トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > ばれる > 彼の妻にバレてメールができない・・・

彼の妻にバレてメールができない・・・

私は36歳の既婚で、10歳と12歳の子どもがいます。
彼は45歳の既婚で、高校生と大学生になる子どもがいます。
付き合って、7ヶ月になります。

私たちは同じ趣味があってそこで知り合ったのですが、今とても不安なんです。

実は昨日、休日なのに彼からメールがあったのですが、「金曜日の日に妻に携帯のメールを見られ・・・かなりやばかった」とのことでした。
そのメールの内容とは「明日、一緒に帰ろう。今のおーしゃん(私)、ちょっとしんどい。今日、一緒に帰れないと思ったら泣いちゃった」というような内容でした。

いつも、彼は私からのメールはすぐに削除しているはずなんですが、消したはずのメールが消えてなくて読まれてしまったというわけなんです。

彼と妻の間でどんな話がなされて、うまくごまかしたのか、バレてしまったのかわかりません。
ただ、彼からは「しばらく会うのやめよう。~しようメールはやめよう。っていうか、しばらくメールでのやりとりもやめよう。ごめんね」ってメールが来ただけです。

もちろん、すぐに返信はしましたが、休日は妻がいるのでやりとりできるわけもなく・・・。
明日の朝、出勤途中にメールをしてみようと思うのですが、私たち、これで終わってしまうのでしょうか?

眠れないし、ご飯は食べられないし、涙は出てきちゃうし。
明日の朝、彼にメールしてもいいですよね?
一度、ちゃんと話したほうがいいですよね?
彼からのメールでは、終わりにしようとは言われなかったので、しばらく我慢していれば、またいつもみたいに会えるようになるのかなって甘い期待をしちゃったりもしてるんですが・・・。

こうやって書いていても、涙が出てきちゃいます。
私、どうしたらいいんだろう。
嫌いになれないの、彼のこと。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(8件)

• あっこ さん
    2006年10月22日 19:01

こんばんは。
    彼のミスとはいえ、ショックですよね。

でも、奥さんにばれてしまったのなら、あなたからは、一切メールしないほうがいいと思います。彼もそういってるのですから。

そして、酷なようですが、別れを覚悟したほうがいいと思います。彼は家庭を守りたいのですから。

• CB900 さん
    2006年10月22日 20:16

お互い大きなお子さんを育てている立派な大人なんですから、その辺りは、完全に割り切ってのお付き合いじゃないんでしょうか?

家庭を壊しても貫く恋愛ならば。とはいえ、彼はその気はないようですね。ならば、しばらくは、今までのどおりの生活に戻って、それでも連絡なければ、別れられてわ??

お子さんが10歳、12歳だとママのことはっきりわかってくる年齢ではないでしょうか。また、一番傷つきやすい年齢でもあるように思いますが。これを気に、いつものママに戻ることも大切かもしれません。

• まさと さん
    2006年10月22日 20:21

携帯のない時代は連絡が今ほど容易ではありませんでした。
    それでも上手く連絡を取って付き合ったものです。
    私事ですが、僕は携帯が普及してからは日曜祭日昼夜なしに連絡を取っていますし、ハートマークがいっぱいのメールでも一切削除したことはありません。
    休日には連絡が出来ないってここでよく聞きますが、僕は不思議に思います。
    その後ろめたい気持ちがばれる引き金になるのではないでしょうか?

不倫に向かない人が世間の風潮に影響されて背伸びをして付き合いを始めるから、いろんな面で無理が出てくるのだと思います。
    彼も少し腰が引けているように感じられますが、今慌てて結論を急ぐ必要はないのではないでしょうか。
    趣味の会で知り合ったのであれば、また会で会うのだし、その時にじっくり話し合えるでしょう。
    直ぐに涙が出る人は不倫には向きませんが、不倫を続けたいのなら、慌てないでじっくりと腰をすえておどおどしないで上手くやりましょう。

• おーしゃん さん
    2006年10月23日 00:23

ありがとうございます。結論を急ぐ必要はないということですね。

しばらく・・・と彼が言うのだから、しばらく様子を見てみます。一度、じっくり話をしてみたいのです。
    それも時期を見てと言うことかもしれませんが、そのためになら会うことは許されるのかな・・・。

半分、別れを覚悟して・・・。

• エムシ さん
    2006年10月23日 14:28

不倫をしていれば、我慢をしなくてはいけないこと、じっと耐えて待たないといけないことは再々です。
    彼は家庭を大事にしていて、あなたとの事は、ひた隠しにしておきたいのでしょ?
    要するに浮気なのですよね。

あなたはそんな彼に、既に依存状態ではありませんか?
    あくまでも相手とは不倫状態(しかもW)なのですから、あたた自身もどこかで割り切った考えでいないと、別れはいつ来るか分かりませんよ。
    少し厳しい言い方でごめんなさいね。
    でも、あまりに、あなたが小娘のようにパニックになっていたように感じたので…。

こういう関係って・・特に相手が家庭を大切にしている人であれば特に忍耐が必要だとおもいます。
    待てといわれたのであれば、相手から連絡があるまでじっと待つ。
    彼を失いたくないのであれば、彼と対等の立場でいられるように気持を強く持ちましょーよ。
    それに、同じ趣味の場所で逢う事もあるのでしょ?
    万が一、その場にも姿を見せなくなったとしたら、それはもしかしたら「お別れのサイン」かも知れませんが。
    若いときの恋愛と違うのですから、彼だけに夢中にならない。
    依存しない。
    って自分に言い聞かせておかないと、辛い思いをするのはあなたですよ。
    深呼吸して、冷静になって現実を見ましょうね。

• 太郎 さん
    2006年10月23日 19:30

ご主人とはうまくいっていないのですか?
    貴女大丈夫ですか?

不倫で突っ走ってしまうのはだいたい女性の方のようです。
    男は複数の女性と関係を持ちたい願望は潜在的にありますからチャンスがあれば不倫くらいしますが、しかしあくまで浮気は浮気、普通男は家庭を壊してまではしません。バレそうになれば浮気相手をぽいっと捨てます。
    しかしW不倫で女性側は相手の言葉を信じて突っ走ってしまい自分だけ離婚して相手は離婚しないで泣きを見る人をよく見かけます。
    大事なものを失くしてしまう前に冷静になって下さい。
    彼と「じっくり話をしてみる」って何を話すのですか?
    彼は家庭を守りたいと言っているのですから奥さんにバレた以上は身を引きべきですし、貴女だってバレたら困るでしょう?
    相手の奥さんにバレても彼と会えなくなってしまうことの方ばかりを心配しておられるなんて緊迫感なさすぎでは?
    相手を舐めてたらそのうち貴女のご主人も交えて4人で話をしなくちゃいけなくなるかもしれませんよ。

• おーしゃん さん
    2006年10月24日 18:01

コメントありがとうございます。

一応、彼にバレたのかごまかしたのか連絡してみたら、ごまかしたそうです。
    でも、ちょっと冷静になって考えてみます。
    もともと、依存的な性格を持っているので、のめりこんでいる自分に歯止めをかけられないでいたのですよね。

みなさんからのコメントを読んで、自分はかなり彼に依存していたのだと感じました。
    つらくても泣けなくて、しんどくて。
    頭でわかっていても、気持ちがついていけなくて・・・。

すごくすごくつらいけど、耐えます。今は、じっとしています。
    コメントくださったみなさん、ありがとうございます。

• トキミ さん
    2006年10月26日 20:30

私と同じような悩みですね。自分が依存しすぎると相手も苦しくなるだけ。大人なんだから、お互いを理解しろよなんて言わないから、少しだけ彼から精神的な距離置こうよ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ