トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > これってどう?

これってどう?

不倫ではないんですけど、私の友達は私の元彼の友達と付き合っていました。その私の友達と元彼の友達が別れたあと、元彼の友達は私の友達なので、夏休みが始まる前に会えたらいいなと思って連絡をとりました。そのあと、彼は私の友達と別れました。彼はそれから私と急に仲良くなりました。つい最近まで毎日メールもしていたし、電話もしていたのですが、つい4日くらい前からメールしても、電話しても返事が来ません。彼は怒っているのでしょうか?確かに、向こうも忙しいし、メールも電話も毎日ってやりすぎなのかなぁ?って思ったりするのですが。
そもそもこの書き込みをここにしたのも、これから私がその彼と付き合うことになったとしても、私の友達や、元彼はどう思うのだろうと思って書き込みしました。
恋愛するのも初めてに近いので、どうしていいのかわかりません。不倫ではないってわかってるんですが、誰からも祝福されない気がして、怖いです。
みなさんの意見を聞きたいです。説明になっていない部分もあり、申し訳ありません。結構連絡とれないだけで、不安になってます。アドバイスでいいですので、プラス思考で、やわらかい口調のアドバイスをよろしくお願いします。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(6件)

  • みなみ より:

    こんにちは
    レザーファン さん。

    レザーファン さんの気になるところは、
    2つあるのですよね?

    まず一つは、新しい彼?になるのかな、
    メールや電話が4日こなくなり、怒ってるのではないか?という事と、

    2つめは、新しい彼と付き合う事は、あなたの友達や、
    あなたの元彼がどう思うか?

    こんな事かな。

    一つ目なのですが、彼が何を怒ってるとあなたは感じてるのですか?
    何か彼を怒らせるような事をした?とか、
    怒る理由があるのかな、心当たりは無いの?
    あなたの言うように、忙しいのかもしれないしね、
    わからないな、彼の気持ちは彼にしかわからない。
    聞いてみるしかないのではないかしら?
    「4日も連絡無いけど、どうしちゃったの?」って。
    「私って言葉にしてもらえないとわからないんだ」って、
    さりげなくね。
    それでも何も返事が無いのなら、あなたに興味を失ったのかもしれないし、
    縁がなかったと少し視野に入れておいたほうがいいかもね。

    2つ目なのだけど、
    あなたの友達や、あなたの元彼が、
    あなたの事どう思うかか。
    うーん、どうだろう、まっ最初は「こいつコロコロ相手変えて何考えてるんだ」と思うかもしれないね。
    でも、あなたが今の彼を好きなのなら、別に周りがどう思おうがいいんじゃないの?
    お互いの気持ちの問題なのだし、
    まだその人たちに話したくないなら、今は言わないでいてもいいのだし。
    友達や、元彼を欺いてるのではないのでしょう?
    お互いに今は恋人いないのでしょう?
    二股などではないのでしょう?
    なら、堂々としてればいいと思うよ。
    ただ、少し関係が複雑(今の彼があなたの友達と前に付き合っていた)
    だから、気になるところなのかもしれねいけどね。

    まっ彼から連絡があるといいね。

  • レザーファン より:

    みなみさん、意見書いてくださって有難うございます。

    怒ったっていうか、結構愚痴とか嫌いだと思うんですよ。でも、私実家に帰ってきてて、そのこと知ってて、親にやってるアルバイトのことでいろいろ言われた愚痴を聞いてもらってたんです。そしたらもっと免疫つけたほうがいいよ。って言われて。
    ちょっと怒らせちゃったかなぁと思って。
    今日のお昼ごろにメールしたんですけど、そろそろ時間的には返信が来るころなんです。それによります。
    彼も実家に帰ってアルバイトしてるみたいなんですけど、そのアルバイト先ではすごい売り上げをあげれるみたいなので、短期の休みでも働いてくれって言われてるみたいで、帰って働いてるみたいなんですけど、結構忙しいって言ってたから返事も来ないかも。

    2つ目もそうなんですよ。
    彼自身は私のことよく知ってると思ってて、でも私は彼は私のこと少ししか知らないと思ってます。
    実は彼自身、前の彼女(私の友達)のこと話そうとしません。そりゃあ、彼がふったけど、でも本当は彼は彼女のこと好きだったりするんじゃないかと思ったりするときあります。
    だって、自分からふっても少しでもお互い付き合ってた人のこと話すとやっぱり会話が止まるから、もしかしたらその友達のこと忘れたくて私を好きって言い続けてるんじゃないかと思ったりもします。

    もう、前みたいなひどいふられかたとかしたくないんですよね。
    本当、友達のままがよかったなって後悔してもしたことだから仕方ないんですけどね(苦笑)

    あまり説明になってなくてすみません。
    本当、少しでいいから連絡くれると考えなくてすむのにとは思います。
    自分が(彼が)どんどん依存してくださいって言ったのにって感じです。数分前に言ってたことも醒めるくらい駄目なのかな?私と自分を責めたりします。

  • レザーファン より:

    おととい電話しました。
    だいぶ安心しました。後期が楽しくなるね☆って言ってたし、言ったので大丈夫でした。

    お騒がせして申し訳ないです。。。

  • みなみ より:

    >おととい電話しました。
    だいぶ安心しました。後期が楽しくなるね☆って言ってたし、言ったので大丈夫でした。

    あれから、どうしているのかな?
    とっ気にはなっていたのだけど、良かったですね。

    そうね、これからもお互いを大切にし合ってくださいね。

    ここは不倫の掲示板みたいだけど、
    レザーファンさんは、独身同士よね?

  • レザーファン より:

    はい。

    ただ友達同士の元彼、元彼女っていうだけで、それ以外に障害はないつもりです(苦笑)

    本当は周りの人とかに言って、よかったね~♪なんて言われる恋愛したいんですけど、そういうのできない感じで複雑ですけど、さすがに普通の恋愛はできないんだって実感したってことで丸く収まってくれればいいかな~って思ってます。

  • レザーファン より:

    その後、相談に乗ってくれる人に話を聞いてもらったんですけど、やっぱりやめます。
    よく考えたら好きじゃないからです。

    無理やり好きになっちゃえ!って思ってまた変にはまって自分を駄目にする前にやめます。

    時間が空きすぎて、しっかり考える時間をもてたことがよかったと思います。

    ちなみに、原宿にある占い、超あたりますよ。行ってみて下さい。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ