トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 毎日不安です。

毎日不安です。

私23歳独身。彼31歳妻子持ち。
6月頃、彼に告白され最近私の気持ちを彼に伝えました。
最初は毎日のようにメールをしていました。
私の気持ちを彼に伝えてからは、彼にメールしても返事がなかったりです。まだ体の関係は全部ありません。抱き合ったりキスしたりです。この前初めてFをしました。
私のことをまだ好きでいてくれてる?って聞いたら「大好きだよ!好きでいたいし、俺のことを好きでいて欲しい」と返事をもらいました。
でも前みたいにちゃんとにメールの返事をくれなくなりました。
それが不安で不安。
次にいつ逢えるかもわからない。メールしても返事がくるかわからない。ホントに彼が私のことを好きなのかもわからなくなりました。彼との間に安心材料を求めてしまっています。
「毎日メールして欲しい」って伝えようと思ったんですが重荷になるよな?って考えちゃったりしてます。
「毎日メールして」って伝えてもいいもんですか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

• kazukazu さん
    2006年10月10日 04:59

こんばんわ☆始めまして。
    僕は29で妻子あり…でも23歳の彼女がいます。
    僕も最初メールの返信しませんでした。
    でも、彼女からメールを返してほしいって言われてちゃんと返すようになりました。
    その頃なんで返せなかったかって言うと…
    僕結構やきもち焼きで好きになったら一直線に好きになってしまうんです。
    だからメールしだしたら毎日するし、電話出れなかったら折り返し電話するし…
    でも…それくらいのめりこみすぎるのも怖かったのも事実なんです…
    だって好きやし、メールもしたい…でも好きになって本気になって…まだ若い彼女に辛い思いをさせてしまったら…
    ってね…なんかそんなこと考えてたわ…
    でも今は毎日メールしてるし電話もしてる。
    隙って気持ちって止めようとしても結局とまらんもん☆
    それが恋愛やん?
    今でも彼女の重荷には鳴りたくないって思ってる。
    もちろんね。
    そのときの僕の反省は優しさでしたことがかえって彼女を悲しませてた事をしらんかったってこと。
    つまり優しさのつもりでたわいもないメールの返事をせんかったつもりが逆にかなしませてたってこと。
    彼氏に気持ちを言ってあげたら?そしたらわかるかもね…☆
    俺も悩みあるねんけどよかったらいつか聞いてね☆

• りおねこ さん
    2006年10月10日 08:48

こんにちは。
    彼は「釣った魚にエサはやらない」タイプなのかもですね。

> 私のことをまだ好きでいてくれてる?って聞いたら「大好きだよ!好きでいたいし、俺のことを好きでいて欲しい」と返事をもらいました。

今だけっていう感じですよね。
    離婚するつもりもないけれどあなたには好きでいてほしいなんて、片方しか選べないおもちゃを両方欲しがる子供のよう。

妻子がいながら独身女性に告白する彼を信じることができますか?
    その彼が口から発する言葉を信じることができますか?
    あなたの不安はすべてそこから生まれているのではないでしょうか?

体の関係が全部はないのなら、今ならまだ引き返すことができるかもしれません。
    でも、体の関係を結ぶということは、継続してそれが行われた場合、奥様にばれたら奥様から慰謝料を請求されてもいいという覚悟も必要になってきますよ。

ただ、彼の行動や発言は推測でしかありませんが、あなたとのことは遊びのように感じますね。
    あなたとの遊びを継続するための甘い言葉が「大好きだよ!好きでいたいし、俺のことを好きでいて欲しい」という言葉になっているように感じます。

いずれにしても彼との関係を続けている限り、あなたの将来は彼に振り回されることになりますよ。

ご自身の将来を含め、一度よく考えてみることをお勧めします。

• まさと さん
    2006年10月10日 11:11

貴女の話を聞くと、女って何でこんなに馬鹿なんだろうと思ってしまいます。
    たとえ、男に告白されても受け入れるかどうかを決めるのは貴女です。
    貴女は好きになる相手を間違っているのが分かりませんか?
    今、これだけの事で悩むのだから、本格的に付き合えばもっともっと悩むでしょう。

男が女を抱くのは山へ登るのと同じなのです。
    そこに簡単に抱ける女がいるからだけなのです。
    彼は奥さんが一番大切だし、家族を愛していて別れる事は絶対にありません。
    そして、貴女は彼に適当にあしらわれているのです。

貴女だけを見てくれる男性を欲しくないですか?
    キスしたりセックスをするって、その人の病原菌も全て受け入れるのですよ。
    貴女だけにしか触らない独身の人と付き合いましょうよ。

• ゆうま さん
    2006年10月10日 11:52

こんにちは。
    毎日メールを貰ったら、本当に不安は無くなるんでしょうか。
    毎日メールが来たからと言って彼の何かを独占できるわけじゃないとすぐに気付くと思いますが、あなたが不安なら彼に言えばいいと思います。
    それを聞いて、「重い、面倒臭い」と思われるなら、遅かれ早かれ、あなたが傷ついてこの恋は終わるのだから、別れの時期が早まるだけでしょう。
    それを聞いて、彼がメールをくれれば、ラッキーでしょうし。

しかし、彼はハンタータイプと見受けられるので、あまり本気にならず、あなたも違う世界も見ることです。どんなに頑張っても、相手は所詮、既婚者なんですから。不安ばかりの恋なら、わざわざ既婚者を選んでリスクを背負ってする価値は無い。
    あなたから、一生懸命彼のご機嫌伺いをするんじゃなく、彼があなたを追うようじゃないと、結局は辛い恋となるでしょう。

• カフェ さん
    2006年10月10日 12:06

純歩さんは、すごく本当はいい子なんだろうなぁ。
    本当は、不倫なんてする様な子ではないというか・・。
    すぐに身体を許さない。
    スゴく頑張って真実を見極めようとしているのですね。
    ただ、すでに恋に翻弄され、判断が正常に出来ない状態のようですが・・・。

言いたい事をはっきり言い合えて、ケンカしてもすぐに会いたくなって、それは、純歩さんだけでなく彼もそうで・・・。
    彼から「ごめん。純歩がいないと、オレはだめになる」なんてそんな関係がいいんじゃないですか?
    まだ、始まってもいないこの状態で、すでに苦しい、辛いなんて本当に可哀想。
    普通の恋なら、ウキウキドキドキ!!結ぶ手の中に温かい愛情がほんわか存在する頃なのに。

自分を安売りせず、女の子の誇りを持って、自分の力でしっかり立って下さい。
    幸せになって欲しいです。

• 明日香 さん
    2006年10月10日 16:56

ごらんいただいたようですので、消去いたします。

• 純歩 さん
    2006年10月11日 00:06

みなさんいいご意見をありがとうございます。
    まだ今なら間に合いますね。私が今以上の気持ちにならないうちに・・・。
    今までは「今が楽しければそれでいい」って気持ちでした。
    でも彼の存在が私の中でどんどん大きくなっていって・・・。

私自身いろいろ考えたいと思います。
    本当にありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ