トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 信じられない女

信じられない女

この間ようやく気持ちの整理をつけて、こちらのサイトで決意を載せたんですが・・・
今日とんでもないことがありました。

職場で既婚者の彼女と会ったのですが、誰も見てないと思っていたのか、同僚の他の男とじゃれあってキスしていました。
びっくりしました、ショックもあるし。
旦那とやり直していくものだと思って、それを感じたから「終わりにしよう」と彼女に言ったのに、こんな事ってあるんでしょうか?

後から彼女に「あれ何や?見たで」と言ったら、「ただ遊んでただけや」とシラを切り通すばかり。
僕がはっきり見たことを言っても反省する様子もなく・・・彼女は「仕事とプライベートは分けてる」と誇らしげに僕に言ってたのに「遊んでただけ」って。

いつからかわからないけど、とにかくこんな女知らんわ。
残しておいたメールも写真も今全部捨てました。
僕としてはこれでよかったのかも、おかげで捨てきれなかった写真とかメールとか捨てるきっかけになったから。
とにかくこんな女もう会いたくない。目の前で裏切られた心境です。
「裏切られる」とはこういう事なのか・・・「騙される」とはこういう事なのか・・・

今まで何度も会ってきて「好き」だの「かけおちしよう」だの「会いたい」だの、それらの言葉はなんだったのか?
それを信じつづけた僕は大ばか者ですね(笑)

自分が情けないけど、自分も最初誘われてのこのこついていって、結婚してる人とわかっていて身体の関係を持った。
僕も人のこと言えないけど。
今はじめて、彼女とこういう関係になった事を後悔しました。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(30件)

  • しゃち より:

    よしひこさん、こんにちわ

    よしこさんご自身も仰っているように、彼女を完全に吹っ切ることができて、かえってよかったじゃないですか。
    彼女は恋愛で遊ぶことが出来る、そういう人だった。
    それだけのことです。
    彼女のご主人にバレて慰謝料請求されたりしないうちに別れられて良かったじゃありませんか。
    あなたが「あれ何や?」なんて言ったところで、彼女にしたら「なんであんたに責められなきゃいけないの?もう別れてるんだから関係ないでしょ」と思われるだけです。
    それに「この人、まだ私に未練があるのね。」なんて優越感に浸られるだけです。
    彼女が何をしようと、無視しましょう。あなたにはもう何の関係もない人です。

    女がみんな彼女のような人だと思わないでくださいね。
    あなたに合った、素敵な女性がきっといますから。

  • たったら より:

    >こんな事ってあるのか

    残念ながらそこらへんにいくらでも転がってる話で…

    それにしてもお相手のご主人にばれて一方的に責任を負わされなくて良かったです。
    その前に気付くことが出来たことに感謝しましょう。
    へたすりゃあなたの将来もめちゃめちゃでしたから。(大げさでなく)

    こういう状態でも『彼が好きなんです。別れることは出来ません』という
    独身女性が多い中、苦しい代償無しの後悔で終わるのは良いことです。

    落ち着いたら自分が書いた過去のスレ、いろいろな人が付けてくれたレス、
    そしてそれにあなたがつけたレス、もう一度振り返って見ることをお勧めします。
    不倫にはまっていく人間の心理、第三者として冷静に見れるようになるでしょう。
    どんな『自分』だったのか…
    いつかあなたも結婚し、家庭を維持していくでしょうがその時に役に立つことがあるかもしれません。
    不倫がどういうものか…。「裏切られる」とはこういう事なのか・・・「騙される」とはこういう事なのか・・・

    いや、こういうこととは縁無くいってほしいですが(笑
    残念ながら不倫の落とし穴など何処にでも転がってますから…
    あなたもその一人だった、わかるでしょ?

  • コロ助 より:

    もう、彼女の事は良いのではないでしょうか?
    今のままでは、いつまでたっても前に進めないと思います。

    それから。今までのスレッド終了されてませんよね?
    新しいスレッドを立てるなら、終了するなり・・・内容も同じ彼女との事ですので、そのまま前のスレッドに書くなりしたらどうでしょう??
    注意書きにもありますので・・・。

  • よしひこ より:

    ありがとうございます。
    現場を見てしばらくは腹が立つばかりでした。
    でも今はある意味いいきっかけになったと思ってます。もし現場を見なかったら、そういう事を影でしてるのにそれに気付かずに彼女のことばかり想っていたことでしょう。お陰で消せなかった彼女からのメールや写真を一気に消し去ることができました。気付いてよかったです。完全に目が覚めました(笑)
    彼女に誘われてのこのこついて行った僕があほだったんです。
    ある意味そう簡単にできない貴重な体験でした(笑)僕はこれですっきりと自分のやるべき事をやって前へ進んで行こうと思います。
    また相談させていただくことがあるかもしれませんがそのときはよろしくお願いします。

  • よしひこ より:

    ちょっと疑問に思ったことがあるんですが・・・
    僕以外の男と今回こういう事があって、彼女がその男と新たに不倫関係にあってそれが何らかの形で旦那やあるいは職場にばれた場合に、
    僕との関係を持ち出して慰謝料請求してきたり職場にいられないような環境に持っていかれないか、心配になってきました。
    昨日僕が問い詰めたことによって逆に僕を職場から追い出そうと彼女から画策しないかと心配になってきました。
    なにせ結婚1年未満で他の男と不倫に陥り何度も家をあけるような人ですから。心配になってきました。

  • ちびび より:

    もしそうなったら、それはもう『自業自得』なんですよ。

    以前のスレで不倫にはリスクを伴うのだと
    みなさんからご指摘があったように。
    他の男にモーションかけてるのを目の当たりにして
    やっと気付いては遅すぎますよ。

    >なにせ結婚1年未満で他の男と不倫に陥り何度も家をあけるような人ですから。
    「そういう相手」と不倫してたのがよしひこさんなのです。
    自分にそれを許したのがね。

  • しゃち より:

    おはようございます

    うーん、もしもの場合はちびびさんも仰るとおり、しょうがないとしか言いようがないですね。
    彼女が他にも不倫をしていようが彼女から誘ったのだろうが、
    あなたが既婚者であることを知りながらお付き合いしていたのは事実です。
    もしもの時は潔く自分の行動の責任を果たしましょう。

    今さら思い悩んだところで過去が消せるわけでもありません。
    いつまでも彼女のことで右往左往しないで、もう終わったことだと気持ちを切り替えてくださいね。

  • よしひこ より:

    ちびびさん、しゃちさん、ありがとうございます。
    そうですね「自業自得」なのはわかってます。もしそういう事態が起こったら、法律的にも僕は弱い立場です。

    終わったことだと僕はそう思ってますよ。ただ信じられないんです。
    彼女は誰にでもやさしく面倒見もよく情が深い人だと思ってたのに。
    僕と身体の関係を持つ以前から親しく何かと声をかけてくれたりしていた人が、僕が彼女に対する「好きだ」という想いを彼女自身もしっかりわかってたはずなのに、事実伝えたし、それなのに・・・なんで?と言う感じです。

    気持ちを切り替えていきますよ。そうじゃないと仕事にもならない、自分のしなければならないことも全然できない。

  • たったら より:

    彼女がいろいろな証拠を残していたらありえる話ですね。
    そしてよくある話だとも思います。
    でも不倫は事実ですし、彼女の不倫の協力者であるわけだし、
    まして彼女が既婚であってもあなたの意思で進んできたわけですから。
    決して騙されたわけではないですので。
    万が一慰謝料請求になったらきっちり責任を取り代償を払うべきだと思います。

    確か時効まで相手がわかってから3年、知らなければ20年あったような…
    いつ内容証明が届いてもいいように覚悟だけはしておいた方がいいでしょう。
    これも不倫の代償の1つです。
    でも、他人のせいで払う代償ではなく、自分で選んだ結果の代償だってことは
    救われる所ですよ…

    ↑ごめんなさい、グダグダ書いているうちにご本人からのレスが…

    どうして?と彼女を理解しようとしても無理だと思います。
    彼女は結婚してもなおかつ「恋」を楽しみたいのです、自分の「愛」ではなくね。
    過去レスを読むと最初の頃から彼女のことわかってる人多いと思います。
    見えなかったのは多分…舞い上がっていたよしひこさんだけ…
    これからは女性を見る目を養いましょう。女性は誰でも女優ですからね。
    とりあえず危険なことには簡単に手を出さないように…

  • とろろ より:

    ごめんなさいね。

    ついつい笑ってしまいたくなる。
    何故って?

    彼女が信じられないのではなく、自分の見る目が信じられない、
    自分が間違っていたのだということにまだ気付いていないから。

    >彼女は誰にでもやさしく面倒見もよく情が深い人だと思ってたのに。
    >僕と身体の関係を持つ以前から親しく何かと声をかけてくれたりしていた人が、僕が彼女に対する「好きだ」という想いを彼女自身もしっかりわかってたはずなのに、事実伝えたし、それなのに・・・なんで?と言う感じです。

    なんでではなく、貴方がその気になって、彼女を冷静に見れなくなっていて、一人はまってしまって、「恋は盲目」状態だったのではないですか?
    早く気付いてください。
    間違っていたのは・・・よしひこさんです。
    自分の見る目のなさを嘆いてください。その方が早く立ち直れると思いますよ。

    きついかもしれませんが、そういうことです。
    でないとまた失敗しますよーー。

  • よしひこ より:

    辛らつなご意見ありがとうございます。
    本当にみなさんの仰るとおりで・・・何も言えません。
    僕はばかでした。一人舞い上がってたんですね。僕が真剣になりすぎて彼女の目的から外れていってたのでしょうね。
    そんな時に彼女がまだ独身の頃から知り合ってる、彼女が結婚して悩みを相談している男といつのまにかそういう関係になっていったんでしょうね。彼女からしたら「何が悪いねん。」というところかなあ。

    でもそんなことする彼女に対して何か悔しいし、やりきれない思いもあって・・・今もあの現場の光景が浮かんできて、目を覆いたくなるくらいショックもあるし・・・
    誤解しないでください。もう会うつもりないですから。

    ずっと気をもんでいたこと、懸念していたことが、目の前で繰り広げられてるあの感覚、何とも刺激的というか、全身の力が抜けきった感覚というか・・・

    何を書いてるやらわからなくなってきました。ただの愚痴ですね(笑)
    またその男が巨漢でさえない顔をしてるので、しゃべり方もナヨナヨしてるし、「よりによってなんでそんな男なん?」みたいなのもあるし。

  • とろろ より:

    失敗は誰にもあるし、本当は笑えないんですが・・。

    まぁまぁ、笑って過ごしましょう。
    失敗しちゃったーって。

    悔いて悔いて悔しがっても前に進めませんよ。

    もう反省はいっぱいしたのですから、前向きに。
    彼女は視界には入るでしょうが、もう見ないでおきましょう。

    彼女がキスしているのが目に入ったら、「頑張ってね」と笑って微笑んでやるぐらいの余裕を持てるように頑張ってください。

    もうそんな彼女のこと、忘れましょう。
    忘れられないでしょうが、意識から消しましょう。もう無視です、無視・・。

  • ちびび より:

    >またその男が巨漢でさえない顔をしてるので、しゃべり方も
    >ナヨナヨしてるし、「よりによってなんでそんな男なん?」

    彼女にとってみればその彼とよしひこさんは『同じ』だってことなんですよ。
    誰でもいいとは違う『御しやすい』人間を
    彼女はちゃんと見抜いているのです。

    いつまでもその位置に居たらまたひっかかりますよ。

  • よしひこ より:

    とろろさんのご意見すごく気持ちが楽になりました。ありがとうございます。
    あと何が悔しいかって言ったら、僕もだんだんわかりかけてたんですよ。それはここで相談させてもらったり、他の方の記事を拝見したことによるところが大きいのですが、僕は「2番目」でもいい。日常から離れたところでたまに会って楽しめれば、みたいに思えるようになってきて、それがあるから彼女に「今やったら楽しく会えるよ」というのがあってその矢先みたいなところがあるから、余計に惜しいというか、もっと早く気付いて彼女に伝えればというのがあるから。

    あ~、何か急に職場で彼女に会うのが恥ずかしくなってきました。
    彼女の心のなかでは、「かわいそうな男」みたいに思われてるのかも
    しれません(笑)
    かっこ悪いですね、僕って(笑)

  • メア より:

    よしひこさんはまだまだ未練たらたらのようですね。
    こちらに書いてるレスも宣言する事で一生懸命ご自分に言い聞かせてらっしゃるのでしょうね。
    でもそれでいいと思います。口に出したり何かに書いたりしてるうちに、それが本心になったりもしますから。今はまだ足掻きもがいてる状態ですね。
    気が済むまでもがいて苦しんで下さい。
    崖から転落しきったら後は這い上がるしか道はないんですよ。
    今の苦しみは「光を浴びる過程」だとお考え下さい。
    私も不倫ではありませんが付き合った人に酷い捨てられ方された時に、今のよしひこさんのような状態になりました。
    散々もがいて悪足掻きして心身共に疲れ果て気が付いたら「過去」になってました。
    おかげで今は思い出す事もなく、あっても「なつかしいな~」って感じで友人に笑い話として提供してるくらいです(笑)
    そんなもんです…。

  • とろろ より:

    >日常から離れたところでたまに会って楽しめれば、みたいに思えるようになってきて、それがあるから彼女に「今やったら楽しく会えるよ」というのがあってその矢先みたいなところがあるから

    そんなスケベ根性があるから・・(笑)。
    まだまだ彼女とでは器が違います。
    遊ぶつもりがまた遊ばれますよ。
    そして、また悔いるんですから。
    彼女とはきっぱり離れましょう。
    根が真面目すぎるとね、こだわりすぎるとね、悪循環を断ち切れないんです。だから・・・ここはきっぱりとするところです。

    よしひこさんの思考から彼女を排除するように努めましょう。

  • よしひこ より:

    そうですね。ほんと情けない男です。今から夜勤で仕事場にいきます。(彼女は休み)他の職場の人にも会いたくなくなってきました。こんな情けない男、みんな内心どう思ってるのだろうって(笑)

    彼女は今ごろ男と二人で「あいつは・・・」みたいなこと言って僕の事笑い話にされてるかもしれません(笑)

  • とろろ より:

    >彼女は今ごろ男と二人で「あいつは・・・」みたいなこと言って僕の事笑い話にされてるかもしれません(笑)

    うーむ・・ちょっと自意識過剰かも?
    誰もそんなに気にも留めてないのでは?

    自分は自分はってそんなに気にしすぎないことです。
    だーれもそんなによしひこさんを注目してないんだって思えば気楽でしょ?
    気楽にいきましょう、ハイ!!

    仕事行ってらっしゃい。

    彼女ももう、よしひこさんのこと、そんな噂話をするだけの気もないんじゃないですか?噂話するだけ、まだ気にしているってことだし。もう忘れましょう・・・。

  • 太郎 より:

    本当に気やすめじゃなくて、そういう終わり方で良かったじゃないですか。
    本気で好きになった人がまた他の男と・・・・現場を見てしまったショックは本当にお気持ちお察しします。
    でも恋愛は振るより振られる方が絶対に良いです。特に男は。
    振った女性のことは十年経っても申し訳ない気持ちが消えませんが、振られた時はそれはその時は地獄ですが後が引きずりません。
    ましてや不倫の恋愛でお互いに気持ちがあるにもかかわらず、仕方なしに別れれば、忘れるのに相当の時間を要すると思います。
    よしひこさんの場合は、単に別れただけではなく、ひどい女って解ったわけですから今は苦しくても立ち直るのに時間はそうかからないと思いますよ。
    今は今の辛さにどっぷりと浸かっていたら良いと思います。
    やけ酒を飲んで泣くなり、未練と悔しさと・・そういうものにどっぷり浸かって・・。
    辛いことがあった時、私はそういうの好きですね
    そうしているうちにだんだん何ともなくなるでしょう。

    一緒に飲みたいですね。

  • あすみ より:

    太郎さんに賛成!!です。よしひこさんの書き込みを読んでいて、こんな純粋な男性こそ、ほんとにいい人をみつけて
    幸せになってほしいな~と思っちゃいました。
    その彼女は人の気持ちがわからない、気の毒な方ですね。
    けどよしひこさんにとっては彼女を愛した時間は決して
    無駄にはならないと思います。

    今はお仕事中ですよね。頑張ってください。

  • よしひこ より:

    今もあの現場の光景が頭をよぎるんです。僕に見られたのもあの二人はわかってるんです。だって目線があいましたから。
    一瞬二人の間に沈黙が走り、男が「もう、まじめにして~」彼女「なにそれ~、アハハハ」と言って去って行きましたよ。その一連の流れがどうしても頭をよぎってしまう。よぎる度に「最悪な女や」とも思うし、と同時に「なんでこんな女と嬉しそうに今まで会ってたんやろ?」と自責の念にかられます。
    僕は彼女の言うとおりにただひたすら愛してきたはずなのになんでこんな光景を見せつけられなあかんのや?僕が何かした?そんなことを考えてしまったり、その逆に「もうその辺に、いいかげんにしとけよ」という神様かご先祖様か何か知らないけど、警告でもあるんやと自分に言い聞かせてみたりして、今もヤケ酒をあおってます(笑)
    もう毎晩飲んだくれですよ。
    太郎さん、ご一緒にお酒でも飲みたいですね(笑)そんな事を言ってくださるかたがいてなんだか勇気がわいてきます。
    あすみさん、「純粋な人」なんてきれいに表現してくださって・・・僕は「大ばか野郎」なだけです。
    とろろさん、忘れること意識しない事から進んで行けばいいんですよね。でもしばらくはショックから立ち直れないかも、です。
    メアさん、「気付いたら過去になってた」って何かさみしくなかったですか?本当に笑える日がくるように努力していきますよ。
    みなさんありがとうございます。

  • みなみ より:

    最後に奥さんに知られることもなく、
    彼女との関係を終わらせる事ができ、
    奥さんを傷つけることのなかった事が私は本当に最後の良かっただと思います。
    知られる事にでもなれば、今みたいな話題でいられる余裕などありませんよー、マジで。

  • よしひこ より:

    みなみさん、そうなんですよね。僕は独身だから相手の旦那に知られることなく、終わってよかったと思います。それも彼女の本性がわかった上で終わってよかったと思います。
    だからもう気持ちを切り替えて今やるべき事を一生懸命やっていこうと思ってるんです。
    ただ・・・彼女は「僕にも悪いと思ってるし、旦那さんにも悪いと思ってる。」「私は仕事とプライベートをわけてる」とか言うから、「そんなに苦しいのならもう終わりにしないとあかんな」と僕は言ったのです。それなのに、僕に対して言った事とやってる事がまるっきり違うし
    全然悪びれた様子もなく過ごしてることがやるせないというか・・・
    そんな事を考えてるうちに自分がだんだんと情けなくなってくる。
    結論は残酷な形で訪れて、僕はただ前へ進んでいくだけ。はっきりしてるんだけど・・・
    だんだんと彼女のことはもうどうでもよくなってきてる感じがあるんだけど、ほんとに自分が情けないというか、恥ずかしいというか、
    早く彼女に取られていた時間を取り戻したいですね。「僕は一体何をやってるんだろう?」

  • しゃち より:

    よしひこさん。こんばんわ

    >早く彼女に取られていた時間を取り戻したいですね。

    時間は取り戻せないんです。だから、彼女のことはもういいじゃありませんか。
    過ぎてしまった時間を取り戻すんじゃなく、失った時間はきっぱりと捨ててこれから先を見ましょうよ。
    よしひこさんのレスを読んでいると、彼女の本性がわかったとか気持ちを切り替えてという言葉はあるものの、文面は彼女への思いでいっぱいですよ。
    それは彼女へのただの未練とはまた少し違うのはわかります。心底懲りていらっしゃるのもわかります。
    確かにこういう場で思いを吐き出すのも大切なことだと思います。どっぷり浸かって酒びたりもいいでしょう。
    でもね、それ、いつまで続けますか?よしひこさんの書き込みは同じところをずーっとグルグル回ってるだけです。
    もう一度思いっきり吐き出して、あとはもう彼女を悪くいうのもやめませんか。
    それとも彼女をもっともっと悪く言い尽くさないと、まだ気持ちを吹っ切れませんか?
    彼女がどんな人間だろうと、あなたの近くで何をしようと、もう関係ないと無視しましょう。
    彼女への恨みつらみは本当によくわかります。彼女への想いがそれだけ深かったということなのでしょう。
    でもね、それじゃああなた自身が先に進めないんですよ。

    無理やりにでも吹っ切って、さあ、次!!ですよ。
    まだまだお若いんですから、過去より現在と未来を頑張りましょう!!

  • よしひこ より:

    しゃちさんへ、僕の心理まるわかりですね(笑)
    なぜ結婚してる人にそうだとわかってて関係をもって想いをよせて、真剣になってしまったんだろう。ほんとに周りが見えてなかった。「今まで何をしていたんだろう。」って情けなさすぎます。
    自分の事を責めて、彼女の事を悪く言って、そうして吹っ切ろうとしているんだと自分で自分のことを思うけど、逆にそれじゃ吹っ切れないのでしょうね?
    しゃちさんのコメントを見て涙がとまりません。これは一体何の涙なのか?何がそんなに悲しくて泣いてるのか?自分でもよくわかりません。
    この状態から抜け出せない自分がほんといやですよ。
    こうして彼女に会わないでいると徐々に気持ちが楽になってくるんですが、問題は職場で彼女に会ったときに、自分の気持ちがどうなるか。ここ2ヶ月ほどそんな繰り返しでしたから。でも今までと違うのは結論ははっきりとした形ででてるわけだから、むりやりでも吹っ切らないといけませんね。

  • 太郎 より:

    事件を目撃してまだ2日ですよね。
    吹っ切れなくて当たり前ですよ。
    無理やり吹っ切るったってどうやって吹っ切るんですか。しても出来ないでしょう?そんなもんです、当たり前です。
    そんな無理して吹っ切ろうとする必要もないと思いますよ今は。
    私の場合は、そんな衝撃の直後、何も手につかないなら何もしないですね。
    しようとしても出来ないですし。
    仕事もしません。ご飯はもしお腹がすけば食べます。
    どっぷりと彼女の思い出、未練に浸かります。
    そのことばかり一日中考え続けます。
    時折思いが込み上げて涙がこぼれます。
    そんな風にしてしばらくしばらく過ごします。
    そのうちに不思議ともう涙は出なくなります。
    だんだんと忘れていたやるべきこと(仕事など)をやりたくなってきます。
    完全に心が楽になるには数ヶ月はかかります。かかって当たり前。
    でも必ず吹っ切れる日が来るのです。
    頑張ってくださいね!

  • よしひこ より:

    太郎さんありがとうございます。太郎さんは「無理しなくても」と仰ってくれて僕の心を楽にしてくれる、しゃちさんは「無理してでも」と仰ってくれて僕を立ち直らせるきっかけをつくってくれる。もちろん他の方もいろんなご意見を言ってくれる。
    本当にここで相談してよかった。
    いろんな対処法があってそれをおしえてくれる。そのなかから自分に合った方法で必ず立ち直って、前へ進みたいですね。
    今は気持ちがすごくすっきりしています。お風呂に入ったせいもあるけど。
    彼女との関係は「僕一人の中でお祭り騒ぎ」だった。だから楽しくてしょうがなかった。でもお祭りはそう長くは続かないですよ。
    今は「祭りの後」的な感じなのかなあ。だとすれば時間が救ってくれるかも?

  • あいのじ より:

    あいのじといいます、覚えてらっしゃいますか?
    随分前(2ヶ月くらい前?)に一度、他の方が立てたスレッドで、お会いしたことがあると思います。
    その時もなんとなく、既婚の彼女とのこと悩んでらっしゃったような気がしますが・・・そうですか、すごい場面を目撃されてしまったのですね。
    でも、とにかく完全に彼女をふっきるきっかけになって「良かった!」と思います。今はまだ、よしひこさんも頭では理解できても、心がボロボロな状態だと思いますが、彼女からの呪縛が解けるのも時間の問題ですよね。
    配偶者を裏切って不倫できる人間は・・・そういう人種なんだと私は思います。彼女ほど奔放ではないにしても、私も同じ人種。自分には「誠意」というものが欠け、結局は自分自身のことだけ大切にしているのだと思うのです。
    独身の時に経験した、二人の人と二股をかけて付き合う、そんな感覚で夫とあなたや新しい男性と付き合っているのかも。
    彼女からすれば、夫との生活に不満はあるけど、離婚するほど最悪な状況ではない。まだ若いし他の人と恋愛がしたい。それは、相手はあなたでなくてもいいはず・・・。将来は考えていないのだから。都合よく会えて、楽しくてドキドキする人がいいのです。
    そんな人に心を痛めて、あなたの大切な時間を使うのはもったいないです。早く元気になって、誠意が通じる相手と恋愛ができたらいいですね。

  • よしひこ より:

    あいのじさん、こんばんは。
    その男と彼女はもともと仲がよくて彼女の独身のときから職場での同僚で彼女の結婚式にも出席してたとのことで、結婚当初からいろいろ悩みを聞いてたみたいです。だから彼女はその男と今どこまでの関係なのかよくわからないですけど、彼女は本当に楽しいのだと思います。

    僕もはじめは仲がいいだけと思ってたんですが、そういうのってなんとなくわかるというか、僕も彼女と関係をもってきてそういうことしてきたから、ただ仲がよくていちゃついてるのと、身体の関係を持った上でいちゃついてるのとの違いがなんとなくわかるんです。言葉で上手く言えない感覚的なものでわかるんです。

    まあそんなことは僕にはどうでもいい話ですけどね。

    少しでも早く立ち直るよう努力します。あいのじさん、ありがとう。

  • しゃち より:

    よしひこさんおはようございます

    本当は、太郎さんの仰るとおりなんだと私も思いますよ。
    無理に吹っ切ろうと思ったってできるもんじゃないです。
    でも、よしひこさんの書き込みには、いつも吹っ切らなきゃ、気持ちを切り替えなきゃという言葉が出てくるんですよね。
    よしひこさんは、必死に吹っ切ろうとしてるんだなって私は感じました。
    他のスレもあわせると彼女についての書き込みを最初になさってから、もう数ヶ月たってますよね。
    で、また衝撃の現場を目撃してしまって、せっかくの数ヶ月が台無しになってしまった・・・。
    最初からのあなたのレスを読むと、大変失礼なんですが、割といつまでも引きずるタイプかなーなんて思ってしまいました。
    (いや、あくまでもこれは私の想像ですよ、勝手なこと言ってごめんなさいね。)

    この数ヶ月、あなたはずーーっと彼女のことで悩んできた。
    だから、「もういいじゃん」って、私は本気で思いました。
    もし私の身近な友達だったら、「ほらほら!いつまで言ってんのよ!」と背中をバシッとやってたかもしれません。
    ここへきて彼女のそんな行動を見てしまったからって、また逆戻りをしてほしくなかった。
    いつまでも同じ場所に止まっていてほしくないなって思ったんです。

    まぁ、そう簡単にいけば苦労はしないんですけどね(^^;
    それも重々承知です。私自身、結構おんなじとこグルグルしてますので。

    みなさんがつけてくださった沢山のレスできっといろんな可能性を見つけられたことと思います。
    一日も早く心から笑える日が戻ることをお祈りしています。

    最後、私のレスで終わっちゃってごめんなさいね。
    30件目って、書き込むかどうか悩みますね~・・・。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ