トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 頑張ります

頑張ります

もう彼女にはメールもしません。せいぜい職場で顔を合わせるだけ。今までみたいに楽しく協力し合って仕事をしていくだけ。
職場でも顔を合わせると切なくなって感情が抑えきれなくなるけど、気持ちを強く持って僕も前へ進もうと思います。

彼女が妻としての自覚を持ち始めたのか、誰かに僕との関係について言われたのか、他の男をみつけたのか、それとも僕への想いは何も変わらないのか、僕が彼女に別れると言ったことにたいして何も答えないだけにわからないことだらけ、納得いかないことばかりだけど、もう僕にはそんなこと関係ないですよね?

もう悩むのに疲れたし、何も手につかない状態が続いてたから、絶対これではいけないですよね。

彼女と会ってたとき「好きだから会いたい」と言われ何度も会って来た。「かけおちしよう」と何度も言われ続けた、でも今現在かけおちもしてない、彼女は家庭にとどまってる、旦那と暮らしてる。

不倫、浮気って絶対歓迎されるべきものじゃないけど、彼女の事好きになったことは間違いではないですよね?僕はほんとうに彼女のこと好きなんだよ。いっぱい愛したんだよ。それは間違いではないですよね?

さあ、気持ちを切り替えて、僕もやるべきことがたくさんあるから、がんばらないと。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(4件)

  • DRY より:

    こんにちは。

    人生に、正解もあれば間違いもあります。

    だけど、なによりも、よしひこさんが幸せになることですよ。

    人を愛することができたこと、人に愛された時間、これからやるべきことがある希望、よしひこさんには、いーーっぱい時間があります。

    これもひとつの通過点です。これを乗り切ってこそ、大きくなれます。がんばれ、がんばれ、こんなところで立ち止まらずに、進みましょう。大丈夫、大丈夫、よしひこさんはできるから。

  • しゃち より:

    よしひこさん、こんにちわ
    前のスレッドから、ちゃんと彼女を断ち切る努力をしてらっしゃるようですね。
    きっとよしひこさんは純粋だから、彼女から見たら自分の言動で一喜一憂してくれるあなたが心地よかったのでしょう。
    その純粋さはあなたの良いところですから、彼女との事はひとつの人生経験として肥やしにしていきましょう。
    DRYさんの仰るとおり、まだまだ若いんですから。
    彼女に執着せず、もっと明るい恋愛をしてください。
    いつの間にか彼女のことを考えなくなったとき、
    探さなくても次の恋が自然に見つかりますよ、きっと(^^)

  • よしひこ より:

    DRYさん、しゃちさんありがとうございます。そして今まで僕の相談に親身になって答えてくださったみなさま、ありがとうございます。

    僕は本当に決意したから・・・今までにないくらい寂しい思いでいっぱいです。
    あんなに身体を重ねあってきて、いっぱい二人だけで話もしてきたのに
    、「寂しい」って言うから一晩中抱き寄せて過ごしたのに、今は職場で会っても変によそよそしい、それよりか他の職場の人(男女関わらず)
    とはとても楽しそうに話すのに。すごく寂しい。
    皆さんは一様にして「時間」が解決してくれるって仰るけど、本当にそうなのか?今はとてもそう思えません。でも僕は決意したから、寂しさに負けることはもうありません。

    彼女も苦しいのでしょうか?彼女からしたらもう家庭に戻るしか道はないわけで、他の男を見つけようと思ったら見つけられるかもしれないけど、さすがにそこまではできないだろうから。僕は結局彼女の力にはなれなかった、もう少し彼女の気持ちをわかってあげられたら、そんな思いもあります。

    とにかく「不倫」って一般的には良くないことだけど、僕は彼女と出会ってこんな関係になったことを後悔してないし、学んだこともいっぱいあります。だからといって不倫をくりかえすことはしませんが。
    彼女との出会いを次に活かしていければと思っています。

  • しゃち より:

    >皆さんは一様にして「時間」が解決してくれるって仰るけど、本当にそうなのか?今はとてもそう思えません。

    不思議ですが、時間の力は偉大です。
    大丈夫ですよ。
    今は思えなくて当然です。
    これから楽しいこと、たくさんあるから。
    頑張ってくださいね。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ