トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 自分の気持ちがわからない

自分の気持ちがわからない

私は現在独身で不倫相手がいます。
その相手とはチャットで知り合って時々食事する軽い友達から
告白?されて今の関係になりました。
既婚者の割にはメールもよくしてくれて、なんでも言いたいこといえるし、でも正直にいうとときめいた気持ちとかは最初からなくて
肉親に近い感じ。いて当たり前という存在です。
向こうは奥さんに冷めている感じで子供がいるから繋がっている感じです。
でも私のなかでいつか別れるときが来るんだろうな、別れなくちゃいけないだろうなと思っています。

そういう相手がいるんですがこれもチャットで知り合って
ずっと友達だったんですが、ずっといいなと思ってた人がいます。
この人もやはり妻持ちのひとで。。
上の人との違いは奥さんとも仲良さそうだし、私に入りこむ隙ないだろうなと思ってたからそんなはっきりとしたアクションは起こしていませんでしたが先日、会う機会があり深い関係になりかけました。
向こうも少しは好意を持っていてくれているんだろうと思いますが
なかなか会えない人なのでどういう心持ちにしていいかわかりません。

前者の人との違いはどきどきするし、ずっと一緒にいたいなって気持ちがたまにしか会わないんだけど湧き上がるんです。
でもちょっとだけ自分を作っている感があって前者のひとより
無理もしているなと感じます。

どちらも既婚のひとで答えはわかっている自分がいるんですが
後者のひとに惹かれている自分がいます。
好きだよっていいたい気持ちも。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(2件)

  • べるぼーい より:

    どちらを取るかは、あなたの感性です。
    自分が好きな方を選ぶしかないでしょう。
    二兎追う者は一兎も得ずと言われてますから、まずは、どちらを取るかはっきりさせましょうね。
    もう、気持の中では、きっと決めているはずなのでしょう。
    誰かが、そっと肩を押してくれる事を、、。
    でも、それは期待外れで、結局は自分で決めるきゃないのですら、、。

  • 至都 より:

    あなたにとっては二人とも魅力的な男性なのでしょうね。
    でも、どうでしょ。
    まず「二股」と言う訳には行かないんじゃないですか?
    あなたがより惹かれる方の男性を選ぶべきだと思います。
    ただ「婚外恋愛」ですから、どちらを選んでも結末はある程度想像出来ると思いますけどね。
    不倫だからと言って、そうでない恋愛と特別違う所はないと思いますよ。
    相手が既婚者である事…以外は。
    好きだから好きだと言う、惹かれるから会いたいと思う。
    一緒にいたい、愛されたいと願う…
    これって恋愛だったらごくあたり前の感情だと思います。
    好きだけど肉親のような感覚…の彼か、とても惹かれているけど一緒にいて無理をしている自分が見え隠れする方の彼か、
    あなたの中では、どちらに惹かれているのか、もう結論は出ていると思われますが、どうですか?

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ