トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 将来 > 不倫相手に彼氏が出来てもまだ好き・・・

不倫相手に彼氏が出来てもまだ好き・・・

今の嫁32歳と結婚3年目です。
それより前に浮気から不倫へ発展した25歳の彼女がいます。

最初は「二号でもいいから」と言われ付き合っていました。
36歳の私を本気で愛してくれてました。

嫁と結婚する時は、嫁が結婚しないと働かない(共働きの為)と言われ、仕方なしに結婚してしまいました。
同棲もしてましたので。それから2年前位から嫁よりも不倫相手の方が好きになり、嫁とはセックスレスとなり離婚を悩んでました。
(離婚を悩んでた理由は他にもありますが)

でも、自分では悪い事だとわかっているので、私よりいい人を見つけて欲しかったから、不倫相手に彼氏が出来たら、嫁には申し訳ないですが離婚するつもりでした。

最近、不倫相手に彼氏が出来ました。
やっと離婚話を嫁にしました。
しかし嫁は離婚はしないとのこと。
でも、不倫相手に彼氏が出来てもまだ好きだし、自分がずっと一人だったとしても、愛し続けて行こうと思ってました。

しかし、ヤッパリ不倫相手と一緒になりたいと思い初めました。
今の彼氏とはお試し期間ということで、1ヶ月距離を置いてどっちが好きか判断したいとのこと。
まだ2日しか経っていないのに苦しいです。
不倫相手の昔の苦しさを考えると大した事ではないのでしょうが、早く一緒になりたいです。

彼氏が出来たのではないかと思わせる行動が気になり始めた頃から、食事も喉を通らず拒食症となり、2週間で5キロも痩せてしまいました。
まぁ誰に聞いても「バカじゃない?嫁とやり直せ」とか「不倫相手と一緒になってもどうせダメになる」って言われるのはわかってます。
それでも不倫相手を愛してるんです。

誰にも話せず苦しいので、こんな乱文読んで下さった方ご意見聞かせて下さい。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (2 投票, 平均値/最大値: 3.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• とおこ さん
    2011年8月23日 23:45

別に奥様とやり直せとは言いませんけど、結婚前から二股かけてて
    彼女を愛人のポジションにおいていて全然平気だったのに
    今になって急に焦りだすというのがね。
    他人に取られそうになって急に惜しくなったとしか思えません。
    奥様と彼女が三年以上置かれていた状況に自分が置かれたら
    たったの二週間で五キロ痩せたって…。
    奥様と彼女の痛みには鈍感なのに自分の痛みには人一倍敏感なんだなあと感じます。

既に奥様と離婚したいという気持ちが確かであるなら
    とにかく奥様とは別居して離婚調停でも起こされてはいかがですか。
    奥様を離婚に納得させるだけの条件、金額等を掲示して。
    自分の両親にも奥様の両親にも頭を下げて、納得してもらえるまで頑張りましょう。
    彼女のことはとにかく自分の身辺整理をきちんと済ませてから考えましょう。
    本気を証明するなら、一にも二にもまず行動では?
    きちんとけじめをつけられない人の「愛してる」なんて寝言と一緒ですよ。

• あつぱぱ さん
    2011年8月26日 00:30

私も似ていることがあるので言います。

> 最近不倫相手に彼氏が出来ました。

そんな彼女とは、別れましょうよ。
    貴殿に彼女が執着していないなら「別れよう」で済むじゃないですか。
    彼女が他の男に盗られるのが嫌なんでしょ?わかりますよぉ。

私の場合、以前、「離婚するつもりない。」と伝えたことで、彼女より「新しい彼が出来るまで一緒に居てね。」と言われてます。
    今は、妻子と別れる準備を進めてます。
    妻は別れたくないのも同じです。子供から「お母さんシクシク泣いてる。」と聞いています。
    当然、別れる際、妻は私と彼女対し慰謝料を請求するでしょう。
    養育費を含めると子供2人が成人するまでに、家が建つほどの額となります。
    そうゆう状況下で、もし、彼女が軽率な発言、行動をとった場合、彼女とも別れるつもりです。

お互いキレイごと言うのやめましょうよ。
    妻か彼女どちらか、もしくは両者(自滅)を捨てるのです。
    「誰かのためを想って」なんて言わず、不倫なんてエゴだと認めましょうよ。

• とろろ さん
    2011年8月26日 09:16

人様のお古より、サラの方が良い!

慰謝料・養育費を抱えた古より、そういうのを気にしないで済む相手の方が良い。

今まであなたのやってきたツケですよね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ