トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 彼女の気持ち

彼女の気持ち

はじめまして。
今、僕は悩んでいます。
3ヶ月前位前からある既婚女性がとても気になります。
知り合ったきっかけが僕の友人の結婚式で彼女は夫婦で出席をしていたのでご主人とも知り合いになりました。

僕はその頃独立した仕事で悩んでいて彼女のご主人が会社経営者という事もありいろいろな事を相談しました。
ご主人は親身に相談に乗ってくれて彼女もまた僕と一緒に僕の事業を手伝ってくれました。
ご主人が公認の上での国内・海外出張等にも付き合ってきれました。
ある出張中に僕が風邪をこじらせ高熱が出て寝込んでいる時に彼女の優しさにふれました。それから少しずつ彼女の事が気になりだしました。

段々に彼女に対する気持ちが強くなりご主人に会いづらくもなり僕は仕事で独り立ちをする決意をしました。
その事をご主人と彼女に伝えるとご主人は『まだ早い』と言いながらも『頑張れいつでも力になる』と言ってくれました。
彼女はとても怒っていました。でもその怒りは僕の将来を思って怒ってくれているのだと解りながらも僕の本当の真意を彼女に伝える事はできませんでした。

それから程なくして彼女と一緒に遊びに行く機会がありました。
彼女と二人で遊んでいるととても楽しく僕はこれからもこんな時間が続けばいいと思いながらもご主人の顔が脳裏に浮かびました。
遊園地に遊びに行ったのですが、観覧車に乗った時にも僕が彼女の隣に座っても彼女は拒む訳でもなくそのまま楽しい時間が過ぎました。
僕が手をつないだ時にも拒む事なくそのまま手をつないだままでした。
食事を終えて帰る社内の中で僕が彼女に『あなたがもしも独身だったらあなたはこの後どうしますか?』と聞いた時に彼女は『このままホテルに宿泊してお酒を飲みたいね~』と笑いながら言っていました。それってどういう意味なのだろう?と思いながらも食事中にお酒が飲みたいと言いながらも車の運転があるので飲めなかった彼女の率直な気持ちなのかと受け取りました。

最近は食事の帰り等、彼女の手を握ると彼女はやはり拒む事もなくそのまま手をつないだ状態でずっと歩いてくれるし、部屋で飲んでいる時にも『寂しいから手をつないでいよう』等と僕の気持ちを知っているかのように行動してきます。
でも一線は越えられないんです。
彼女はいつも曖昧なリアクションでスッと逃げるんです。
でも背後から僕に抱きついてきたり、酔って甘えてきたりもします。

ご主人の事も知っている上にとてもお世話になった方の奥さんです。
解ってはいるのですがこの気持ちを抑えられません。
我慢すればする程、彼女への思いが募ります。
彼女とこれ以上の進展をさせる為にはどうしたらいいでしょう。
彼女は僕に少しは恋愛という感情を持っているのでしょうか?
いろいろな方にアドバイスを頂きたかったので他の掲示板にも似たような書き込みをしています。申し訳ありません。
でも本当に悩んでいるんです。アドバイスをお願いします。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(12件)

  • みき より:

    彼女の恋愛感情と言ってもMHさんが恋愛という言葉にどの程度の深さを想像しているのかわかりませんが、同じ女として、彼女の態度は他の人(ご主人以外の)と恋愛のような雰囲気を味わってみるのも気がまぎれるかも、でも深入りは困るな・・・そんな浅い感じではないでしょうか。女性って男性と違って肉体関係までは必要ないのですが、ステディの人といまひとつの時、恋愛の雰囲気だけほしい時ってあるんですよね。(個人的意見ですが。)確かにMHさんは好かれてはいるんだと思います。でもそこまでかな。後はMHさん次第でどういう方向にも動くのではないでしょうか。ですが、大切なお仕事を失ってまで踏み込むことでしょうか。大事なものを失わないように、考えた方が良いのでは。

  • MH より:

    みきさんご意見ありがとうございます。
    彼女はみきさんのおっしゃる通りご主人とは違う雰囲気を僕に求めているのかもしれません。
    大事なものを失わないようにと今までは彼女への気持ちを抑えてきましたがもう抑える事ができません。
    ご主人から彼女を奪いたい気持ちはあるもものご主人とは器も違うし収入もあまりにも違い過ぎます。
    ましてや彼女は僕の10歳近く年上です。
    彼女からすれば僕は自分を満足させてくれる対象ではないのかもしれない。
    彼女は裕福な家庭で育っているせいか僕の収入では彼女が満足すうる生活もできないでしょう。
    いろいろな事はわかっているのですが今この瞬間さえも彼女の事を考えると胸がつまりそうです。
    今だけでもいい。彼女を自分だけのものしたいんです。

  • とろろ より:

    >今だけでもいい。彼女を自分だけのものしたいんです。
    彼女はモノではないです。
    彼女を自分のものにしたいのではなく、彼女ともっと話してみればよいではないですか?それだけ遊びに行ったり、食事にいったりしているのだから、好意はあるでしょう。
    しかし分別のある女性であるとするならば、自分の立場もあなたの立場も状況も考えるでしょう。
    考えた上で踏み込まない、付かず離れずの状態を楽しんでいるのではないかと思います。
    若いあなたと一緒にいる時間がとても楽しいから彼女も一緒にいるのでしょう。
    しかしその先に踏み込むのは・・・彼女も躊躇していると思います。とりあえずそれほどまでに思いが募っているのならば、いきなりがばっと押し倒すなどはせず、思いを伝えてみてはいかがですか?
    しかし、その後、最悪は彼女との連絡も途絶え、仕事もうまくいかなくなる可能性もあります。仮にうまく行っても、やはり旦那さんのこともあるし、いずればれれば仕事がうまくいかなくなるかも。その上慰謝料その他となった時にはどうするのか?

    そこまで考えて行動してみてください。
    好き・・とても良い自分に刺激もあり励みにもなることでしょうが、いろいろと考えなければならないときもありますよね。

  • とおこ より:

    >今だけでもいい

    女性はね、「今だけ」なんていやなものじゃないかな。
    将来を含めて自分を奪ってくれるような恋愛を望むような気がする。
    最初は割り切った不倫をしていても、のめりこむのは大体女性側だもの。
    飛び込めば彼女は多分それ以上をMHさんに期待しますよ。

    彼女の夫は裕福らしいし、発覚したら徹底的にやられるかも。
    いろいろと覚悟できてますか?

  • MH より:

    本当は今だけではなくずっと一緒にいたいと思っています。
    将来も含めて彼女と一緒に居られるのであれば結婚だって考えています。
    ただ彼女はそれを望んでいないと思うんです。

    彼女のご主人にバレれば確かに徹底的に叩き潰される気がします。確かに怖いです。だから今まで気持ちを抑えてきました。
    でもこの気持ちが抑えられなくなってきて。
    覚悟はそれなりに出来てきているんです。

  • とおこ より:

    覚悟ってどの程度の覚悟?
    ご主人に土下座して謝罪する覚悟?
    慰藉料を払う覚悟かな?

    ずっと一緒にいたいというのが本気だと言い切るなら。。。
    彼女に見合う男になるっていうのはどうでしょう?
    裕福に慣れている彼女にも不自由させないくらい
    仕事で大成するとか。
    彼女がMHさんとの結婚も望んでしまうくらいに。
    それくらいできたらかっこいい男だとおもうけどね。

    貧乏だけど遊ぶには手頃だから、みたいに彼女に安く見られてもいいなら
    手軽にHに持ち込む方法だけ考えればいいけど。

  • ケムンパス(旧アモ118) より:

    おはようございます。W不倫を繰り返した男性です。

    エールを送ります、といっても創業の頑張りに対してだけど。その前に不倫のこと、彼女がいくつかわかりませんが女は30後半からうま味が出てきます。女として完成しつつ女の部分が何とか残っている、一番おいしいのですよ。若いおねえちゃんなど見た目を楽しむならともかく青臭くて比較になりません。だから、そういう旨いものを若いうちから食べるのは生意気で感心しません。どうしてもと言うのなら、創業で数年苦労して、彼女を抱くに値する男になってofferしてください。

    できれば肥やしにしちゃえば?創業は命がけです、受験生、修行僧のストイックな気分で仕事に取り組んでください。彼女への思いが強い分だけ、股間を膨らますエネルギーが強い分だけ、我慢すればいい肥やしになって、強烈なアドレナリンが出てきます。仕事でいい花咲かせてください。

  • DRY より:

    こんにちは。

    ケムンパスさん仰せに賛同です。

    独立して表向きは頭を張っているわけですから、仕事延長の出会いに男の野望を絶やす自虐行為はやめましょう。

    第三者から見ると、「その程度の独立」、仕事(独立)に対する野望も思いも「その程度」としか思えません。まだフラフラの基盤しか無いMHさんが、自分以外を幸せにできるのでしょうか?経済的なことではなく、地に足もつけていない貴方が周囲を幸せにできることは今はできないと感じます。

    独立しました、彼女への気持ちが大きくなり独り立ちを決意しました、彼女とデートしました、彼女がほしいです、結婚したいです。

    せっかく男として生まれ、起業できる環境下にあり、どうしてここで女でつまづくのでしょう。どうして公私混同してしまうのでしょう。苦労せずに居れる環境だったから?孤独だった心に彼女の優しさが沁みこんだから?

    命がけじゃない起業ならば周囲が迷惑します。おおいに迷惑します。MHさんの目標は、彼女のご主人ではないですよ、それ以上の大物になることです。彼女のご主人と自分を比べる時点でOUTです。

    叩き潰されても色欲に走れる環境なのでしょうかね・・・、ある意味、羨ましい。それとも男性の下半身はベツモノなのか。もったいない、もったいない。せっかくの環境下があるのにもったいない、もったいない。

  • MH より:

    冷静がご意見ありがとうございます。
    慰謝料を払う覚悟とかそういう具体的な覚悟とかではないですが、彼女がもしも僕と同じ気持ちでいてくれているのであれば彼女のご主人にきちんとその事を伝えなんとか納得してもらえるように話し合う覚悟です。

    もちろん納得してもらえる事なんてないんでしょうが・・・
    殴られる位の覚悟はできいています。

    でもとおこさんがおっしゃる通りに今は仕事で成功して彼女が今と変わらない生活ができるだけの甲斐性を得るのが先かもしれませんね。
    ありがとうございます。

  • MH より:

    仕事に頑張って彼女を精神的にも生活的にも支え幸せにしてあげられる環境と甲斐性を持ってから彼女の事がまだ忘れられないのであれば彼女にきちんと気持ちを伝えるべきなのでしょうね。

    頭ではわかっているのですが心が反対方向へと向かっています。
    仕事に打ち込んでもいるのですが、彼女が作ってくれた今のビジネス環境の中にいるとどうしてもしがらみがあって彼女の事を頭から切り離す事ができないのです。
    彼女への気持ちもありますが、仕事においても彼女の存在はいつも僕の周りに付きまとっているからです。
    そういう環境が嫌で自分でなんとか彼女とは全く関係ないビジネス環境を作ろうともしましたがなかなかうまくは運びません。

    自分が不甲斐なくもっと大人の男にならなければいけないと解りつつも・・・
    弱いですね。(彼女にも良く「あなたは弱い!」と言われます)

  • DRY より:

    >弱いですね。(彼女にも良く「あなたは弱い!」と言われます)

    弱いのではなく、「自分に甘い」んですよ。そんな簡単に、環境など変化できるものではありませんよね、それともコロコロと変化できるほど熱くないビジネスなのでしょうか?

    MHさんはなぜ独立されたのでしょう。この際、せっかくの環境も台無しにする前に、ビジネス自体も休職され、全く知らない世界で汗水たらして働いてみたらどうです?
    下界の人々がどれだけ職を探し、定年後のまだまだいける戦力を使わない世相に疑問を持ちません?

    ちょうどいまは戦後60年の番組が多いですが、片道しかない燃料で特攻していった方達、親や愛する人と最後の別れもできないまま戦争の犠牲になった方達の心を考えたら、いまの世の辛さなど屁みたいなものです。

    犬ブームで買われた犬を世話ができないからと捨て、もう可愛くないからと捨て、その捨てられた犬の気持ちを考えたことあります?

    MHさん、貴方は最高の環境に居ることをもう一度目を開いて見てください。貴方の努力があったからこそ、その環境があるのですが、周囲があるから今の自分があるのです。

    彼女を忘れろなどと誰も言いません。ただ、自分の足で立っていない男に、彼女はまかせられませんね。いまが正念場です。

  • とおこ より:

    >(彼女にも良く「あなたは弱い!」と言われます)

    えええ。。。。彼女にも言われてるの。。。
    はっきりいってその女性になめられてますよ。
    「彼女に遊んでいただける、Hしてもらえる」のなら多分簡単だろうけど
    彼女の心まで射止めたいとおもうならうんと成長しないと。
    女性は結構打算的だからね、生活レベルを下げても
    この男と一緒にいたい!っておもわせるには
    かなりのいい男にならないとね。。。

    繰り返すけど、Hしてもらうだけなら簡単だとおもいます。
    それ以上を望むならそれに見合う男になるしかないですよ。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ