トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 公認の不倫?

公認の不倫?

こんにちわ、初めて投稿されてもらいます。

私は22歳独身で彼は34歳結婚3年目子どもはいません。
付き合って5ヶ月になりますがその内2ヶ月は私が今アメリカ留学をしているので遠距離になっています。
それでも毎日電話をしてメールも2,3日おきぐらいでラブラブな状態です。
一緒にいたときは、何でこの人こんなに私のことを愛してるんだろう、と私が不思議に思うくらい私のことを愛してくれていました。

今回投稿したのはみなさんの意見、特に男性既婚者の意見を聞いてみたいのです。
私達の不倫はおかしいんです。
彼がオープンなのです。
一緒にいた3ヶ月間ほぼ毎日お昼と夜迎えに来てご飯につれて行ってくれてました。
夜は大半が彼の友達と一緒に食事をして、彼の友達みんなに『俺の彼女』って紹介するんです。
ちなみに彼は管理職で自分がトップの地位にいるんですけど、携帯で私のシャメを撮っては他の職員に『かわいいでしょ?』と見せびらかすのです。
職員のみんなとも一緒に食事をしたことがありみんなとても私をかわいがってくれるんです。
みんな彼が既婚だってことは知ってるのに。

彼の友達は社長さんが多く愛人持ちの人もたくさんいるし、職員は多分彼が社長だから何も言えてないのだろうと思うのですが、更には、友達で奥さんの同僚の方にも『彼女』と紹介をするのです。

ちなみに彼のお父さんとも一緒にご飯を食べたことがあり(偶然店で会って)、さすがに彼女とは紹介しませんでしたが、いつも通り私のお椀に料理をつまんで入れてくれたりと堂々たる振る舞いでした。

仕事が忙しいとき以外は私と一緒にいたので最初は不倫という気が全くしなく、2ヶ月になるころまでは奥さんの影も全く見えませんでした。

一度聞いたことがあるんです、なんでこんなにオープンなのかと、社長として影響悪いんじゃないの?と、そしたら『実は俺にもわからないんだ。君といるととってもリラックスできて心が穏やかになれるんだ。もし俺が女をいっぱい作るような男だったら影響悪いけど、職員のみんなは俺がそんなヤツじゃないってことを知ってるし、君のことをホンキで愛してるってことが分かっているからね』

彼は私に出会うまでは人生は仕事と食べることと寝るだけの辛いものだと思っていたらしく、仕事に厳しくめったに笑わないので職員のみんなも近寄り難い雰囲気を出していたそうです。
それが私と出会って人生は楽しく明るいものなんだと気づいたらしく、職員のみんなも職場の重い雰囲気が軽くなったと喜んでいます。

もちろん結婚後の彼女は私が一人目です。

私がアメリカに行く前に、私達のことについて彼はこう言っていました。

『僕たちはお互いに愛し合っているけど出会ってまだ3ヶ月だし結婚とかを考えるのはまだ早いと思うんだ。それに君はまだ学生だし、離れている1年の間に君にもっとふさわしい人が現れて君が俺を嫌いになるかもしれないし。でも俺の君に対する想いは絶対変わらないけどね。君はまずは大学を卒業して1年後まだお互い気持ちが変わってなければ将来のことを考えよう。』

既婚者らしく結論を先延ばしにしてる感じですが、言ってることは道理に適ってると思います。

不倫は初めてなのでこのオープンな関係に訳がわからなくなってきています。
このオープンな関係をみなさんはどう思いますか?
彼は何を考えているのでしょうか?
私は何か期待をしてもいいのでしょうか?

ちなみに奥さんとの仲は悪くないようです、ただお互いの時間が全くと言っていいほど取れてないだけで。

私は彼ほどオープンにはなれず他の人にもなかなか言えないのでみなさんの率直な意見を聞かせてください。
よろしくお願いします!

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• べるぼーい さん
    2008年9月20日 11:19

男性には、そのような方も、少ないですが、いますよ。
    もし、彼があなたを育てようとする気持があるのでれば、理解出来ます。
    敢えて、一言、言わせて戴くとすれば、3年間程度、付き合って、別れる事を、考えて置いたほうが、良いと思います。
    この意味は、そのうちに、判ると思います。
    彼には、あなたがしたい事を話をして、実現して貰って下さい。
    但し、彼と話をして、彼の考え方を聞いた上ですが、その結果、あなたを育てる気持が無ければ、後は、あなたの考え方次第です。
    人生と、時間を無駄にしない生き方をしてくださいね。

• Medaka さん
    2008年9月20日 23:59

> べるぼーいさん

レスありがとうございます!
    こういう男性いるんですか?びっくりです、彼だけかと思ってました。
    3年ですか、実はすごく愛してもらってるのは実感できるんですけど、選んでもらえる可能性は1%ぐらいしか期待してません。
    それに大学卒業して社会に入ると同時にちゃんと話し合って選んでくれるにしろ別れるにしろ関係をきちんとさせたいと思っています。

あの、彼が私を『育てようとする気持ち』というのはどういう意味ですか?
    愛人で生活の面倒をみてくれるという意味ですか?それとも奥さんにして養ってくれるという意味ですか?

• べるぼーい さん
    2008年9月21日 00:45

違います。
    社会勉強をする と言う意味です。
    あなたが社会人となった時の事を想定して、それを実際的に、教える事です。
    それは、あなたが彼と会っていれば、もう、気が付いているはずです。
    何か、教えられているな? と。
    もし、そのような事が無ければ、ただの愛人なのかも知れません。
    彼が、あなたを奥さんにするか、どうかは、私には、判りません。
    彼と付き合う中で、それは、感じ取って下さい。
    あなたが、素敵な女性に、育つことを期待しています。

• Medaka さん
    2008年9月21日 21:49

> べるぼーいさん

なるほど、社会勉強ですか…全然思いつかなかったです。
    確かに彼と一緒にいて学ぶことはたっくさんあります!!
    彼もいろんなことを教えてくれます。
    そういう気があるのかもしれません。
    ありがとうございました。
    素敵な女性になれるように頑張りますね!!!!

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ