トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > わたしもW不倫中

わたしもW不倫中

私もはっちさんとまったく同じでWしてますが、私もレスです。でも彼は毎日奥さんとしてるそうです。←奥さんが求めてくるって。
それを思うと毎日気になるけど、私も割り切ってるし会ってSEXできればいいって。
テクニックもはっきし言うて夫とはちがって潮もふかせてくれるし、気持ちいいし、夫を超えてるんです。
そんな経験ありませんか?
だからハマッてしまって・・・。
けどひとつ問題が・・・。
彼はバレてるんです。数回。しかも先日は嫁がキレてついに彼の両親を内緒で呼びつけて自宅マンションでかなり彼を怒って。
そうなる経緯にいたったのは私だけでなく彼もかなり遊んでいるのでしょう・・・キャバクラの女の子のとこ夜会いに行ったり、なんやかんやと怪しい行動が徐々にバレて。
私は車内で彼とキスしたときついうっかり誤ってYシャツの左肩にキスマークつけてしまって。
でも男って勝手や。エッチも大好きなんは私もわかる。けどもうこりて嫁しか愛さない。とか言うてても私や女から誘惑・誘いを受けたら断れないからやってしまう・・・。
あの言葉は何やってん???って感じ

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(1件)

  • RURU より:

    こんにちわ、結局ぷちとまとさんはセックスできれば
    誰でも良いのですか?彼でなくても・・・
    W不倫ではないと思います!
    ただのセフレじゃないかな~?
    皆ここで悩んでいる方々は相手を本当に愛してます
    恋愛してます。
    W不倫=恋愛だと思います!!
    ぷちとまとさんは、旦那さんとセックスの相性が良ければ彼とこんな関係になっていましたか~?
    体の関係が満足いくように、もっと旦那様とセックス楽しんでみたらどうですか~?
    ごめんなさい。きつい言い方かもしれないけど・・・!
    このサイトの着ている方達は不倫だけど相手の事を
    真剣に愛してますよ!!

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ