トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 嫌がらせ・恐喝 > 不倫相手の女性から脅されています

不倫相手の女性から脅されています

2歳程年上の既婚女性と不倫関係にあります。
私は独身で相手には夫と2歳になる子供が居ます。

相談内容は、その不倫相手から「別れるなら夫と私の会社、実家に不倫してる事をバラす」と脅されていて、別れを切り出せずに居て困っています。
また、LINEなどで喧嘩になった時にも同じ事を言われ、どうして良いものか解りません。

一応、相手からのLINEでのその様な発言はスクリーンショットで保存していて、相手が私以外にも過去に不倫関係があったとの発言のLINEのスクリーンショットはあるのですが、使い道があるのか不明です。

何かお気づきの点、アドバイスなどあればお願い致します。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• nanae さん
    2017年9月30日 10:26

不貞を働いたのは事実なのですから
    ご主人から慰謝料を請求されるのを覚悟の上で
    証拠固めして警察へ行ったらどうでしょう。

普通は逆ですが、これは恐喝に値しますものね。
    富士の不倫者さんがバレたら困るから別れないだろうとタカを括って脅してるだけでは?

もし本気だったとしても被害届を出して慰謝料も払う意思を見せれば相手が離婚となり裁判となっても彼女と一緒にいなければならないという選択種は無いと思いますよ。

言われるがままに付き合い続ける方が泥沼になっていくと思います。
    ただ、彼女に先に警察に行くと言えば納まるケースもありますが、逆ギレされて自殺未遂やストーカー行為に走られても困る(小さい子がいてやらないとは思いますが)ので、何も言わず先に警察へ相談するほうがいいでしょう。

• じゃがりこ さん
    2017年9月30日 15:59

> 私は独身で相手には夫と2歳になる子供が居ます。

> その不倫相手から「別れるなら夫と私の会社、実家に不倫してる事をバラす」と脅されていて

なんかよくわかりませんね。
    彼女は自分の旦那とあなたの会社にあなたと不倫していることをばらすといっているのですか?
    そんなことして何になるんでしょう?

年下の独身男と年上の人妻が不倫して揉め事が起きたら非難されるのは既婚女性のほうです。
    世間は、性に飢えた人妻が、年下男を玩具にしたか、性に飢えた人妻が年下の女たらしに騙されたか、どちらにしても、年上人妻は嗤われるだけです。
    彼女の夫との間も平穏無事で済むとは思えません。

それなのに、何故彼女は、別れるくらいならあなたとの関係を公にすると脅すのでしょう?
    彼女、もしかして、あなたに脅されて、強姦まがいに関係を持たされたでもと言うつもりなのでしょうか?
    少し前に、妻が上司との関係を「強姦された、」と夫に嘘を言ったばかりに、上司が夫から局部を切り落とされた事件がありましたが。
    彼女の夫が、妻の言う事を頭から信じ込む激情型なら、怖いですね。

御自分の先輩や上司に、男同士何でも相談できるかたはいませんか?
    弁護士さんに相談するにしても、事情を呑み込んでいてくれる大人の男性がいると、彼女が会社へ乗り込んできても、うまく対処してくれるでしょう。
    若い独身時代の女がらみの失敗は、傷でも恥でもありませんから、どうせバレるのなら、先手をうって、周囲へ話しておくのも一つの方法だと思います。
    もちろん彼女にはそのことは言わないほうがいいでしょうね。
    彼女を怒らせるだけですから。

• ヘルシア さん
    2017年9月30日 23:06

相手の独身女性から嫁さんと会社にバラされた者からアドバイスさせていただきます。普通は既婚側が脅されると思いますので、変なパターンですが、不倫に厳しい会社にお勤めなら、あなたが人妻と不倫していると怪文書が来たらちょっと面倒ですね。
    私の場合は怪文書ではなく電話でしたので、じゃがりこさんの仰るように周りの方に助けてもらいながら、なんとか切り抜けました。
    ちなみに彼女さんは、旦那さんには間違いなく、ばらさないと思います。メリットないですし。旦那さんと、ゆすり、タカリを共犯で商売にしてるなら別ですが。仮に慰謝料といっても知れてますし。
    また、実家にはらされても痛くも痒くもないですよね。ちょっとみっともないけど。
    なので、リスクは会社だけです。こういう面倒なかたは、なだめても逃げ切れませんし、きれいに別れられません。会社なんか辞めたっていいんです。自分のまいた種ですので、腹くくってしっかり別れましょう。

• cancan@ さん
    2017年10月2日 00:47

とんでもない女性と遊んだもんだ。

夫にバラす・・・いいじゃないですか。ばらしたければばらしてもらえば。慰謝料請求されてもしょうがないかもしれないけど、
    夫か何か言ってきたら、脅迫内容のLINEを見せればいいじゃない?
    自分は、誘惑されて付き合ったけど、やっぱりこんな付き合いはだめだから、別れようとしたけど、脅迫されてて困っていたと。
    きっと旦那さんにばらすとき、あることない事言うと思うので、女性が積極的だったt事を証明するのに見せればいいと思う。
    会社にあることないことばらされて会社に居づらくなっても会社に迷惑かけてなかったのなら居座ればいいし、名誉棄損で訴えればいいよ。

・・・・でも2歳の子がいる相手とよくもまあ遊んだもんよね。
    多少の傷は自業自得として、連絡してきても会わなけりゃいいじゃない?
    何か言ってきても忙しい、時間が作れない、これ以上付き合うつもりはないとはっきり言う事。
    待ち伏せされてもHやキスなどは絶対NG。
    ハッキリ言わないとずるずる行っちゃうよ?
    他の人も言われているように、弁護士に相談して、彼女に警告文(この関係をばらした場合、名誉棄損で訴えるというような内容)送ってもらったら?
    下手にずるずる会いながら、貴方が直接傷つくようなことを言いすぎたら逆上するかもしれないから、他人の力を借りて乗り越えて。
    こちらが冷静な態度で臨んで・・・最悪彼女が自殺未遂とかしても貴方には責任ないよ。後味悪いけど。。
    でも旦那から慰謝料請求されたら払わないといけなくなるかもしれないけど、貴方は別れようと努力していた事実があるから、高額な慰謝料吹っ掛けて来たら、弁護士挟むか調停申し立ててくれと払わなきゃいい。状況からしたらそう高額にはならないよきっと。
    50から100万程度だったらなら示談書作成してもらってすんなり払ったほうが早くすむかも。
    心配しなくても、彼女のほうから貴方を訴える理由はどこにもないから

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ