トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 信じられません・・・。

信じられません・・・。

私は既婚、一児の母です。彼は37歳独身です。
彼とは職場が一緒で5年前に知り合いました。
不倫関係になってからは2年になります。
彼から誘われ呑みに行ったり、遊園地に行ったりの関係の末に不倫関係になりました。
最初は彼からのアプローチが凄くて何だかダメと思いつつ、気付くと私の方が本気で好きになっていました。
でも最近、彼の態度が、おかしくて、もう私には飽きたのかと不安になり、彼に聞くと「それは違う仕事がいそがしくて」と言われました。
でも不安は消す事ができず。
ダメと思いつつ彼のケイタイのメールを見てしまいました。
罪悪感でいっぱいだったのですが、止められなくて・・・・。
すると、女の子に、いっぱいメールを送っていました。(泣)
私と彼は、他に彼が真剣に好きな人が出来たらチャント言うって約束をしているので、いつ別れようって言われるのかと、その日からドキドキでした。彼も本当に大切な子が出来たら関係は終わりにする。
その子を傷付けたくないからと言ってましたし。
でも、その子と知り合ってデートもしていて、何ヶ月もたつのに別れようとは言わないし、私にも優しくするのです。
メールを見てから私の態度も、おかしかったのかも知れないのですが・・・。
最近またメールを見てしまいました。そしたら、その子とのメーだけ送受信、全部削除していました。
メール見たのがバレたのかもしれませんが・・・・。
彼は何も言いませんが・・・。
不倫だけど、私は真剣に好きなんです。だから適当には嫌なんです。
他に好きな子がいるなら、言ってくれれば辛いけど別れるつもなのです。彼が信じられないから、ヤッパリ私から離れるべきですかね~?
でも、好きだし彼のいない生活が考えられなくて。
私から別れを言い出せずにいます。
彼から言われる方が辛いけど、良い気がします。
彼も悩んでいるのかなぁ~?
何か自分が未熟すぎるなぁ~とも思います。
ちなみに彼が、今、気になってる子は水商売の女の子です。
だから余計に微妙ですが・・・・・。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(3件)

  • べるぼーい より:

    その男性は、単に女好きの方ですね。
    恐らく、いままでにも、あなたと同様な女性がいたはずです。
    あなたには、辛い言い方になりますが、すぐにでも別れた方がいいですね。
    社内不倫の噂はもう社内には流れていると思います。
    あなたが、その職場にどの程度の未練があるか判りませんが、職場を止める覚悟も必要かと思います。
    あなたの家庭崩壊とならない前に、手を打つ事をお勧めします。

  • ヒロコ より:

    ヤッパリ女好きなんですかね~
    好きだから私だけは違うと信じていたかったのですが・・・。
    彼を信頼しすぎていたのかも知れません。
    バカですよね~自分でも冷静になると分かります。
    でも一緒だと、なかなか冷静になれなくて・・・。
    別れる勇気が必要なんですよねっ!!
    とっても楽しい時間でしたし、凄く辛く悲しい日々が待っている思うと何だか泣きそうです。
    って今でも不安で辛いのですが・・・・
    純粋に好きって気持ちなのにヤッパリ辛いですぅ~
    いつか別れが来ると分かっていたはずなのに・・・。
    何か彼に、すがってしまう自分も情けなくかんじます。

  • ゆりこ より:

    彼は案外いい年ですね。今まで結婚を考えたことはなかったのでしょうか。まだまだ一人の女性に縛られたくない、自分の生活が大事、と言う方なのかなぁ?彼はたぶん彼女の登録をシークレットモードにしたのですよ。そしたら履歴は全部消えたようになりますから。あなたに気付かれないように。他にもいてもおかしくないですね。独身の彼、いつかは別れがくるのですし、もう我慢しながら付き合うくらいならこれを機会に別れてはいかがでしょうか?お前だけだと言われてももう信じられないでしょう?

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ