トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 分からないことだらけ・・・

分からないことだらけ・・・

三度目の投稿になります。毎回みなさんの暖かく厳しいお言葉を頂きながらも、彼とは別れないまま1年になりました。
私23歳未婚、彼は30歳で妻子ありです。
奥さまには、私と彼との関係はバレてます。以前は奥さまと二人で話し合ったこともあります。
3ヶ月前くらいに、奥さまから別居話が出たようですが、今も別居はしていないようです。
しかし彼と私は現在、半同棲をしていて、彼が家に帰るのは仕事に行く前だけで夜や休みの日はずっと一緒にいてくれます。
以前はよく奥さまから電話やメールがあったのですが、最近はまったくありません。
このあいだ、いけないと思いつつも、彼の携帯を見てしまいました。たまに奥さまとメールをしているようですが、その内容はごくごく他愛もないもの。別れ話などをしている気配もありませんでした。
罪悪感もあってそれ以来、携帯は見てませんが・・・

彼に直接奥さまとどうなってるのか聞くのが一番なのは十分承知しているんですが・・・ 聞く勇気が出ません いったい彼はどう考えているんでしょうか?私が気の済むまで・・・という考えなのでしょうか?
どなたかアドバイス頂けると幸いです、

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• 紅子 さん
    2007年8月31日 14:42

貴女は以前もスレッドを立てられていますが、アドバイスして下さってる数名の方に、お礼も何もしないで放置したのは何故なんでしょうか?
    そんな事を続けると、誰もアドバイスをしてくれなくなります。
    レスをして下さった方に、お礼を書くのは最低限のマナーではないでしょうか。

• 羽月 さん
    2007年9月1日 17:56

紅子さまおっしゃられる通りです。
    せっかくみなさんから暖かいお言葉を頂きながらも、そのアドバイスを聞き入れることもできず、別れられない自分が恥ずかしくて、報告、そしてお礼の言葉を忘れていました。
    前回のスレに返信してくださった方々、また紅子さま、本当にありがとうございます。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ