トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > どうしよう・・・。

どうしよう・・・。

現在独身ですが、学生時代から付き合っている独身の彼がいます。
でも、長く付き合っていて倦怠期中。
そんな時、既婚している彼と恋におちてしまいました。不倫中の彼とは関係が2ヶ月が経ちました。既婚者の彼はまだ奥様と新婚3ヶ月目です。新婚さんな彼でも週一回は時間を作ってくれます。泊まりの時間も作ってくれます。
私は、どんどん既婚している彼にひかれています。
そんなある日に独身の彼から急にプロポーズをされてしまいました。
独身の彼には、好きな人がいる事ははっきり伝えました。
でも、独身の彼は「それでも結婚したい。好きな人を忘れさせてみせる。」と言ってくれました。
不倫の既婚者の彼とどちらを選べば良いか迷い中。
既婚者の彼には、私に学生時代から付き合っている彼がいる事は知っています。
既婚者の彼にも相談した方がよいのかな????
不倫中の彼に話たらどこまでが彼の私への真剣度がわかるのかな??
不倫中の彼に相談した方がよいと思いますか?

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(2件)

  • べるぼーい より:

    あなた次第です。
    あなたが、不倫を取るか、独身を取るかですね。
    一生の内に何を経験として得るか、ですよ。
    人生を後悔しないと思うのであれば、自分が一番楽しいと思う事を取るほうがいいでしょうね。
    世の中、時期を逃すと出来無い経験が色々あります。
    冷静に考えて、決めてくださいね。

  • なぉ より:

    私も以前、独身の彼が居る時に会社の上司と不倫関係になりました。
    独身彼が大学生だったのもあって、卒業したら結婚しようと言われ付き合いもそれなりに長いものでした。
    私は結局独身彼ではなく、不倫彼を選んだのですが、私はそれで良かったと思ってます。
    当時まだ私は若かったですし、きっと独身彼と結婚していてもうまくいかなかったと実感しています。
    その後不倫彼と別れ、別の男性と結婚しました。今年の末には待望の赤ちゃんも産まれます。
    べるぼーいさんもおっしゃってる通り、最後に決めるのは誰でもなくふうちゃんさんです。
    倦怠期でなかなか難しい時期かと思いますが、なくなってから初めて気づく大切なものもあります。
    独身彼さんとこれからもうまく続けていく自信がなければそれまでですが、不倫彼さんとの間にはまず、明るい未来がない事だけは頭に入れておいてください。
    それに相手は新婚3ケ月。これから子供もできるでしょうし、あなたはそんな彼を見続け、そばに居られるでしょうか??
    不倫するのには相当な精神力が必要です。
    頭では分かっていても心がついていかなくて、苦しい事も想像以上にあります。
    不倫を否定するわけではないですが、するとしないだったらしない方がいいはず!!
    でも私は不倫して後悔した事は一度もないし、貴重な経験だったとも思います。
    ゆっくりと冷静に考えてみてくださいね。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ