トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 別れ > 体だけの関係が辛い

体だけの関係が辛い

私は独身、彼は既婚で子供もいます。
お互いアラフォーで、同じ職場です。

1週間に一度会って1時間くらいセックスをして、お茶を飲む暇もなく別れるだけの関係です。
デートは初回のみ。

彼ははっきりとは言いませんが、奥さんとはレスのようです。
奥さんは太った人でその気になれないようです。
でも、私とはします。
私は経験が浅かったのですが、彼からたくさん教えられ、すっかり彼好みの体にされました。

彼は優しいです。
でも、職場では私が理不尽に怒鳴られていてもかばってくれることはありません。
好きだと言ってもらったことはないです。
「好きと言って」と言うと、とても困った顔をします。
余韻に浸る暇もなく、さっさと帰るように促します。

何度も彼と別れようと思いました。
でも、彼と会えなかった間はつらくてつらくて、結局私から復縁してしまいました。

でも、やはりつらいです。
体だけの関係。愛されていないのは明白です。
でも、別れてもつらい。八方ふさがりです。

正直、2人の関係が奥さんにバレて彼も私もめちゃくちゃになればいいのに・・・と考えてしまっているときもあります。
これからどうしたらいいのか、アドバイスいただけないでしょうか。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• ヘルシア さん
    2017年4月28日 00:11

割りきれないなら別れた方がいいでしょうね。
    彼にとって、相談者さんはセフレですから、恋人っぽいことはしたくないんだと思います。私もセフレ経験がありますが、やはりデートや、食事をして恋人ごっこをしたいとは、思いませんでした。恋愛感情がなく恋人っぽい行為が全くの嘘なので、相手の方に失礼だという思いと、体だけの関係であることの線引きははっきりさせておきたい、という意図と、両方ありました。キスも積極的にはしたくなかったですし、連絡もセックスをしたいときだけでした。正直なところ、相手が別れたいと言ったら、引き留めもせず了解するような関係。
    もちろん、彼が私と同じとは言いませんが、少なくとも、悩む価値のある相手ではないと思います。
    彼と同レベルで、ドライな関係を楽しめるなら、継続。悩み苦しむなら関係終了をお勧めします。

こう言っては失礼

• ふーさん さん
    2017年4月28日 14:10

続けても辛い、別れても辛い とは言っても別れたときの辛さはそのうち薄れるのではないでしょうか。その頑張り時をどう乗り切るかというのが問題なわけです。旅行に行くとか、他の異性とつきあってみるとか色々考えてごらんになれば良いのでは、と思いました。
    ご自分で関係切るほうが相手から切られるより辛くないですよ。セックスだけの関係ってそのうち飽きてしまいますから新しい女性でも彼に出現したら相手から切られてしまうと思います。そんなことになったら相談者さん立ち直れないのでは? ご自愛ください。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ