トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > ある男性に淡い恋心を抱いています

ある男性に淡い恋心を抱いています

事情があって人妻ですが、風俗で働いています。時々来てくださるある男性に淡い思いを抱くようになりました。

とても素晴らしい男性で、私は本当に色んなことを教わりました。
お互いに既婚者です。私は人妻で、相手も奥様のいる方です。

決して本番行為はしてなくて、その方も全く本番行為を求めては来られない方です。
先日会いに来てくださった時に、仕事の都合でもしかしたら海外に行くかもと
言われました。とてもショックでした。その方でその日の仕事が上がりだったので、
思い切って、一緒に帰って欲しいとお願いすると、OKしてくださいました。
待ち合わせして落ち合ったあと、その方から一緒にお酒を飲みましょうと誘っていただき、
あるバーで一緒に飲みました。

2時間くらいご一緒しましたが、とても楽しいひと時を過ごしました。
会話の中で、まだ転勤は決まっていない、迷っていると言われ、もし、海外行かれるとしても
行く前にもう一度だけ会いに来て欲しいとお願いしました。メルアドも知りたいと聞きましたが、
これは断られ、私のも受け取っていただけず、次に会った時にと約束されました。
そして、早くお店を辞める様にと初めて言われました。私も、それを約束しました。

数日後私はブログを持っていますが、そこにコメントが入り、「近々日本を立つ」とありました。
数ヶ月後に一時帰国する、また会いましょうと書いてありました。
会いに来てくれたときにはすでに転勤は決まっていたんだと思い、とても寂しい気持ちでいっぱいになりました。

やっぱり風俗で働いている人妻だから連絡先を教えてはくれなかったのでしょうか。
私は決して迷惑をかけるつもりはなく、ただ、どこかで繋がっていたいと思いました。
男性として好きというよりは、尊敬している、憧れているという想いが強いのですが、
相手からしたら、やはり迷惑なのでしょうか。

もう会うこともないのかもと思えば思うほど寂しさが募ってきます。
お話を聞いてくださりありがとうございました。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• 抹茶あづ さん
    2011年2月5日 20:41

なかなかレスがつかないみたいなので
    自分の思う事を書きます。

彼が連絡先を教えてくれないのは
    風俗で働いているからではなく
    あきのそらさんやあきのそらさんの家族、
    彼自身の家族への思いやりだと思います。

彼が転勤で海外へ…
    ってのも場合によっては風俗を
    辞めさせる為の口実?
    とも考えられます。

ここは彼の優しさを受け止めて
    風俗をお辞めになって
    「素敵で尊敬できる彼だったなぁ…。」
    って淡い恋をいい思い出として
    胸にしまっておいたらいかがですか?

もしいつか再会する事ができて
    「あの時は本当に有難うございました。あなたのおかげで風俗辞める事ができました。」
    ってお礼する事ができたなら素晴らしいと思います。

• nijiko さん
    2011年3月4日 20:27

素晴らしい男性なら、尚更・・・
    風俗で出会った女性に自分の連絡先は教えられないのだと思います。彼には大切な家庭があります、貴女には不本意だとおもいますが、日常生活に関わる付き合いはしたくないのだと思います。
    私は風俗にあまり偏見のないほうですが、それは世間の目とは
    別だと思います。風俗の女性に、表現は悪いのですが、
    追いかけられるということは避けたいのだと思います。
    彼が少しでも貴女を気になる気持ちがあれば、また
    来店してくれて、出会える事もあるでしょう。
    それまで彼の迷惑にならないように、待っていましょう。
    風俗で働く上で、お客さんのプライバシーを守ることは
    大事な仕事の一つだと思います。
    どんな素敵な男性と知り合えても、それは現実での
    お付き合いには繋がりにくいことだと、
    思っていたほうがいいと思います。

どんな理由で風俗で働いているのかは分かりませんが、
    そういった意味での悲しい出会い、悲しい扱いも
    リスクの一つなのかもしれません・・。
    ポリシーをもって、お仕事されているのなら、応援したい
    ぐらいですが、相談内容からも、あまり風俗には向いてない
    人なのでは?・・と思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ