トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > W不倫 > 子供の為に離婚が出来ないW不倫

子供の為に離婚が出来ないW不倫

彼とはまだ付き合いだして4ヶ月ですが、お互い結婚していて子供も1人ずついます。
でも、本気で真剣にお互い好きになってしまいました。

こんな気持ちは自分でも初めてで、結婚して12年になりますが、もちろん初めての事です。
お互い気持ちを抑えきれなくてこの4ヶ月、何とか時間を作って週の半分位は何とか会っていました。
車で20分しか過ごせない時もあるし、ちょっと時間があれば買い物やカラオケや離れた公園へ行き、デートしたり普通の恋人同士みたいでいたいねと話していました。

でもお互い離婚は出来ないと分かっていました。
やっぱり子供の事を考えると・・・です。

このままの関係が続くと思っていました。
私は主人にもう愛はなく、セックスレスになってから2年が経ちます。
更に心が彼に行ってしまっているので、最近一緒にいてもつまらなそうにしていると主人に言われました。
「俺の事が好きか、これからも一緒にやっていきたいのか答えろ」と言われて、私はどうしても答える事が出来ず黙ってしまいました。
彼を愛しているのに、主人にもいい顔なんて出来ないと思ったからです。

主人からは「どっちなのか返事をしろ」と言われています。
子供の為にも離婚は出来ないので、心が痛むけれども主人とやっていきたいと言わなくてはいけないのか?
それとも離婚しない為にも、バレないうちに彼とすっぱり別れるべきか悩んでいます。

でもどっちを選んだにしても、私は一生彼の事だけ愛していくのは絶対に変わらないです。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(2件)

  • ka より:

    コンニチハ。
    切ない恋愛をしていらっしゃるのですね。
    離婚しないと結論が出ているのでしたら、
    そして彼とのお付き合いを続けたいのでしたら、
    自分を偽ることは必要なことだと思います。

    自分が本当はどうしたいのか。
    よく考えて後悔のない選択をなさって下さいね。

    私もW不倫しています。子供もいます。
    主人も子供もとても大切ですし、彼もまた大事な存在です。
    欲張りであり我侭だと自覚していますが、
    彼との別れも離婚も今の段階では考えていません。

    貴方と彼はまだ付き合って4ヶ月。
    少し早歩きしているのかもしれません。
    既婚者が普通の恋人のような付き合いをすることは難しいです。
    お互いの立場を考え、尊重し、ある程度の覚悟を持って
    付き合えるならそれは素敵なことだと思います。
    でもそれができないならご主人とお子様を大事にするという
    選択をした方が貴方にとっては幸せなのかもしれません。

  • ひろこ より:

    Kaさんありがとうございます。
    すごく適切な、思いやりのあるアドバイスでした・・
    それに立場が同じという事で気持ちも伝わってくれたのではと思います。
    早歩き・・そうかもしれませんね。
    今はまだ始まったばかりであせって結論を出さなくてもいいのですが私は根が真面目で周りの友達のように適当に・・って考えは出来なくて焦っているのかも。
    主人に対しては不思議な位、不倫をしているという罪悪感はありません。
    でも一緒に暮らしている家族なんですから子供の為にも、もう少し態度を改めないといけないのかもしれません。
    それが出来ないなら彼とは終わらせるしかないですよね・・

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ