トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > どうしようかと・・・。

どうしようかと・・・。

ここ4ヶ月くらい、月に一回くらいのペースであっている男性の事で悩んでます。
私は既婚、子供二人の女です。彼は、既婚子供一人、奥さん妊娠中の人です。
はじめは、どちらかが恋愛感情をもってしまったら、この関係は終わりだよっていう感じで始まったんですけど、
私もそれで納得してたし、お互いに家庭は円満なので
暗黙の了解で、家庭は一番でした。

正直、好みではなかったし、恋愛感情も全く無くセックスフレンドです。
お互いに夫婦では出来ないようなセックスを楽しんでいました。
でも最近、彼の事をカッコイイ・もっと一緒にいたい・・・と思う自分がいることに気づいてしまいました。

でも、だからといって口に出してしまうと、この関係が終わってしまうのは分かっているし、
家庭が一番っていうのは変わってないし、

だから、彼に好きになってしまった事を告げて終わりにした方がいいのかと思っています。
でも、言わなくて私が自分の気持ちを抑えていれば、
彼とも会っていけるし・・・。
って、ずるい事を考えたりして。
いつか終わりが来るのは分かってるし、私たちに未来はありません。
私はどうするべきでしょうか?
終わりにした方がいいとはやっぱり一番に思います。
第三者の方の意見が聞きたいです。
お願いします。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(17件)

  • かえで より:

    かえでさん、今終わりにすべきだと思うなら気持ちを伝えて別れたほうが良いと思いますよ。相手の奥さんやかえでさんの旦那さんにばれてからでは遅いと思います。ばれるとかえでさんや旦那さんだけでなく家族や親戚のひとも傷つけてしまうかもしれない。だったら、いま別れた方がお互い幸せな生活に戻れると思いますよ。
    実際に私は相手の奥さんにばれてしまい別れましたが、彼も彼の奥さんも精神的に不安定になってしまい病院に通っています。彼の両親もご飯が食べれず精神的にも大変な状況になってしまいました。私自身も奥さんに誓約書を書かされ精神的にも辛いです。かえでさんにはどうしても同じようなおもいはしてほしくありません。ばれてしまってからでは遅いです。今なら誰も傷つかずにすむとおもいます。
    彼と離れることはとても辛いと思いますが・・頑張りましょう。私も応援しています。かえでさんならできると思います。

  • 「らん」 より:

    私は、気持ちを告げずに、別れたほうがいいと思います。
    (別れようと思うのなら・・ですが)

    気持ちを告げられて、彼はどうすればいいんですか?
    「俺もだよ」て言われたら、泥沼ですね。
    「ありがとう、気持ちはわかったよ。気持ちにこたえられないけど
    もう少し、このままいい関係でいよう」
    と言われても泥沼ですね・・
    「そっか、じゃ、終わろう」と男性側はいえないんじゃないかなぁ・
    せっかくのセックスフレンドを
    手放す選択をする賢い彼なら良いんですけど・・。

    家庭を一番に考えるなら、
    ここは「女優」でいきましょう。
    つまらなくなったから・・でもいいし、
    すんごく忙しくなったから、もう会えないでもいいじゃないですか。

  • かえで より:

    かえでさん、らんさんありがとうございます。

    事情が変わったので、書きますね。

    今朝起きたら夜中に彼からメールがきていました、自分のではなく会社の携帯から。
    「嫁に携帯チェックされ没収されました。とりあえず何かあればこちらにメールください。電話にも出ないでね」と。
    朝、またメールが
    「みごとに顔の写メを見られたけど、なんとか適当に過ごしています。説明した状況は、会った状況から現在たまにメールする友達(おかあさん)ということになってます。
    これまでのメールはほぼ消してるので問題ないはずです。
    面倒な事になったけど、しばらっくれて逆切れする予定だよ、
    もう半分逆切れしてるし、もうどうにでもなれって感じ。」

    私の返事
    「何でそんな事に?
    でも問題大きくしちゃマズイから、会社の携帯にもしばらく私からメールしたり電話したりはしない方がいいね。
    私にもし、おくさんがあなたを装ってメールしてきたら、会社の携帯に転送するから、どうしたらいいか教えて。
    もし、私を切ろうと思えば連絡しないで構わないから。」
    彼の返信
    「なんか迷惑かけるね、まあ、嫁が何と言ってくるかが問題だしね、かえでとは、一回しか会ってない事になってるし、
    たまーにメールするだけの友達としか言ってないから、もし、メールきたら「おひさし~」みたいな感じでメール返してくれたらいいよ。面倒な事になったけど、まあ大丈夫でしょ。」

    これでやりとりは終わりました。
    私からは連絡はしないでおきます。
    もし、落ち着いた頃に連絡がきても、返事はしないでおこうかとおもいます。
    これでいいですよね・・・?

  • まーさ より:

    はじめまして。

    >これでやりとりは終わりました。
    >私からは連絡はしないでおきます。
    >もし、落ち着いた頃に連絡がきても、返事はしないでおこうかと>おもいます。
    >これでいいですよね・・・?

    お互いに一番大切にしたい家庭がある以上、
    これで終わるのが一番ですよ。
    今も彼の家庭は修羅場です。(奥様が一人で辛い)
    これ以上修羅場を増やす必要もないでしょう…

    心身および金銭面での辛さを望んで味わいたい人はいないでしょうから・・・

  • DRY より:

    こんにちは。

    携帯をチェックすると言うことは夫の行動がクサイ時ですから、奥様もそれなりに嗅ぎわけていますよね。

    終わりにしようと考えているのであれば、これがチャンス、タイミングです。

    家庭が1番なのですから、もうこのまま深入りせず、夢でも見てたのか位の気持ちで戻ることです。こういうタイミングを逃すと、可愛い我が子も安定した生活もすべて失くして最悪な展開になります。

    そして、既婚男性の「大丈夫」はアテになりません。
    女(妻)心がわからない人ほど、「大丈夫」だと言います。あと、「逆切れ」これも色々な意味で危ない男性です。とにかく不倫は冷静さを欠いたらお終いですから。

    失くしてから泣いても喚いても戻れませんから、少しの間は、寂しさもありますがそれも慣れます。一切の連絡、メール、レスは絶つことです。月日が経って、万が一、セフレとして再開しても今度こそは上手に遊ばれて下さい。

  • かえで より:

    まーささん、DRYさんありがとうごさいます。
    おっしゃる通りですね、

    正直、最後くらいは会って、ちゃんと顔をみて・・・と思っていましたけど、それってキレイ事ですよね。

    「私の中で、キレイに終わらせた」っていう、独りよがりの満足感が得たいだけでしょうね・・・。
    頭では分かっても、心がね・・・。

    奥さんにはホント申し訳なかったと思います。
    私達は、こんな関係になるべきではなかったですよね、

    DRYさんの言われるとおり、夢でも見ていた、と思うようにします。
    このまま、彼がなんとかごまかしてくれたら、何も無かった・・・と、奥さんが思ってくれたら、
    都合がいいかもしれませんが、お互いもとの生活に戻れるでしょうか?

    私自身、意思をしっかり持って、自分のため彼のため、お互いの家族の為に、二度と会いません。
    連絡もしません、
    ・・・でも、スゴク辛い。
    でも、彼の奥さんはもっと辛いはず、
    浮気相手の私が言える立場ではないけれど
    周りの人のことを考えるほうが、思いとどまれそうな気がします。

  • minami より:

    同じ、みなみさんがいらっしゃるので、
    minami
    に変更させてもらいます。

    私も彼の奥さんにメールを見られたものです。
    その時はただ、「やばい」くらいにしか考えていませんでしたが、
    今思うと、彼の奥さんの気持ちを思うと、申し訳ない事をしたと、
    思うのです。
    きっと辛かったはず、でもその頃私は自分の事で頭がいっぱいだったのです。
    そしてほとぼりが冷めた頃、彼から何もなかったかのように、
    明るいメールが来ました。
    そしてまた「あいたいね」って
    会ってません、気持ちがなくなってましたし、
    私も夫からリべんジ不倫をされましたので、その辛さもわかりましたし・・・その頃の奥さんの気持ちそうになってわかるなんて、
    私って本当に愚かな人間だと思います。

    あなたも、もしご主人があなた以外の女性と・・・と、
    考えて見たことはありませんか?
    もうご主人が何をしても、全然気にならずにいれるくらい、
    冷めた関係ですか?
    そして、その彼も身重の奥さんをだまし、そのような行為のできる人として、
    客観的に考えてみても、その彼の人間性を愛せますか?

    私も、人のことは言えません。
    犬、畜生のレベルより落ちた行為をした人間ですから。
    家庭の大切さ、人として落ちた行為、
    失わなければこうも気がつくことの出来なかった一人です。

    あなたも覚悟が無いのなら、このまま連絡をせずに、
    今ある家庭に戻ることをお勧めします。

    そして、そのうちほとぼりが冷めた頃、
    彼から何も無かったかのように、メールは入るかもしれません。
    どうかその時は、
    もう一度今目の前にある、幸せを見つめてください。
    子供の笑顔をいつまでも大切にしてください。
    失ってからでは遅いです。

  • DRY より:

    >お互いもとの生活に戻れるでしょうか?

    戻れますよ。そして戻らなくてはならないのです。それが家庭を持った宿命、既婚者の宿命です。戻りたくない、戻れないのであれば独身になることだけです。

    心がついていかない気持ちも痛いほどわかります。でも現実は「家庭・家族」があるんです。なんぼキレイ事を言っても、なんぼ夢を見ても、現実は現実です。そこから逃避して不倫をすれば、開き直りのただのアホに成り下がります。

    スゴク辛い気持ちもわかります。しかし、ここで連絡しては泥沼行き決定です。奥様もそれなりにピリピリしていますから、彼のすべてにおいて鼻がきいております。たった1通のメールでかえでさんの家族にバレる確率は高くなります。
    まして、「おひさし~」メールを見られた日にゃ・・・頭の悪い女だと思われるのがオチです。

    バレた場合は、すべて暴露されます。夫婦ではできないセックスも性癖も暴露されたらどうなるのでしょう。たかがセフレでも人生が狂います。

    「不倫にキレイもへったくれもない」と思い込ませて下さい。当分は夫婦ではできないセックスができずにポッカリしてしまうでしょうが、まずは暫く、おとなしくしていることです。自分のために。

  • かえで より:

    minamiさんDRYさんありがとうございます。

    皆さんの親身になって回答していただける事に、本当に嬉しく思います。
    昨日の今日の事なので、正直混乱していますが、
    みなさんの意見を聞いて、気持ちは固まりました。

    もし、奥さんが彼を装ってメールしてきたとしても
    返信もしないし、彼に「こんなのが来たよ」的な事も一切しないほうがいいですよね?
    一切の連絡を絶って、
    私は私の家族の事だけを考えます。
    そうすると、必然的にやっていい事と悪いことが分かってきますよね。・・・今更ですが、本当バカでした。

    すぐには気持ちも消えないと思うし、もし、連絡があれば
    思い出してしまうかもしれない、でもとどまります。
    きれい事ではなく、家族の為に、自分の為に。

  • minami より:

    >もし、奥さんが彼を装ってメールしてきたとしても
    返信もしないし、彼に「こんなのが来たよ」的な事も一切しないほうがいいですよね?

    そうですね、「こんなのが来たよ」という必要もないでしょうね。
    彼が奥さんに「勝手な事するな」など、いう事になれば、
    奥さんにしたら、悲しみは増すでしょう。
    奥さんは、今あなたの事をどんな女性なのか、知りたくて、
    なんとか存在をわかりたくて、調べようとするかもしれません。
    何か彼から、証拠にでもなりそうなものを探そうとするかもしれません。
    脅すようでごめんね、
    でも、私は夫からりべんジ不倫をされた時、
    自業自得だとわかりながらも、
    自分の事を棚に上げて、彼女を調べました。
    そんな時に結構見つかるのです。
    レシート、高速道路の領収書、ガソリンスタンドの領収書(こんなところで絶対入れないと思うような場所)。
    そして、彼女のアドレス、携帯番号、住所も知りました。
    恐ろしい女でしょう私。
    必死でした。

    とにかく、何も出てこない事を祈るのみだと思います。
    そしてこの事がキッカケで彼の奥さんが、精神でも病まないことを祈りましょう。
    これから生まれてくる赤ちゃんも無事だといいですね。

  • かえで より:

    minamiさん、
    そうですよね。
    わたしが奥さんの立場ならminamiさんと同じ事をしてしまうと思います。過去にも旦那と付き合ってるときに
    少しでも不審な所があると、よく調べていました。

    そんな事もすっかり忘れているなんて・・・

    なんだか今になって恐くなってきました。
    どうか、このまま終われますように・・・と、祈ることしか出来ない無力な自分のした事に、恥ずかしさと怒りを感じます。

    彼には、家族を大事にして、これから生まれてくる赤ちゃんと家族4人仲良くやっていってもらいたいと思います。

    私も二度とこんなバカな事はしないと、心の中で家族に誓おうと思います。
    まだ幼い二人の我が子に悲しい思いをさせるわけにはいかないですものね。

    何よりも、裏切ってしまった旦那に対して、申し訳なくてたまらないですね。

    なんだか、混乱が激しくなってきました。
    冷静に、平常心・・・。

  • まーさ より:

    >彼には、家族を大事にして、これから生まれてくる赤ちゃんと家族4人仲良くやっていってもらいたいと思います。

    こんな事を言ってはいけないのかもしれませんが・・・
    私は以前に死産を経験しています。
    臨月の二日前の事です。

    不倫ではないのですが、強い精神ストレスとその他もろもろ・・・
    死産の理由に関して多くは語りませんが、
    かえでさんも出産の経験があるのであれば、
    妊婦さんを妻にもつ人と不倫するのは・・・

    ごめんなさいね。
    こんな事を言い出したらキリがないですね。

  • かえで より:

    まーささん、

    そうですよね、ただただ申し訳ないです。
    ここで、思っても奥さんには伝わらないケド、
    本当に申し訳なかったと思います。

    私は、今の何も出来ない状況の中でただ、
    ただ時が経つのを待つしかないのでしょうか・・・

  • minami より:

    心配させるような書き込みをしてしまいすみませんでした。
    ただ用心をしておいた方がいいという意味もありますので。

    独身女性は、既婚者彼しかいないので、のめり込む気持ちわかります、
    我慢ばかりで、辛くて悲しくて、それでも自分から連絡できなくて、
    既婚者と知っての関係なのだからと、他から言われ、
    辛いのならやめましょうと言われ、それでも気持ちが吹っ切れない、
    そんな書き込みを読むと、既婚者男性はなんて罪な事をしてるのだろうなと思うのです。

    だからと言って、独身女性の不倫を受け入れるわけにはいかないですが・・・。

    私たちは、大切な家族がある事を忘れてはいけないのですよ。

    私はこのような出来事を起こしてしまってから、
    常に意識し生きています。
    本来はこのような出来事を起こす前に、気がつかなければならなかったのですが、
    私の場合は相当愚か人でしたので、相手の奥さんと
    夫を傷つける結果となりました。
    かえでさんには、ご主人に知られる結果にならないで終わって欲しいと、
    思います。
    でも、この考えも相手の奥さんにしたら都合のいい考えでしかない事を忘れないでいましょうね。
    自分だけこんなに苦しい思いをさせられて、
    相手の女は旦那に知られる事もなく、変わらない生活を送らせてなどなるものかと、
    そう思う方もいます。
    憎まれて当然な行為をしてるわけですから。

    もう今回の事で十分、不倫の恐ろしさをわかったと思うので、
    かえでさんはこのような事は絶対しない方だと私は、思います。

    >なんだか、混乱が激しくなってきました。
    冷静に、平常心・・・。

    後は、自分の招いた結果が出るだけです。
    それがもし来たら、受け入れるしかありません。
    それだけの事をしたのですから・・・。
    覚悟を持っていれば混乱も、
    静まるでしょう。

    その時はどうか、誠意を持って相手の奥さんや、ご主人に対処してください。

  • かえで より:

    minamiさんへ

    書かれている通りです、
    不倫の恐ろしさも、よく分かりました、不倫で人は不幸にはなっても、幸せにはなれないですよね。

    もう二度と不倫はしません。

  • minami より:

    余計なお世話かと思いましたが、
    このような場所に書き込んでいる事が旦那さんにPCなどを見られたりで、わかってしまう場合もありますので、
    こちらの証拠も残さないようにご注意ください。

    それでは私からのレスはこれで終わりにさせて頂きます。

  • かえで より:

    minamiさん、
    色々教えていただいて、アドバイス頂きまして本当にありがとうございました。

    これから、どうなるか分かりませんが、皆さんから頂いたお言葉を胸に頑張っていこうと思います。

    minamiさん、本当にありがとうございました。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ