トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 苦しくて・・・

苦しくて・・・

以前相談させて頂きました。同じ名前の方がいたので、カタカナにHN変えました。

以前、こちらで相談に乗っていただいて、彼とはもう会わないし、連絡もしないって決めたんです。

その後、まだ一週間位ですが、彼からの連絡も一切無いし、
こちらからもしてません。
でも、考えるのはやっぱり彼の事ばかり・・・

そんな事考えてたからでしょうか・・・?
今日、車ですれ違ってしまいました・・・。
奥さんと一緒でした。

一週間ぶりに見た彼、その後、どうやって家まで運転して帰ったか
覚えてません。

辛くて、苦しくて、どうしたらいいか分からず
こちらにまた来てしまいました。

時間が解決してくれるのを待つしかないのでしょうか?
でも、その時間が辛くてたまらない。
厳しい意見でも構いません、
どうか、私がするべき事を教えていただけたらと思います。
お願いします。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(9件)

  • ちびび より:

    彼のことに使っていた時間を取り戻すだけでいいのではないのでしょうか?

    彼に出会う前の自分は何をしていたのですか?
    やりたいことあったのでは?

  • べるぼーい より:

    そんなに、苦しければ、捨て去る勇気も必要なのでは、、。
    そこまで、自分を注ぎ込むのは、ますます自分を不幸のどん底に追い込むような事になるのではと思います。
    自分の満足にために、なぜしてしまうのでしょうか、、。
    あなたなら、もっと冷静に自分を見つめる事が出来る方なのに、、。
    残念と思います。

  • カエデ より:

    ちびびさん、べるぼーいさんありがとうごさいます。

    そうですよね、これ以上入り込むと、どう考えても
    いい方向に転がるわけ無いですしね。

    これでよかったんですよね、

    もうこのまま終わるのが、これ以上不幸になる人も
    いないし、
    自分のためにも、ここで私が我慢するしかないですよね。

    はっ!って気づいたら、全部忘れてたらいいのにな・・・
    って馬鹿な妄想にふけってみたりしてしまいますが
    早く忘れる日が来る事をいのるしかないですね。

    ほんと、辛いですけど・・・涙

  • あおぞら より:

    私も同じ状況で、3ヶ月経った今も彼が頭に浮かんで苦しんでいます
    この苦しみを乗り越えないといけないんだと頑張っています
    乗り越えられれば、なんてことないのかも知れません
    一緒に頑張りましょう
    私に言えるのはこれだけですが・・・

  • 理沙 より:

    好きならとことん頑張れ!って私の周りはみんなそんなんで、私も好き同士やしって一度も二度も離れながらも続いてました。だけど離れられるなら、今頑張って離れた方が辛い思いを今以上にしなくていぃ…みんなが。次の出会いがあれば、少しずつ前に進めて、いぃ思い出になるよ!私は会いたいなら会えばいぃって考えやから本マはそぅ言いたいけど、今会って続けて行くと、もっと辛いし苦しい事が増えるもんな…。私は本マに毎日しんどすぎたしどんどん周りも巻き込んでいったから。カエデさん頑張ってね(>д<)!

  • カエデ より:

    あおぞらさん、理沙さんありがとうございます。

    あおぞらさんへ、

    3ヶ月ですか・・・。ホント、辛いですよね。
    つい携帯のメモリーを眺めてボーっとしてみたり、
    彼と同じ車にものすごく反応してみたり、
    何をしてても彼がちらつきます。

    こんな状態で忘れられる日が来るのか不安ですが、
    でも、私に出来る事は連絡をしない事、と自分に言い聞かせて
    頑張っていこうと思ってます。

    あおぞらさんも頑張ってくださいね、
    私も頑張ります。
    いつか、「こんな事もあったなぁ」って
    私の心の中でだけ思い出す、イイ思い出になる日が来るよう頑張ります。

    理沙さんへ。

    昔の私なら、どんどんガンガンいってました。
    でも最近臆病になってしまって、怖いんです。
    深読みしすぎてしまって、
    メールも電話もできません。
    でも、今は、やっぱり何もしないのが一番かなって。

    今日も何度もメモリーを見ては、
    メールの文章を作ってみたり消してみたり・・・

    今なら私だけの我慢で、事が終わるなら
    やっぱり私が我慢するのが一番ですよね。

    ほんと、辛いし、考える事は彼のことばかりですけど、
    少しずつ平気になれるように頑張ります。

  • 理沙 より:

    カエデさんの気持ちめっちゃ分かります(TдT) 辛すぎるよな。。 私は辛すぎて連絡して又会っても、やっぱり怖かったです。 みんなが探偵に見えたり、いつか刺されるかなとか…。 だけど私は彼氏が離婚するって言ぅてくれてたので、何されても好きやし一緒にいよって思いました。 ただあの時離れてたらそれから離婚するまでの地獄をみんなが経験せずに済んだんやと今思います。 私は今その人と結婚して幸せやけど、今でも前の奥さんが気になるし、養育費と慰謝料払って貧乏やし、自分がして来た結果やから弱音はかれへんしな(^_^;) 我慢我慢やと体壊してしまぅし、いっぱいご飯食べていっぱい寝て、友達と遊んでたくさん笑って過ごせますよぅに☆ あまりにも我慢できなかったら連絡してもいぃやん(^э^)ちょっと悪魔のささやきかな…。それくらいの気持ちでいたら少しは楽かも(^-^)頑張ってね!

  • あや より:

    はじめまして。私もカエデさんと同じです。苦しいです。会えなくなってからもう15日以上たっているのにメ-ルを見ては思い出す日々です。同じ車を見ては違うかな?とか見てしまいます。好きだけど、忘れないといけないし子供や旦那を見るとこれが現実かって思います。相手の方は奥さんが大切だけど、遊びたい人でした。彼はこれからも同じことを繰りかえすと思います。そう思うと気持ちも楽になれるかもしれないです。

  • カエデ より:

    あやさんへ

    全く同じですね、私の彼も奥さんが大事だし、子供もカワイイ、
    家族が一番な人なんですね、

    でも、遊びたい・・・

    あやさんの彼と同じです、きっと彼も繰り返すでしょうね。
    冷静に客観的に見ると、どう考えても
    早く忘れたほうがいいに決まってる。

    そんな彼にどうしてこんなにまで心惹かれる自分がいるのか
    ホント分かりません。

    彼から最後に来たメールを今日も何度も読み返しては
    ため息をつく・・・
    いつになったら忘れられるのか、先が全く見えない状況に疲れてしまいます。

    でも、ここで立ち止まっていても仕方ないし、前をみて
    生きていかなきゃいけないと思うし、
    頑張ろうって自分に言い聞かせて頑張ろうと思います。

    あやさんも、頑張りましょう、
    同じおもいをしているからこそ、分かる事も沢山あると思うので、なにかあったらまたお話できたらいいですね。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ