トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > ばれる > 嫁バレ、喧嘩別れ、復縁したい

嫁バレ、喧嘩別れ、復縁したい

35歳同士、こちら独身で彼は既婚者の子持ちです。

同棲から遠距離と2年近く不倫していたのですが、彼の寝ている間に奥さんがメールを見たらしく奥さんからメールが来ました。
不倫がバレたと言う内容のメールではなく、女友達とメールしているだけと取られたようですが、二度と連絡しないでくれという事でした。

その後、彼と話し合い関係を続ける方向になりましたが、些細なメールの文面の取り違いで私がふったような形で別れてしまいました。
取違での言葉の行き違いの為、「話し合いしたい、別れたくない」とこちらからの最後のメールに入れましたが返信なし。
「クリスマスプレゼントを既に買ってあるので送ります」と入れてから連絡手段を消し、イブに会社にクリスマスプレゼントを送りました。
(特殊なのですが、会社公認の不倫でした))

届けて4日後にメールが来まして、「荷物が届いた、色々な思いがあり受け取れない、正直嬉しかった、電話したかったけどまたズルズルなりそうだからメールでごめん」など入ってました。

「最後のメールに送りますと入れてたよ」と言うと、奥さんがチェックするから登録を外していて別フォルダに行って見てないとの事・・・。
「電話出来る?」と聞くと、「決心が鈍るから今は出来ない」との事。

これ以上好きな人は過去も先もいないと思っています。
年が明けて返信はないのですが、復縁の可能性があるなら待とうと思っています。

こちらからまた連絡した方が良いのでしょうか?
彼からのメール内容では、もう諦めた方が良いのでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均値/最大値: 2.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• さくら姫1919 さん
    2015年1月11日 09:26

こんにちは、初めまして。

『諦めたほうがいい』というよりも、『諦めるしかない』状況だと思います。

奥さんは疑心暗鬼になっていますし、彼は今回のことで目が覚めたのでは?

奥様にばれなかっただけでも、ありがたいと思わなくちゃ。

• ぱぁる さん
    2015年1月11日 16:59

緋色さん、こんばんは。

> 電話したかったけどまたズルズルなりそうだからメールでごめん」

> 「電話出来る?」と聞くと、「決心が鈍るから今は出来ない」との事。

という反応から、彼の決心は固いのでは?
    修復は難しそうですね。
    奥様に不倫がバレなかったから良し、としては?

独身って、未婚?バツイチ?
    どちらにせよ、次へいきましょう。
    不倫じゃない、素敵な人がいるかも。
    頑張って(^_-)-☆

• ヘルシア さん
    2015年1月12日 07:48

男性の意見としてです。

言葉の行き違いでふったことになってしまった、ということですが、全体から見れば、奥さんに疑われてるから、関係を終わりにしたい、ということかと思います。

言葉からは決心の弱さも感じ取れますが、奥さんからのチェックが続いている限り、お相手の男性も復縁は困難で、監視の目をくぐりぬけて関係を続けるのは無理だと思います。

ほとぼりが冷めたころ連絡すれば、ころっと行く可能性はありますが、しつこい・重いと思われる可能性の方が高いでしょうね。

ご相談の文面を拝見した限りでは、以上のように思います。客観的で申し訳ないですが。

• さん
    2015年1月12日 23:04

はじめまして…

彼が選んだのは家庭だったという事だと思いますよ。

奥様にも色んなタイプの方がいます…もし、不倫相手だと明確になれば黙っているタイプの方ではないように思います。

最終的に慰謝料などを請求される立場ですが、そこまで自分の未来をかける相手かどうか、待って何かが得られる相手かどうか…見極めるには良い機会ではないでしょうか?

貴女が結婚していたのか未婚なのか、子供がいるのか解りませんが、貴女もご自分の人生を考えるのにも良い機会ではありませんか?
    ご自分の事も大切にして下さい。

• 人生経験者 さん
    2015年1月13日 10:35

> 特殊なのですが、会社公認の不倫でした

公認というより黙認でしょう。
    それに「特殊」と書かれていますが、

同棲から遠距離で2年で現在彼は奥様と暮らしている。。。という事は、
    同棲というより、単身赴任中に勝手に彼の部屋に転がり込んで一緒に暮らした事もある。。。
    というのが正しいのでは?

彼は貴女よりも奥さんを選んだわけですから、
    これ以上みっともない真似は良くないですよ。

> こちらからまた連絡した方が良いのでしょうか?

> 彼からのメール内容では、もう諦めた方が良いのでしょうか?

次にばれたときには彼は貴女をストーカー扱いして逃れようとするか、
    奥さんに不倫がバレて慰謝料を請求されるかどちらかでしょう。

35歳独身で不倫で訴えられて彼とも別れる・・・・とてもみじめじゃないですか?
    今までは黙認してた職場でも、うったえられたことが分かったら
    あなたは職も失うのではないでしょうか。

> これ以上好きな人は過去も先もいないと思っています。

本当にそうですか?不倫だからそう思ってるんじゃないんですか?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ