トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 不倫から吹っ切れた

不倫から吹っ切れた

以前、ここでお世話になった者です。
あの時はまだ子供で、どんな汚い手を使ってでも手に入れたいとか、家庭を壊す気はないけど一緒にいたいってずっと思ってました・・・。

お互い肝心な言葉は口に出さなかったけど、お互い思い合ってました。
でも、いざ私が本気になったら、やっぱり彼は家族が一番大事だってことがわかりました。

もう、切なくてやりきれなくて、彼の矛盾した態度にすごく落ち込んだのですが、やっぱり人の物なんですよね。
ああいう時期って自分しか見えなくて凄く恥かしい・・・。

思い切って連絡先を消し、冷静になった結果、何とか気持ちを落ち着かせることができました。
そういう落ち込んだ時間があったなら、自分磨きを頑張ろうと思って、今頑張ってます。
そしたら自然に彼を想う気持ちでなく、彼の今頑張ってる事を応援できるようになりました。

彼からは普段通りメールがきますが、それを見て気持ちがまた蘇ることは無くなりました。
これはもう恋愛対象としてはみてませんよね。
これからも頑張ります。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(4件)

  • ちびび より:

    く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

    本気になってすがってしまう女だとただの『戦利品』になってしまいます。
    キチンと離れられて良かったね。

  • べるぼーい より:

    そのような気持になれたのであれば、正気に戻られたのでしょうね。
    きちんと男性を見分けられる眼を持てたのであれば、良い経験で終ったと言えるのでしょうね。
    愛を感じる対象を間違っただけなのですから、いまにもっと素敵な男性が現れる思って、これから頑張ってください。

  • ピンク より:

    ありがとうございます☆やっぱり好きになってしまったら自分しか見えなくなるものですよね・・そうじゃない!って思っても、結局自分しか見えてなかったんだと思います。早く気づいて良かった。出会えた相手も誠実な人で本当に良かった。淡い思い出として、彼をビックリさせるくらいいい女になります!!

  • さざーらんど より:

    ピンクさんの言葉にすごく共感しました!!

    私たちもお互いに想い合っていたと思います。

    でも私が本気になればなるほど、
    彼は自分のものには決してならないと痛い程分って、
    そうしたら、彼の言葉や態度が信用出来なくりました。

    そして私からもうこれっきりにしようと言いました・・
    唯一の連絡先だった電話番号も消して、
    今の気持ちは上がったり下がったりです。

    私も早くピンクさんのように前を見て歩けるようになりたいと思います。
    幸せな未来をつかめるようお互い頑張りましょう!!

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ