トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 別れ > 彼から身を引くべきでしょうか

彼から身を引くべきでしょうか

オンラインゲームで出会い仲良くなった彼と付き合う事に。
大好きで電話やメールのやり取りもする様に。
お互い社会人なので、日中はあまりやり取りは無いものの、夜はゲームを楽しんでいました。

私達は遠距離だった為、会うまでの話はしていなかったのですが、ある日彼が会ってみたいと言ってきました。
私も彼が好きだったので会う気でいました。

しかしその数日後。
ふとしたきっかけで、彼に「ゲームの世界ではなく現実世界には恋人居ないよね?」と前もって確認したところ、彼が急に黙りました。

彼は既婚者でした。
小学生の子供が居ると。しかし妻にはもう冷めていて感情はないと。

別れを悩みましたが、私もその頃には依存する程に好きになっていたし、不倫の辛さもまだ良く分かっていなかったので、既婚者と知ってからも関係を続けました。

半年程のお付き合いで、会う様になったのはつい最近。
月1回で会う事に。

彼は本当に優しくて、交際費も全て負担してくれました。
美味しいご飯や夜景など楽しませてくれます。
そして男女の関係も持ちました。
お互い会う時は色々考えず、時間の許す限り毎回一泊ですがしています。
日頃会えない分何度も何度も・・・。
優しく抱いて一緒に寝てくれます。そんな彼が大好きです。

でも、それは一時の夢ごこち。
お互いそれぞれの場所に帰り現実に引き戻されます。
夜や休日などは半端無く辛いです。
夫婦関係が無いとは言われているけど、今夜もしかして奥さんと・・・なんて考えて落ち込む自分がいます。

連絡したいのに中々すぐに出来ないもどかしさ。
そんな日々に心が疲れてきました。ある日彼に思い切って聞いてみました。
「このままの関係を続けるの?私はこの先もずっと不倫相手なの?」

彼はこう言いました。
「今すぐ離婚は無理だけど・・・。ずっと(私)とは一緒に居たい」

将来曖昧なまま過ぎて行く時間をとても不安に感じています。
彼には家庭がある。だけど独身である私には何もない。
かといって、今まで何度も別れ話をしましたが、結局お互い離れられず。

私はこの先どうしたらいいのか分かりません。
もう手を引くべきでしょうか。

彼にとって本気なのか遊びなのかも分かりません。
ただ、既婚者を愛しているので辛いのは事実。
毎日葛藤しています。彼から身を引くべきなのか。

アドバイスお願いします。
きつい返答は精神的に強くないのでご遠慮願います。
宜しくお願いします。長文読んで頂きありがとうございます。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(21件)

• 人生経験者 さん
    2015年6月9日 09:20

ネットゲームで知り合って、実際に会ったのは2,3度で「愛してる」ですか?
    彼の何を知っているのですか?
    親密になるまで妻子持ちという事を隠してた彼の何を知ってるのですか?

> 小学生の子供が居ると。しかし妻にはもう冷めていて感情はないと。

この不倫者特有の常套文句を信じるのでしょうか?軽すぎませんか?月1回であれば他にも貴女と同じように付き合っている相手がいてもおかしくないですよね。
    しかも遠距離ならば相手がばれる確率も低い。遊び放題です。(お金があればですが)

> 「このままの関係を続けるの?私はこの先もずっと不倫相手なの?」

たった半年のネットの付合いと2,3度会った位で結婚ですか?離婚ですか?あせり過ぎじゃないですか?
    10年くらい待つ覚悟があり、その時にやっぱり駄目だったとしても自分の責任と思えるのなら、社会的制裁についても自己責任の上で対処できるのなら貴女の意志で待てばいいですが、それができないのならば早いとこ諦めたほうがいいです。あと、この先奥様の知られるところになり彼が逃げたとか、奥様から慰謝料請求されたとしても全て「自己責任」です。「裏切られた」とか「騙された」と主張することはできませんよ?例え「妊娠」「堕胎」してもです。貴女の責任です。

> 「今すぐ離婚は無理だけど・・・。ずっと(私)とは一緒に居たい」

こういう彼は離婚しません。現実社会の彼をろくに知らないのですから、最後に一目見てとか考えず連絡先を遮断して新たなスタートを切ったほうがいいと思います。

ネットゲームにはまり、妻子を裏切り相手の女性と簡単にコンタクトをとり、簡単に会いに行き、簡単に関係を結ぶ彼を信用できるのが不思議です。
    仮に離婚したとしても同じことを繰り返すと思いますよ。

補足です。

> きつい返答は精神的に強くないのでご遠慮願います。

そういう覚悟では不倫は続かないのではないでしょうか?この先会っているときだけ、連絡を取っているときだけ一時的な幸福感を味わい、普段はみじめ・劣等感・故独感を味わう日を過ごす事になると思います。
    彼を「運命の人」と思わない事です。気付いたら30、40オーバー。。。人生あっという間ですよ?彼と連絡を取っている間だけ人生を「無駄」に過ごす事になると思います。

• じゃがりこ さん
    2015年6月9日 10:04

はじめまして。

きつい返答は要らない、ということですが、

> 彼にとって本気なのか遊びなのかも分かりません。

結婚に至らない関係を遊びというのであれば、遊びでしょうね。
    たとえ彼の貴女が好きという気持ちが本物であっても、結婚は様々な条件の上に成り立つものですから、気持ちだけ本物でも結婚できるとは限りません。
    結婚を目的として彼とお付き合いしているとこの先辛くなるばかりなのではないでしょうか。

> 彼から身を引くべきなのか。

そうですね。
    彼の幸せを祈って身を引くべきでしょうね。
    わざわざネットで探さなくても、貴女の近くにきっと良い人がいるはず。
    優しいかたなので堅実で素敵な恋もできるかただと思います。

• 一歩 さん
    2015年6月9日 10:56

こんにちは
    きつい回答はほしくない・・・
    よく分かりますよ。
    私も今しんどいおもいをしているので・・・

私の印象ですが、彼はいくら待っても奥さんと別れてあなたと結婚するということにはならないとおもいます。
    彼にとって時々でもあなたを抱けて楽しい思いができる、今はそれで十分だからです。

あなたは彼との付き合いはやめて、ちゃんと結婚できる人と付き合われることを勧めます。
    気を確かにもって行動して下さいね。

• ふーさん さん
    2015年6月9日 11:58

こんにちは

> しかし妻にはもう冷めていて感情はないと。

不倫男の常套句です。

> 今すぐ離婚は無理だけど・・・。ずっと(私)とは一緒に居たい

不倫男の常套句です。

それに月に1回くらいの逢瀬だったら優しくもスマートな行いもできますよ。すごくひどい言い方かもしれませんが、彼のほうはあなたが既婚者でもかまわないかもしれません。

精神的に強くないのなら、不倫を貫くなんて無理じゃないのかなあ、と思いますよ。ご自愛ください。

• milu さん
    2015年6月9日 14:03

返答ありがとうございます。
    読んでいて不倫て普通の恋愛と違って世間の意見も厳しいな…と感じているところです。

“精神的に強くないなら不倫とか辞めろ”
    ごもっともな意見ですね。でも…恋愛したことありますよね。
    人を好きになる事。それがたまたま既婚者だった。もっと早く本気になる前に知っていれば…。

私だって普通の恋愛したかった。
    電話したい時にして、遠距離で月1しか会えなくても彼一筋で楽しい恋愛したい。
    いつか離婚して私のとこに来てくれるかも。
    そんな叶いもない嘘を見て見ぬふりをして不倫関係を持ってる独身の方。
    沢山居るんじゃないでしょうか。
    わかります?笑顔で私も好きだよと言う裏で。私だけじゃないけどねと苦しむ気持ち。
    不倫関係を経験した事がある人ならわかるはず。

割りきって不倫できる方は凄いと思います。
    私にそんな力量はないです。だからこそ不倫は向かないと言われるのでしょうけど…。

“たった半年で…彼の何がわかるの”
    私の何が貴方に分かるんですか…
    この投稿を読んだだけで彼と私の間にあった半年は凄く波乱万丈でした。

だけど、独身である私が先の見えない彼とこの先続けて時間が勿体ないと言う意見、わかります。
    私は結局元を正せば不倫相手ですものね…。
    本当に優しくて性格も良くて好きなんですけど。
    潮時かもしれないですね…。

不倫経験者の方又は進行中の方のご意見も是非お願いします。

• 人生経験者 さん
    2015年6月9日 17:25

好きになった後で既婚者だったとわかって苦しいのはわかりますよ。
    私も不倫ではありませんが、若かりし頃好きになって遊びに行ったり、旅行に行ったり「付き合っている」と思ってたけれど相手に長く付き合っている彼女がいたって事がありました。でもあきらめました。

> 不倫関係を経験した事がある人ならわかるはず。

分かってもそれは免罪符にはなりません。

> 私の何が貴方に分かるんですか…

貴女を直に知っていませんが、わかりますよ。

> 彼と私の間にあった半年は凄く波乱万丈でした。

所詮ネットで半年。実際に会ったのは1,2回。それを「毎回」だとかあたかも何度も会っている風に書いている当たり・・・あまりに思い詰めてドラマチックに仕立て上げたと想像できます。貴女にとっては波乱万丈だったかもしれませんが、彼にとってはネット浮気でのいざこざ。今までも何度も同じようなことをしてきたと思います。「彼に限ってそんなことはない」とでも言われますか?彼の何を知ってますか?実世界の彼の事です。彼の口からでしか知らないでしょう?それは「何も知らない」と同じことです。だからあなたが私に「私の何を知っているのか」といわれるとおり、たかがネットゲームで既婚者であることをかくして女あさりした彼の現実の何をを知っているのか逆に聞きたいです。

> 本当に優しくて性格も良くて好きなんですけど。

これだってネット上での性格だし、1,2度会った位で本当の性格なんてわかりませんよ。
    貴女を責めているわけじゃないです。あまりにもドラマチックに物事を考えて「どうして私だけ?」みたいに思い込んでいるから心配なんです。
    それにここで回答してくれた人たちは私を除いてほぼ経験者です。(私は長い人生の中で身近の人たちの不倫経験の相談や調停等経験したものです)
    否定されたからと言って不倫経験者じゃないと思わない事です。経験したから言っている人たちですよ。

不倫はドラマじゃないです。

• さん
    2015年6月9日 18:20

はじめまして…

以前同じようなご相談があった時に実際別れた夫が男性の立場に立った経験があったのでお話しさせて頂いた事があります。
    結果は、家庭が大事だったという事実と女性側の家庭は離婚という結果になりました。
    女性が会いに来たようでしたが、最後は擬似恋愛…お互い解りあっているつもり、誰にも邪魔されず二人で小さな世界を二人で乗り越えているつもり…現実を突き付けた時には、のめり込んでいましたね。
    完全にのぼせあがっていました。
    相手も離婚されて全て失ったのだから、貴男も離婚して全て失って、二人でゼロから始めたら?と言いましたが、そんな勇気もゲームの中でしか持ち合わせていませんでした。

貴女の彼が私の別れた夫と同じとは言いません。が、それだけ女性は何故か冷静さを失い真っ直ぐにぶつかる方が多い、男性の言葉一つに一喜一憂してしまい傷つく方が多い…と感じます。

私が離婚したのは、この件が原因ではありませんが、男性は殆ど離婚は頭にありません。
    自分の言葉が相手の人生を左右するという責任もあまり持ち合わせていません。

不倫だから、真剣ではない…とは言いません。
    私も現在進行形ですから…でも、私には子供がいます。相手の家庭云々離婚云々の前に子供との生活の元に相手がいるという感覚です。
    再婚したいなどと思うこともありませんが、別れる事も考えていません。相手から別れると言われるまで、私には尊敬できる必要な相手ですから。
    ただ、貴女のようにこれから先、家庭をもち子供が欲しい…結婚したい方の不倫は大反対です。

不倫ってどこかで冷静さが必要な恋愛だと思います。
    若くて、独身の女性が未来を語れない相手に自分を捧げなくても良いでは無いですか。
    少し、目線を変えるだけで違った未来が見えると思いますよ。

• ハチミツ さん
    2015年6月9日 18:59

はじめまして。
    現在は既婚者ですが、独身のときに妻帯者と不倫していましたので、miluさんのお気持ちは理解できます。
    ネット上でのお付き合い歴半年、実際に会われたのは最近とのことで、恋愛のドキドキが最高潮の時ですよね。
    不倫がバレたりしないかぎり、この状態だとなかなか別れられないと思います。
    普通の恋愛と違い、不倫の場合、時間の経過とともに減り、分泌されなくなると言われているPEA(フェニルエチルアミン)がずっと分泌され続けるとどこかで読んだことがあります。それだけ不倫は中毒性があるということです。
    遠距離不倫も現在進行形で経験しております。会えないぶん、気持ちも大きくなりますし、会えたときの嬉しさも倍増しますよね。
    既婚者側として、遠距離だとバレにくいですし、あなたに対する恋心は本心だとしても、離婚は全く考えていないと思いますよ。
    とても貴重な若い時間、ご結婚や出産を夢見ていらっしゃるのなら、悪いことは言いません、不倫は期間限定にしてください。長々と続けるものではありません。
    あんなに恋焦がれていた独身時代の不倫相手のことは、いまは顔も見たくない、思い出したくもない、黒歴史のようになっております。
    女性は好きな男性ができると上書き保存、素敵な人と出会うと今のお相手は思い出したくもない過去に変わると思いますよ。

結婚しても恋愛ごっこを楽しみたい男性は多くいます。数日だけの逢瀬ならば、彼もかっこいい自分をプロデュースし、非日常を楽しんでいるのだと思いますよ。
    そんな彼に操を立てる必要はありません。彼には奥様お子様がいるのです。あなたもどんどん新しい出会いを求めて外に出るべきです。
    時間をたいせつに、自分をたいせつにしてください。

• milu さん
    2015年6月9日 19:21

人生経験者様に返答です。

返答ありがとうございます。
    所詮ネットでの半年の付き合い、ネットがきっかけで出会いましたが、生身の男女が現実世界で会い関係を持ちさまざまな事で悩む。

今のネット社会。ネットをきっかけに恋愛に発展するケース多いと思います。
    ドラマみたいに…?不倫は遊びじゃない?
    遊びならとっくに彼と別れているし悩まないし、ここに相談して意見を求めたりはしません。
    ご自分の価値観を持たれるのは結構な事だと思います。
    だけど他人に押し付けるのはいかがかと。

ネット上ネット上、ネットを甘く見ない方がいいです。
    家庭崩壊も私の身近な人はしています。
    どんな方法であれ期間が短期間であれ。
    全て遊びと処理されるのは不満です。

返答して頂いてる方の意見は厳しい言葉でも貴重な意見です。
    感謝しながら拝見しています。

何処かで現実逃避している自分もいると思う。
    誰かに止めてほしいのかもしれません。
    だけど彼の優しさに浸っていたい。
    曖昧な気持ちが行ったり来たり。だけど貴方の言葉。
    私にとって心に響くものありました。
    ありがとうございます。

• 管理人 さん
    2015年6月9日 19:35

不倫ノートブック管理者です。
    いつもお世話になっております。

入力されたメールアドレスにご連絡いたしましたが、エラーが返ってくるため已む無くこちらでお伝えさせて頂きます。

当サイトの掲示板に投稿して頂いておりますが、コメント投稿時の「投稿者」の欄に、○○様へという入力をしていらっしゃいます。
    最初のコメントは「投稿者です」となっていましたが、そちらは相談投稿時の「milu」というお名前に変更しております。

該当箇所は貴方様のお名前(ハンドルネーム)を入力して頂く欄であり、現状のままですと誰からの投稿なのか判断できませんので、今後はご注意頂けますようお願い申し上げます。

また、投稿時の注意事項等にも記載している通り、文章末尾以外での改行(他のユーザが読みづらくなります)、半角カタカナの使用、全て禁止とさせて頂いておりますので、改めてご留意願います。
    尚、本件改善されない場合、毎回こちらの手動での承認作業が必要になり、文章校正も必要になりますので、公開が非常に遅くなる可能性がありますのでご了承くださいませ。

以上、宜しくお願い申し上げます。

※この件は特に携帯ユーザーの方が多く該当しておりますので、承認されない場合は上記の件と同様の場合が多く見受けられます。
    また、別件で未だに「複数名」を使用している方がいらっしゃいますが、最初はこちらで名前を統一している(変更しています)ものの、何度投稿されてもそれらも承認される事はありません。
    わざわざ違う名前で別人を装うためなのかわかりませんが、無意味ですのでご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

※このコメントは当人が確認され次第、後日削除いたします。

• ぱぁる さん
    2015年6月9日 19:52

miluさん、こんばんは。

波乱万丈…(笑)
    あ、失礼しました。
    きっとまだお若いんでしょうね。
    ネットゲームにハマるくらいなら、20代前半かな?
    長い人生、これからまだまだいろんな事が起きますよ。

他の方も書き込みされているように、miluさんの不倫は幸せになれない不倫な気がするので、オススメしません。
    結婚・出産…と幸せな人生を望んでいるのなら、なおさら。
    過去の相談にも、辛い思いをして苦しまれた未婚女性はたくさんいらっしゃいます。

不倫は、心が強くないと続かないですよ。

それとも、若いうちだし、やり直しきく範囲で、とことんのめり込んでみる?
    ゲーム中毒の子どもみたいに。

• ふーさん さん
    2015年6月9日 22:08

> 人を好きになる事。それがたまたま既婚者だっ>た。もっと早く本気になる前に知っていれば…。

これは違うかなあ。既婚者だから好きになったんだと思いますよ。彼が素敵だと感じたのなら、それは奥様が素敵だからからですよ。

申し訳ないですが、「私の何がわかるの」的なお考えなら、こういったところでアドバイス求めないほうが良いのでは? 皆さん(もちろん私も含め)あなたに会ったこともないし、彼にも会ったことないわけですよ。

なぜならネット上ですからね。これあなたも同じ。つまり彼のことだってスレさんは本当のところは良くわかっていないってことですよ。

• アリシア さん
    2015年6月9日 22:39

思いつめないこと、ですよ。

あなたほどに、既婚者はあなたとの時間を大切には、していないのよ。

大切にしていたら、ね。あなたの望む結果になるけど、も。

つまり、精神的に弱いはずのあなたが他の人に食ってかかるメンタルの強さを見せるほど、あなたの中では「彼以外は敵に回しても良いテイの優先順位ナンバーワン」なのだと思うけども。

実際は、夜の連絡も週末の連絡も、ままならないのでしょ?
    それが、彼の中での、今のあなたの優先度だと思うの。

人間関係で一番大切なのって、バランスだからさ。

あなたの思いばかりが先走ると。
    自然とその関係も終わりに向かうのだけど。

待つのは自由だけども。
    自分が好きな気持ちを優先させすぎて。
    相手の思いを「好きなのに家庭があるから泣く泣く不倫している既婚者」と、決めつけないことも大切。

家庭があるからこその、月1の楽しみな場合が、既婚者には圧倒的に多いからさ。

何事もお勉強だから。
    メンタル弱いなら、この辛さを乗り切って一回り大きく鳴るために与えられた試練くらいの気持ちで、乗り越えて欲しいな。

不倫する既婚者って、やっぱりずるいよ。
    それは、独身だと絶対分からない領域なのだけど。
    悪いこと言わないから、「既婚者で不倫する人はズルい」ということ、信じてください。

• ガブリエル さん
    2015年6月9日 23:51

こんばんわ、レスが賑わってますねー、ご相談者さんに対する冷静的確なご意見ばかりです。
    でも貴女も始めから既婚者だと解ってたんだから悩んでもしょうがないですよ。
    略奪したいならそれなりの覚悟とお金と時間が必要!
    略奪したくたって彼が貴女を選ばない限り無理!
    彼を脅かしますか?離婚して私と結婚してくれなきゃ死んじゃう!!とか?。
    そんな事したって貴女の思いどうりになる事は無いのが世間相場。
    たまに優しく、夢見心地のデートをしているから彼がよく見えるし、そんな彼の奥さんを妬むのだろうけど、多分、お家ではだらし無いお父さんかもしれないし、奥さんが居なくちゃなんにも出来ない男かもしれませんよ。
    貴女は彼を美化し過ぎ、ハマり過ぎです。

• ヘルシア さん
    2015年6月10日 01:11

男性側の立場から。

小学生のお子さんがいて、セックスレス。よくある話ですし、好きな不倫相手に対して、堂々と奥さんを愛しているという人は結構めずらしいですから、男性の言う、奥さんに対して感情はないとかいう発言は、話半分で聞かないといけません。
    特に、目の前にいる女性を抱きたいという感情に支配されてる男性は何とでも言うと思っておいて、8割間違いないです。

そして、今は無理という言葉にすべてが集約されています。彼は家族が大切だということです。そして、この短い期間で、その家族を捨てる決断はできないと言ってるということです。

考えてください。色んな苦労をし、子供を小学生まで育て、一緒に築いてきた家庭を捨てることを、半年つきあった女性のために、考え始める男性を信用できますか?あなたとの半年でさえ、色々あるわけです。結婚、子供が生まれるというのは大イベントです。重みがあることに疑いはないです。家庭を捨てるという決断ができるまでに、はたして何年かかるでしょう。その何年の間に、あなたとだけでなく、家族とも人生を積み重ねていくわけです。

不倫はつらいです。普通じゃありません。お互い手に入らないから、より燃え盛る部分もあると思います。今は、感情も高まってピークに至る途上だと思います。身を引く決断は、逆説的ですが、ここでした方がいいと思います。会ったときの幸福感も強いですが、辛さもピークだからです。慣れたり、割り切れたりしてきたら、ずーっとこの関係が続くかもしれません。それが、幸せだとは、思えないので。

• milu さん
    2015年6月10日 01:57

多くの返答ありがとうございます。
    皆さんの返答読んでいるとやめた方がいいと一致してて、何か悩もうにも逆にはっきりしてて良かった。
    凄い厳しい意見もあって、きついなーとかも思うけど、これが自分が置かれてる環境なんだなぁと思いました。

不倫する既婚者はずるい、そう思いたくないけどずるいです。
    だって今の恋が終わっても彼は何事もなかったかの様に家庭に帰るのですもの。
    でも泣くのは独身の不倫相手。

不倫というか普通の恋愛もですが、熱中している時ってまわりが見えなくなります。
    特に私の場合浮気が出来ない質なので・・・。
    だったら不倫男と付き合うなよって話ですが。

正直誰かに止めてほしかったのかもしれません。
    彼が好きな現時点で身を引くのは辛いけど。
    彼が大好きだからこそ、彼が本当に守るべきである奥さんと子供さんの元にお返しする事が、最後に私が出来る彼への愛情なのかなとか思います。

不倫と言う体験。私にとってはこの先また恋愛していく中では凄くいい体験でした。
    彼を恨んだりはしていません。でも彼の家庭よりも良い家庭を自分もいつか作れたらいいなと思います。

ここで相談して本当に良かったです。
    感謝しています。ありがとうございました。

• ママン さん
    2015年6月10日 10:12

こんにちは。初めまして。

うーん、日本語って解釈が難しいなーと?半年程のお付き合いで会う様になったのはつい最近。月1回会う事に。。。

このつい最近って、いつなのでしょう?何回彼と会ったのかな?

今迄何度も別れ話をしましたと書かれていますが、これは貴女がしたのですよね?

折角、月1回の素敵なデートに、別れ話をしなくてもいいのに。。本当の別れになったら嫌な部分もあるけど、この苦しさ辛さは我慢出来ないからと言う事でしょうか?

辛さ苦しさよりも彼が大好きだから、我慢しなくちゃ。。でも苦しい辛い。。それが恋や不倫ですよね

オンラインゲームは恋のゲームでしょうか?ゲームはしないので解りませんが。。恋のゲームだって、攻略法が難しいのでは?

何でもすぐに攻略出来ないでしょう。。不倫の必勝法なんてないに等しい様な?

大なり小なり、不倫の善し悪しは別として、いろんな感情が行ったり来たりするのが不倫だと思うけど。。

男と女は物事の視点も観点も違うのでは?男は助平な部分が大半を占めても、女は真剣に100%以上に男を好きになってしまう部分があるのでは?人に因っても違うけど。。

わざわざ、身も心も削ってまで「不倫」はするものではないと思うけど。。。

止められない感情が恋かもですよ。。バーチャルでない現実の感情の処理は貴女だけでなくて誰でも難しいと思いますよ。。

何だか、貴女と誰かさんが同じ人物かなと勘違いしましたが。。。

• 人生経験者 さん
    2015年6月11日 12:55

お返事ありがとうございます。
    貴女の方は本気というのはわかりますよ?ただ、あまりにも無防備だという事です。何度も行ってしまいますが、ネット上のやり取りで相手の素性もよくわからないたかが半年で1,2度しか会っていないのに「別れられない」だとかのぼせすぎです。

> ネット上ネット上、ネットを甘く見ない方がいいです。

私からすれば、貴女の方こそネットを甘く見ないでといいたいくらいです。ネットでどこの誰かか定かでない相手とれないごっこのようなやり取りをし、結婚しているとわかっててもやり取りを続け実際に会って関係を持った。
    ネットだけのやり取りで「関係をつづけた」とあたかも現実の付合いのように書かれること自体、あまりにもドラマチックに仕立ててのめり込んでいるように感じました。実際に会ってネットで知った彼の顔と違う人がでてきたらどうしてましたか?貴女が本気でも彼が本気とは限らないという事です。どんなに優しくしてくれてもです。
    勿論ネットで出会いちゃんと結婚した人も居ますが、片方が既婚者であるケースはあまりないかと思います。

> 家庭崩壊も私の身近な人はしています。

だからあなたも壊していいと?ばかな配偶者が性欲目的でネットで異性を探すからそういう事になるんでしょう?
    貴女は彼の家庭を壊したとして責任とれるのですか?
    彼が既婚者という事を隠していたのは付き合う前ですよ?
    しかも実際に会う前にちゃんと子供もいることを告白してます。ばれたときに言い訳には使えませんよ。

• milu さん
    2015年6月11日 13:53

人生経験者様返答ありがとうございます。
    申し訳ないですが非常に不快な思いをしているので返答ご遠慮願います。
    人それぞれ思いはあると思いますが、あまりにも侮辱しすぎではありませんか。
    申し訳ないです。ありがとうございました。

• 人生経験者 さん
    2015年6月11日 19:13

2015年6月10日 01:57 のレスに気づかず(あとから反映されたのかな?)、先ほどの私のレスと前後になってしまいましたが。。。 もうしめられるようで。もう貴女へのレスはしませんが、最後に。。。私は「侮辱」というより「警告」させていただいただけです。ネットでしか付き合いのなかった既婚者である相手と1,2回会っただけで思い込むのは危険だと。
    次は現実社会でいい独身者といい恋愛して下さい。
    以上です。

• milu さん
    2015年6月11日 20:30

投稿閉めます。
    貴重なご意見ありがとうございました。
    彼とはきちんと話相手は酷く落ち込んでいましたが、自分の将来を考えるとこれで良かったかな。

と、ここで皆様の意見を聞いて踏ん切りがつきました。
    私の発言で不快な思いをされた方も居ると思います。
    私なりに必至で真剣に悩んでいたので感情的になった面もあります。
    申し訳ないです。

次は独身の方と、今回経験して同じ人間でも独身と既婚者を愛するでは意味がまったく違ってくるなと良い勉強になりました。
    次は不倫ではなく堂々と表で恋愛できる恋が出来たらいいなと思います。
    返答頂いた方、本当にありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ