トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 将来 > 奥様は何も気づいていない?

奥様は何も気づいていない?

初めまして、23歳独身のかずぴーと申します。

私は約4ヶ月程前から会社の上司と不倫関係にあります。
彼には子どもはいません。奥さんと二人、私より21歳上の方です。
子どもは欲しかったみたいですが、授からなかったようで、今でも彼は子どもがほしいと言っています。

現状は、付き合い始めた次の週から、毎週必ず週末どちらか1日は私の家に遊びに来てくれています。
彼の趣味はゴルフなので、週末は家に居るかゴルフをするかといったところです。
そのゴルフも一緒にするようになり、一緒にいる時間はかなり増えています。

平日も早く帰れる日は家に来てご飯やお風呂を済ませて、少し休んでから帰っていきます。
もしくは、どこかに食事に行ったりとか。
来月には平日を挟み旅行にも行きます。
私的にはかなり尽くしてくれていると思っています。

家庭のほうは、彼によると彼がゴルフを始めたきっかけは奥様だったようで、定期的に行ったりもしていると以前は話していました。
でも、二人は仕事柄平日は顔も合わせることがないそうです。
まあ、休日顔を合わせれば会話はあるみたいです。

そして、過去にすれ違い生活が原因で離婚を2人で話し合ったことがある、その時は流れてしまったけどと言っていました。
付き合って1ヶ月したころにこの話を聞き、それ以来家庭の話は一切ありません。
ただ、最近家族や親せきと出かけることが多くなった気がします。
彼はそのことについて、そんなにはっきりは言いませんが・・・。

ここまでが現状ですが、私には不安になったり彼は今後どう考えているのか、又、この現状を奥様は何も察していないのか気になるところです。

彼に一度この不安な気持ちや私の将来への想いを伝えたところ、「君をそこまで傷つけようなんて思ってない。そしたら最初から一緒にいないよ。一緒にいよう。でも、今すぐどうとかはできないから、もう少し時間くれる?」と言われ、今もそれを信じています。
でも、前より将来の話をしなくなっている気がしています。
だけど、愛情深くなっているのは感じます。
だから、そんな彼の言動がどこに向かっているのかよくわかりません。
客観的に見たら、どうなんでしょうか?

また、ある時を境に毎週末に必ず出かけて行くようになった彼の行動を見て、奥様は何も気づいていないのでしょうか?
先日、彼に「毎週出かけて、どこにいくか聞かれないの?」と聞いてみたことがあります。
彼は「君が気にすることじゃないし、知らなくていい。まあ、でも訴えられるなら会社だな。なにそんなに働かせてるんだってね」と言っていました。

私は彼との将来を見据えていて、私の健康面で事情がありまして、心配してくれた彼の希望もあって秋から仕事も変えることになっています。
彼はどう考えているのでしょうか?
奥様も何かを察していますか?

みなさんの意見お聞かせください。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均値/最大値: 1.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• りさ さん
    2014年7月14日 07:32

かずぴーさん

はじめまして。
    40代の彼から見たら、若いあなたは可愛いと思います。
    優しくするのは当然かな。

でも、彼からプロポーズもなく、奥さんとどうなるかわからないまま付き合うのは辛くないですか?
    別居中でいずれ離婚するならあなたも奥さんからそれなりの罰を受けるのに、彼はリスクだけ負わせて責任取る言葉もないですよね…。
    奥さんも気づいてる可能性は高いですし、彼の不倫が今回だけだったのかわかりません。

もし理性で我慢出来るなら、仕事も彼の都合では変えず、奥さんとけじめをつけるのかハッキリするまでおつきあいは控えた方が賢明な気がします。

あなたと付き合えない期間、彼が冷たい態度になるか離婚を決めるかであなたが知りたい答えは出てきます。
    いつまでも待てないと思うので、3ヶ月とか半年とか、彼に期限を突き付けたらどうでしょう?

年の離れた彼の老後の面倒まで見る位の覚悟があればですが。

• みさき7188 さん
    2014年7月14日 09:56

ネットで、不倫関連の修羅場体験談を検索し、読んでみてください。

彼に何もかも任せているのは、なかなかリスキーですよ。

不倫てね、地雷原に踏み込むようなものです。
    地雷を敷かれたゾーンを、無事に渡り切れるかどうか。運も、彼の度量も、あなたの度量も、問われます。奥様、会社、親族等々、多くの人も関わってきます。
    奥さんが問い詰めるなら会社だ、なんて彼は言ってますが。
    そんなことされて、無くなるのは彼の立場です。ちゃんと仕事できる人ですか?定年まで役付きで勤められそう?
    厳しい会社なら、使えない社員は平降格とか、契約社員格下げとか、あり得ますよ。40代はよくても、50代男性に対する評価はシビアです。使える使えない、完全にはっきりするから。
    20も年下と、一緒になるなら経済基盤はきっちりある人でないと。60才〜の彼を40才〜のあなたが養うことになるんですよ。
    しかも、子供までですか??

奥様がいることが、あなたには大きな障害と思われるでしょうが、離婚後彼と添い遂げる苦労に比べたら、微々たる障害に過ぎないと思います。

あとは、彼の言ってることが、不倫男によくある、嘘まみれである可能性もあるので。
    そういった、不倫によくあるパターンは、ネットで情報をあされば、わかってくると思いますので、見てみてください。

年の差婚の現実も、見聞きしてみてください。
    40代で60代の夫を持つ高校生の子持ちさんとか、実際いらっしゃいましたけども。
    同年代夫婦とは、どうしても生き方は違います。老後の過ごし方とか、計画のたてかたとか。
    彼の退職金やらは、子供の資金になるでしょうし。
    彼が亡くなったあとの生活も、女1人じゃ、年金だけじゃどうやったって無理ですし。

それらを知った上でなお、地雷の埋まった不倫街道を進む覚悟ができるなら、離婚も何も彼に任せて、敷かれた道を進むんで良いと思いますよ。

• gb さん
    2014年7月14日 09:58

4か月だと、まだ始まったばかりで楽しい時期のはずなのに、かずぴーさんは冷静ですね。ここで彼の本音らしきものが掴めたら、お別れできる頭の良さがあるかもしれません。21歳年下だと、彼からみたら本当にかわいくて仕方ないでしょう。

不妊の原因が自分にあるとわかっている場合、奥さんには負い目があるので、初期段階では騒がないのかも知れません。実質的に困ることがない限り、ドンと構えて静観。泳がせつつ、着々と不倫の決定的証拠を集めていたりして・・・。

「子供が欲しい」という言葉は、あまり信用しないほうが良いと思います。どんな嘘でも言って引き止めたい、必死で出鱈目(願望)を語っているだけの可能性がありますから。あと、かずぴーさんが、メスとして奥さんに絶対勝てるカードを与えることで、優越感を刺激してあげるリップサービスの可能性もあります。

23歳の美しい時期。先に夢の持てない恋愛をするのはもったいないです。オジサンには高い食事をおごってもらって、ちやほやして尽くしてもらって、最後までセックスしないのが正解だと思います。

あと、あまり自分の生活に彼を噛ませないように注意してください。気持ちが離れても、別れるのが難しくなります。

• スバル さん
    2014年7月14日 23:47

彼は通常勤務のサラリーマン。
    奥さんは夜勤もある看護師。
    って設定なら夫婦の時間帯合わなくて気付かれる確率は低いかも。
    でも、奥さんも通常勤務の場合、彼がお風呂済ませて石鹸やシャン
    プーの匂いプンプンさせて帰ったら普通気付くよね。

彼がどう考えているかは、直接彼に聞いてみたら?
    子供も欲しいようだし、何歳で離婚して、何歳で籍入れて、何歳で
    子供生んでって考えているのか、要は人生設計のスケジュールを
    どう考えているのか聞いてみたら良いよ。
    これから結婚しようとしている相手なんだから聞けて当然だよね。

少なくとも何歳でどういう理由で離婚する予定なのか確認してみたら?
    離婚スケジュールすら考えていないとなれば「もう少し待って」どころじゃ
    ないよ。
    2,3年後に離婚できたとして彼45歳くらい、そこから籍入れて妊娠して
    って素直に行って出産の頃は46,7歳。
    子育てで体力使う中学生くらいには彼60歳。
    あなたが若いからまだマシか・・・。

恋愛で浮かれているだけなら良いけど、結婚となったらこれが現実です。

• ママン さん
    2014年7月17日 15:38

こんにちは。初めまして。

今の季節のゴルフって、暑くて大変でないでしょうか?
    貴女の健康面を心配して、今秋から新しい会社に入る部分が、とても気になります。。

私が彼なら、この暑さの中、ゴルフ場には連れて行きません。健康面を心配するなら尚更。

勘繰って悪いですが、貴女が会社にいて何か都合の悪い事でもあるのでしょうか?彼に?

彼が最近、家族や親戚と出掛ける事が多くなった部分も気になりますが。。

貴女が今秋から新しい仕事に就いた場合、貴女と彼の休日が合うのでしょうか?時間帯が合わなくなって、逢う機会も減って、疎遠になる可能性もあるのでは?

奥様は気が付いてきているのでは?携帯でもスマフォでもGPS機能で居場所が解ってしまうし。。

ひょっとして、奥様と彼が一緒に出掛けるゴルフ場に貴女も行っているのでしょうか?

若いお嬢さんなら、不倫の寄り道は短い方がと思いますが。。

バレてというか、アチコチに形跡を残していたらすぐにバレるでしょう?

貴女の家にも来ているのですから?

上司が部下に手を出す時点で、上司失格。独身の若いお嬢さんの家にあがるのも、マナー違反だと私は思うけど。。

彼に夢中という気持ちは解るけど、本当の意味で自分を大切にしてほしい。。もっと大変な未来が待っているかも?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ