前後しかメールを送ってきません。
    早々に日にちだけ決めて時間は,前日か当日に決められます。
    そして雑談メールは会う前後以外1つもありません。
    これはやはり体目当てですか?
    "できれば彼女と呼びたい"とは言ってたんですが…。
    私としては,体目当てであってもいいのですが,雑談メールを1日何通か交わしたいです。
    それを相手に言うのはダメでしょうか?

• まさと さん
    2008年11月14日 21:38

体目当てですか?との質問ですが、不倫なんて体の関係を除けば何も残りません。
    貴女と彼との年の差は分かりませんが、年の差が大きければ雑談をするにしても話が合わないだろうし、人それぞれだから対応の仕方もさまざまだと思います。

貴女にはクリスマスに会うのがそんなに重要なことですか?
    男にとってそんな事は大したことではありません。
    貴女が雑談や頻繁のメールを求めるのなら不倫なんてしないことです。
    自分の年齢に相応しい独身の人と付き合って下さい。

僕は30歳からこの年まで切れ目なく女性と付き合ってきました。
    メールが出来てからは休日だって夜だって毎日メールで連絡を取っています。
    またメールのない時代はポケベルで連絡を出来ました。
    そして、彼女の誕生日には必ず会ってお祝いをしました。
    勿論複数の人と平行して付き合っていたこともあります。
    しかし、妻が一番大切で離婚なんて考えた事もありません。

• ぷぅ さん
    2008年11月15日 14:09

私は離婚を望んではいません。
    それに私より家庭を優先して欲しいとも思います。
    クリスマスだって子どもとケーキ食べてても何も怒りません。
    ただ,頻繁でなくてもいいから,何気ないメールもしたいんです。
    まさとさんは不倫相手と毎日メールしてたんですよね?
    でも奥さんが一番大事。
    私はそれでいいんです。
    たとえ浮気であっても,"セフレ関係"でなく"付き合ってる関係"が欲しいです…。

• ラブレ さん
    2008年11月15日 15:40

彼は不倫慣れしているのでしょう。
    経験上不倫のリスクをよく分っているから、あなたに彼氏が出来たら別れようと言っているのではないですか。

あなたに彼氏が出来るまでは、既婚彼に「一途になれ」ではなく、本命独身彼が出来るまでの繋ぎの相手で「本気になるな」ということではないでしょうか。
    また、本命独身彼が出来てからも付き合っていて、もしばれて修羅場になったら困るからではないですか。
    要するに、あなたとは「恋愛ごっこの不倫を楽しむだけで、余計な揉め事は嫌だからそうならないようにしようね。」ということだと思います。

ところで、あなたが「離婚は望んでいないし、家族優先で、奥さんが一番でいい」と思っていても、不倫は不倫です。
    奥さんにばれたら、あなたは慰謝料を支払わなければいけないし、他にも色々とリスクを背負うことになるかもしれません。
    また、不倫での付き合い方を、普通の恋愛と同じように望むのは大変難しいことです。
    ばれたら終わりの不倫にとってのメールは、既婚者の状況によっては命取りになることもあるのです。

10代であっても不倫の責任はとらないといけので、そのあたりをよく考えて後悔しないようにして下さい。

• ぷぅ さん
    2008年11月15日 19:27

確かにそうですね。
    メールは我慢します。

ちなみに彼は不倫に慣れてます。浮気にも;コメントありがとうございましたm(_ _)m

• とおこ さん
    2008年11月18日 05:01

雑談メール、何気ないメール…
    不倫してる男性でもメールマメにやり取りしてくれる人は結構いるんじゃないでしょうか。
    でもあなたの不倫相手はしてくれない。
    単にあなたの不倫相手にとってはつまらないからしたくないのでしょう。
    妻子のいる社長と、バイトの10代の女の子。
    話が合わないのは仕方ないんじゃないでしょうか。
    結局は会う前後=Hする前後、ってことですよね?
    彼は完全に割り切っているではありませんか。
    はっきり見えているとおもうのですけど。

ぷぅさんが求めているものは「付き合ってる関係」
    彼が求めているものは「愛人関係」
    お互い向いている方向が全然違うことは自覚したほうがよいようにおもいます。

• ぷぅ さん
    2008年11月18日 21:55

今のところHはしてませんが明らかに向こうはしたがっています。
    話が合うというのは意見が一致するということでしょうか?
    話題はありますし,沈黙は少ないですが,話の内容から,意見が一致していると思う機会はあまりないです。

"割りきりですか?"と聞くと"何が?"と返され何も言えず;;"恋人と呼びたい"と言っていましたが,割りきりの人も,そんなこと言ってくるんでしょうか?

私は,向いている方向を今ならいつでも変えれるので,彼がどこを向いているか知りたいだけです。

とおこさんから見ると,割りきりなんですよね^^

• 鏡子 さん
    2008年11月20日 19:17

こんばんは。初めまして。

今はまだ深入りしていないから大丈夫だけど、制御しないと嵌りみそうで怖いわけですよね。って事は、彼が割り切りであってもなくても、あなたが入り込んでしまいそうな事には変わりないですよね。彼がどうであってもこのままそういう関係になれば気持ちが入って行ってしまうんじゃない?

まだHをしていないから大丈夫という所なら、彼がどういう言い方をすれば納得してHをするの?で、そうなると嵌り込まずにいられるの?

既に彼の事が気になって仕方がないから、彼が自分に一途になれと言っていると思いたいんじゃないの?

彼は他の人が言うように、彼氏付きの女の子より面倒がないと思うから、彼氏のいない間だけ付き合いたいって事だと思うけど。

つまり割り切り。でも、あなたは割り切りだと言われると、あなたはそう思うんですねで終わっちゃう。

って事はさ、彼はあなたにぞっこんだから他の人に取られたくないのよって言われたら嬉しいわけ?何ていうか、彼とHをする言い訳が欲しいだけなんじゃないの?

彼は、あなたがこんな事を考えている事すら夢にも思っていないでしょうよ。あなたが思うほど考えていないでしょう。まして、離婚だの結婚だのなんて、まーったく考えていないでしょう。

って言われても受け入れられる?

もしも、彼にとってあなたがとっても大切な存在なら、メールはもっと頻繁に来るし、あなたの同世代の人たちとは行かれないような場所へも連れて行ってくれるし、そのために着るお洋服も買ってくれるし、色んな事を教えてくれるし、色んな所であなたの事が好きで大切だってあなたが思えるような行動をしてくれているわけよ。

でも、何にもないんでしょ?それってどうよ、って思うけど。

割り切りの人がどんな事をいうか…。
    まだ何もしていないのに、都合の悪い事やあなたの気を悪くするような事は言うわけないでしょう。それを正面から聞いたって意味ないでしょうに。

あなたが遊びでもいいから進みたいと思うなら、あくまでもあなたのスタイルはそれで行けば良いのではないの?いくら他人に聞いてみても、彼の気持ちはあなたの思いたいようにしか思いたくないんでしょう?

でも、まだこの段階でこんなに悩むなら止めておいた方がいいと思うけど、聞こえるかしらね。

• ぷぅ さん
    2008年11月20日 21:05

私は割り切りだと言われれば,私も割りきれる自信があります。
    "どこまで制御したらいいのか"が分からなかったんです。
    "どこまで重くなっていいか""どこまで愛情表現すればいいか"を考えています。
    私達の不倫に愛情100%なんて存在しない。奥さんがいるから。彼が私を好きになってくれた分だけ返そうと思っています。

彼が私のことをどう考えてようと傷つきません。
    なので,本音を聞きたくて彼に直接聞きました。上手く質問できなくて話が噛み合いませんでしたが;正面から聞いても意味ないとは知りませんでした…。

鏡子さんは,私が"割り切りだ"と言われることを拒否しているように感じられたのでしょうか?
    誤解をうむ書き方ですいません。
    割りきりだろうと問題ないです。

• 鏡子 さん
    2008年11月20日 21:25

お返事ありがとうございます。

なるほどね、そういう事なら、私は二番目作りのつもりで彼氏が出来ても出来なくても関係ナシにお付き合いしたいわって言ってみたら?彼の返事によって多少はあなたの知りたい彼の気持ちもわかるかも知れませんよ。

言葉って不思議なものでね、同じ言葉を話していても気持ちがまるで別な方向に向いている事ってあるんですよ。
    後からこんな「つもり」だった、あんな「つもり」だったと両者言い合って、それは全く違う「つもり」だったのにも関わらず、その時は同じ言葉で済んでしまっていたという事があるんです。

今のお話だと、ぷぅさんはもう彼とお付き合いする事は決めていて、自分の立ち居地を決めかねているだけなのですよね。
    だったら、質問ばかりで相手の気持ちを引き出そうとしないで、逆に自分から話を振ってみれば良いと思いますよ。

一つ一つ彼のいう言葉に囚われて悩むより、その方が早いと思います。

別な方のレスも付くと良いですね。

• caramel さん
    2008年11月20日 23:05

こんばんは!

あなたと同年代の子供が居るからいつもなら止めます。

まずね肉体関係のない状態で不倫なんて言わないのよ。

勿論解釈ははいろいろかも知れないけど、それは まだ始まっても居ないのではないかしら?

男性が 軽くジャブで来て あなたの様子をみてるだけ。

乗ってくるなら 頂きますって事だとかんじますよ。

自分の立ち位置を 人に相談しなくてはならない人が本当に割り切ってやれるか?

割り切ってここまでって線引が自分でできて初めて大人。

不倫は大人の恋と言いますからね。

もう一度 自分の心に問いかけてみたらどうかしら。

• とおこ さん
    2008年11月21日 02:56

本当に割り切れる人は彼の本音なんて気にしません。
    気にしている段階で、ぷぅさんは既に割り切れてないとおもいますよ。

「恋人」って呼ばれたら本気な関係なんて、そんなわけありません。
    擬似恋愛ですからね、いくらでもいえるわけです。
    割り切った関係ですか?って聞かれてうんってこたえてHしてもらえなくなったら困るから彼はいわないだけでは?
    割り切りでも大丈夫ですっていったとしても女性はすぐのめりこみます。
    不倫慣れしていそうな彼はそれを知ってるんじゃないかな。
    というかそういう質問自体が既に重いとおもいます。
    そんな彼の言葉ひとつひとつに今から一喜一憂しているようでは、実際に寝たらもっとのめりこむことになるでしょう。
    今でさえ気持ちを必死に抑えている状態ならなおさらのこと。

派遣バイトの10代の女の子が妻子持ち社長の愛人になるのなら気持ちは制御したほうがいいに決まっているし重くならないほうがいいにきまってるし愛情表現なんて向こうは多分求めていません。
    でもそれを認めたくないからぷぅさんは色々と考えてしまうんじゃない?
    彼が途中でぷぅさんに飽きて他の若い女の子に乗り換えてもぷぅさんは本当に平気でいられるの?

割り切りでも問題ないですって若いぷぅさんは言うけれどぷぅさんの投稿を読んでいる人にはわかるんですよ。
    この子は割り切ってないし割り切れないだろうなって。
    どうしても飛び込みたいならそれもいいとおもうけれど避妊だけはしっかりするようにしてくださいね。

• こまめ さん
    2008年11月21日 10:28

相手と自分の気持ちのバランスを考えているんですね。

大丈夫ですよ。肉体関係も無いし、今の状況は不倫でも何でもありません。
    単に、下心のある男が若い子にちょっかい出して、それを深く考えすぎて淡い恋心を抱いてしまっただけです。
    でも割りきりでも問題ないんですよね。本気になってないのなら、深く考えずに、相手から与えられるものだけありがたくいただいてください。
    相手の気持ちの真意を探って、与えられた分だけ返そうなんて思わなくて大丈夫です。相手にあるのは今のところ下心だけ。

おいしいものを食べさせてもらって、いろんな物を買ってもらって、それでいいと思います。

せっかく若いんだから、それを十分に利用して、ワガママ言ったり自分のペース楽しんでください。
    深く考えると楽しく無くなりますよ?

先には必ず別れがあるりますが。他の方も言ってますが、独身同士の付き合いも先に結婚があるとは限りませんし。

• ママン さん
    2008年11月21日 17:56

こんばんは。初めまして。

「割り切る」って何ですか?本当の感情を何処かに寄せて、不愉快な感情を抱かせない様に彼に(相手の方に)合わせる事でしょうか?

本当の感情をいつも押し殺していると、自分の存在が見えなくなってしまいますよ、たぶん・・・。

不倫の形態も様々でしょうけど、目に見えない存在でなくてはいけない部分も多々あると思います。

十代で二番目の存在でいいなんて言わないで下さい。彼にとって一番大切なのは自分自身、その次にお子様か奥様かは解かりませんが、そして仕事上の立場かも?

貴女を一番に大切にしてくれる男性を選んで欲しいと個人的には思います。人が信じられなくなる可能性が高い不倫は不賛成ですけど、、

• なおっぺ さん
    2008年11月21日 22:32

ふたたび書き込みします。
    一連のぷぅさんや皆さんの書き込みを見て思ったのですが、ぷぅさんは今まで本気の恋愛、というか本当に好きになれる男性にめぐり合ったことがないようですね。
    今まで何人の男性と付き合ったかはわかりませんが、他の若い子と同じように、一人は淋しいからとか他の彼氏がいる子に差をつけられるのがイヤとかいう理由で、ただ漫然と付き合ってきただけのように感じられます。
    ですので、本気の恋愛というのはどういうものか、また本当に好きな彼と別れた時どんな気持ちになるのか、などが実感としてわからないのかな?と思います。
    ですが、不倫はやめたほうがいいという大多数の意見や、ココでの皆さんの「やめたほうがいい」という意見を見て、なぜやめたほうがいいのか実感としてわからないが、不安になっているという状態ではないかな?と思います。

多分ぷぅさんは彼のことが好きになりかけていると思います。そしてぷぅさんはそのことにも実感がわかないんじゃないですかね。
    好きなら不倫だろうといいんじゃないですか。不倫ってのはほとんどが未来のないものですが、だからこそ燃え上がるものでもあるし。いろんな恋愛を積み重ねることによって女はキレイになるものでもあると思いますし。

こんなこと言えば本末転倒になってしまいますが、人の意見はしょせんただの意見でしかないです。実際にはぷぅさんが自分自身で決めて自分の身で味わってみないことにはわからないです。ぷぅさんが飛び込んでみたいと思うなら飛び込んでみればいいじゃないですか。
    将来「やっぱりつきあってよけばよかった」などと後悔することのないようにしてくださいね。

• ぷぅ さん
    2008年11月21日 23:03

こちらこそお返事ありがとうございます。

言葉って難しいです;次会う時に自分の考えを少し言ってみようと思います。

その反応を見るのもアリですね!

ありがとうございました。

• ぷぅ さん
    2008年11月21日 23:16

肉体関係は発展途上です…

私の中では、”離婚を求めない”=割りきりだと思っているのですが、世間一般的には違うのでしょうか。

私は離婚は絶対求めません。それは完全な線引きです。
    これが、私の中の割りきりです。

• ぷぅ さん
    2008年11月21日 23:26

私、思いました。彼は疑似恋愛を楽しんでるんだなって。
    少し前会ったとき、愛情表現を彼は求めてきました。
    Hのために、向こうだけがご機嫌取りをするのではなく、お互い恋愛ごっこがしたいんだと思いました。

あと、彼は本命は本命でいるけど、他に好きな人を作れるような人です;この関係になる前に聞いていた彼の話でそう思いました。

避妊はもちろんします。
    そして、お互い疑似恋愛を楽しもうかなと思います。

• ぷぅ さん
    2008年11月21日 23:38

肉体関係は時間の問題かも…;でも本気にはなりません。本気になれば、終わらせようと思います。

そして利用します。遊びの不倫から楽しさがなくなれば何も残りませんしね。

• ぷぅ さん
    2008年11月21日 23:48

彼は仕事の立場が一番大切だと言っていました。
    私が一番になる可能性は微塵もないので、元から信じてません。
    飽きたら終わり。マイナス要素がなければずるずる続く関係だと認識しています。

でも信じる要素がない分、本気じゃない不倫は楽です。

• ぷぅ さん
    2008年11月22日 00:18

大好きな人と別れる悲しさはたくさん知っています。
    本気の恋愛の基準は人それぞれかと思いますが、いつも真剣に付き合ってきましたよ。

何事も経験で続けていきます。

• とろろ さん
    2008年11月22日 04:00

なんだか長々とレスが続いてますが。
    あなたが彼とどういう形で付き合おうが、それはご自身納得しているから全然構わないのですよね?
    それで良いと思います。 人に何を言われようとも、ご自身の気持ちは別にどうにでもなると思っておられるようだし。
    それで良いと思いますよ。
    あなたの聞きたい答えですよね?
    うーむ、はっきりと言いましょう。
    「他の男とセックスしている女とはやりたくない」という男性はいます。
    不倫関係であっても、相手の女性が他の人と肉体関係があったら、イヤだと言ったり。
    独身女性と付き合っていて、「彼氏が出来たら言えよ」と言っていて、本当は、他の男にセックスされた女とセックスなんてしたくないよーという心を裏に隠しているだけだったり。
    自分の事は棚に上げてってことですけどね。
    このパターンの男性なのではないですかね。
    他の男と付き合うなと言われるわけでないのでしょ? 生理的に受け付けないのですよ。
    それだけだと思いますがね・・・。 このパターンの男性の場合は、別れるというか、他に男性ができたのを感じたら捨てられますよ。 付き合いを続けたいなら、十分注意して付き合ってください。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ