トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 嫌がらせ・恐喝 > 彼の娘にバレ、彼と娘が縁切り

彼の娘にバレ、彼と娘が縁切り

彼は既婚者で子供は成人、単身赴任中。
私はバツイチ独身で子供は中学生。
お付き合いして半年が経ちました。

先日、SNSで彼の子供に脅されました。

私の写真に彼の物とわかるものが写っていて、決定的な証拠はないものの、「(彼と)切れて!別れて!」の応酬。
友人にも私が不倫しているとばらまかれました。

全て無視してアカウントを削除しましたが、本人に私が何も返信をしなかったのが苛立ったようで、子供から彼にメールで親子の縁を切ると言われたそうです。
彼は子供のやり方が(書き込み内容も)「酷すぎる」と縁切りを受け入れました。

彼の奥さんは自宅で寝たきりの療養中。
離婚するために別居し、違う土地へ転職した途端に奥さんが病気になり、離婚を言い出せない状況です。
難病認定もされていない病なので、見通しはわかりません。

子供は一人暮らしをしており、奥さんを彼の土地へ行かせようとしていますが、奥さんは今の家から出たくないとのこと。
しかし、今後子供がプッシュし続けて行けばわかりません。親族も彼が看病すべきとの話が出ていると予想されます。

奥さんが余命宣告でもされたら、「最期を看取らないと」と言っています。
ある程度病気が良くなれば、金銭的な支援はしつつ、離婚をしたいと言っていました。

今回の子供からの縁切りで相当ショックをうけ、SEXの時にうまくいかないという事態に初めてなりました。

私も子供が卒業するまではこのままでもと思っていましたが、少し焦りも出て彼を責めてしまいました。
「子供との縁を切ってお前を選んだんだから、責めないでくれ」と言われ、我に返りましたが。

彼の子供は私たちのことを奥さんには病気を悪化させるから言わないでしょうが、彼に元気がありません。
私も酷い書き込みをされて一晩眠れませんでしたが、彼が辛そうなのが辛いです。

少し重々しい空気ですが、何かトラブルがあったとき、喧嘩したとき、会話が弾まないとき、皆さまどうしていますか?
また、SEXが上手く行かなかったとき、私は抱きしめていてくれればいいのですが、男性はどんな気持ちでいますか?

色々アドバイスを頂きたいです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• さくら姫1919 さん
    2019年5月23日 12:17

母親として、女として最低。
    不倫に対して、否定的ではない私も、これはひどいと思いますよ。
    あなたも年頃の子供がいて、しっかり育てていかないといけないのに。
    彼のお子さんの傷や、ショックは計り知れないです。
    そのことには触れず、セックスの愚痴は 私には理解できません。

いつかは痛い目に遇うでしょうね。
    ご自愛ください。

• えりり さん
    2019年5月23日 20:14

奥さんのお子さんと奥さんはきちんと向き合ってるのですかね?
    彼は現実がつらすぎるのでしょうね、、

お子さんは成人してますし彼は子どもを成人させたのだからある程度責任はとってると思います。

ただ、そんな奥さんのいる彼のストレス発散に、なっているのもあなたが大変ですね。

ご自分のしたいようにしていいと思いますよ。
    支える、離れる、、

彼は自分のしたいようにするでしょうから、あなたもご自分が納得するようにしてください。

人生って色々ですよね。

• ふー さん
    2019年5月24日 17:21

彼は今自分のこと「極悪人」だと思って辛い状況だと思いますよ。で、書き込みから察すると、相談者さんは全然自分のこと「極悪人」だと認識していないわけで、少しそこにギャップがあるかな。
    相手のお子さんのことひどいことする、と書いているけど、私だって病気で寝たきりの母親がいるのに父親が女作ったら少し行動するかな、とは思います。
    釣りであるかもしれませんが、相談者さん、想像力が欠如していらっしゃるかな、とは感じました。
    中学生のお子さんはこの事実知っていらっしゃるんですか?

• ハンナ さん
    2019年5月25日 00:06

さくら姫さんの仰る通り、人間的に最低な方ですね。
    自分の事ばかりで、他人の気持ちはこれっぽっちも考えない。
    ホント人間性を疑います。
    私だったら、そんな事を口には出さないけど、思ってる人とはお付き合いしたく無くなりますね。

• ケムンパス さん
    2019年5月25日 23:33

看取る、という話が出ているのならたぶん予後不良の病気なのでしょう。ならば彼を家に帰すべきと思います。その先のことはその時に決めればいいんじゃない?フリーでいた方が常識のある判断が出来ると思います。執着も愛の一つだとは思います。でも遠くから見守る愛もあると思うのです。命の尊厳にはやはり敬意を表した方が相談者さんの後々の人生に良いと思います。たしなみ、とうのは一歩下がるところから身についてくるのだと思います、バツイチ、そして今回の別れ、人生はままならないことばかり。でも世の中そんなに捨てたものではありません。ちゃんと生きていればそれなりに寛容を示してくれるんですよ、ホントです。頑張って下さい。

• ママン さん
    2019年5月26日 09:54

こんにちは。初めまして、、。今日はとても天気が良く暑くなりそうですね。貴女はお子様の食事を作ったり洗濯をしたり、お布団を干したり大忙しの日曜日でしょうか?彼の奥様の食事や身の回りの事は誰がなさっているのでしょうか?御病気なら、少しでも良い環境を作ってやるのが家族の務めだと思いますが如何でしょうか?義務も果たさないで浮気をする彼って?彼のお子様が激怒するのは当然の様な。。。お父さん、お母さん、自由に不倫をしましょうと言う、子供はいないと思いますが。。

貴女は30代後半の女性でしょうか?彼のお子様の2倍近く生きてきているなら、貴女が大人になりましょう?
    彼の奥様の病名は分かりませんが、更年期にさしかかっていく年齢なら、いろいろな不調が出てくる時期ではないかと。。彼が考えるのは奥様の事、お子様の事ではと思いますが。。。

民生委員に相談するとか、困りごと相談で相談するとか、彼も何を考えているのだろう?私だったら、ごめんだね、こんな彼。。少しでも生活改善しなくちゃいけない時期だろうと思うけど。。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ